人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CITY ROLL

cityroll.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 16日

WOW WAR TONIGHT!   By  HIROKI




とある日のはなし。。。


今をトキメク「ウワサのK氏」の車中で・・・・・・・


リッスンListen!



WOW WAR TONIGHT

浜ちゃんの曲ね。。。時には起こせよムーブメント!


隣の23 a.k.a ロボコン 曰く・・・



リリックがイイよね!天才的だよね。。。なかなか言えないよこんなコト!



♪やさしさに触れるコトより、振りまくコトで、ずっとずっと今までやってきた♪


確かにあの頃の”J-POP”は勢いがあった。。。


逆に”Hip Hop”はソノ頃はまだ、アングラ感が強かった。。。


話題のJ-POPはすぐに”ミリオンセラー”


今じゃーそ~とぅ~なでしょ???ミリオンなんて!


インターネットの普及で・・・・・・・なんて言ってしまえばそれまでだが。。。



事実オレも、昨日コノ曲・・・・・ネットでダウンロード。。。




昔”現物”(CD)を買うしかなかった頃・・・



発売日に、、、CD屋で、ジャケット見るのも、楽しみの1つやった。



今は、、、その楽しみは1つ減った。。。


と、言うより、、、楽しみを1つ減らしてしまった。。。


現に”現物”は今もなお存在するわけだし、、、


便利だから、、、安いから、、、ネットで、、、、



結局は”己のさじ加減”





「1枚の現物CD」


その1枚の中には・・・


「曲でココロに訴えるアーティスト」


「ジャケットデザインで目に訴えるアーティスト」



最低でも”2アーティスト”がソコには存在している。




う~ん時代に流されると感覚鈍るわぁ~。。。



全ての物事に対して、”ネタ”が出尽くしてしまったのか???


故に”製造”することは至って簡単だが、、、”創造”することのハードルが、、、


そ~とぅ~高くなっちまったのか!?



う~~~~~~~~~~~~~ん





パッ~~~~~~~~~と飛ばしちゃってよ「K氏」
WOW WAR TONIGHT!   By  HIROKI_f0109929_12391386.jpg




折っちゃてよ~~~~ロボコン!
WOW WAR TONIGHT!   By  HIROKI_f0109929_1241652.jpg

WOW WAR TONIGHT!   By  HIROKI_f0109929_12411568.jpg



腕の力だけで・・・3本折りましたとさ。。。スゲ~~~パワーだわ。。。

by cityroll | 2008-04-16 12:56 | LOCAL AREA


<< 4月27日にむけて   by ...      今年はYELLOWだて。by ... >>