人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CITY ROLL

cityroll.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 21日

忘れモノ    By  HIROKI

”クローズ” を観た日曜日。


興奮のあまり・・・・・風呂あがりに・・・・・・・


腕立て・・・20回! 
















ど~も! 2日後に筋肉痛の ”ヒロキ” デス。。。 


(ウソやぉ。 ネタやぉ。) 笑


朝からご覧の方・・・・・ホントすいません!  くだらんくって・・・




いよいよ、冬の”オイニー”がしてきた訳ですが・・・・・
忘れモノ    By  HIROKI_f0109929_230171.jpg


2007年もいよいよ締めに入ってきた訳なんですが・・・・・・
忘れモノ    By  HIROKI_f0109929_2325779.jpg


みなさん、やり残したコトなどはありませんか???

今年の”ヨゴレ”は今年のウチに!
忘れモノ    By  HIROKI_f0109929_3344194.jpg




オレは、まだまだまだまだまだまだまだ×10    いっぱいあるなぁ。。。。。。。




残り少ない今年のご利用は計画的に・・・・・・・・・



ってコトで・・・・・・・



”忘れモノ”は、忘れたままで・・・・


よき日の思い出は、そっと・・・胸の中に・・・・・


来年は今年以上にイイ年、イイ都市、イイ賭しになりますように・・・・と、


願いを込めて・・・・・・・・








祭だがや~






ワヤだがや~

忘れモノ    By  HIROKI_f0109929_245511.jpg



大・忘・年・会!


12月28日(fri) 開催決定!!!


毎年恒例っちゃ~恒例ですな!


あんなコトや、こんなコト・・・・みんな忘れちゃいなよっ!!!!!


毎年”ハプニング”がつきモノな、大忘年会ですが・・・・・・


今年は例年通りの場所(がん○村)がなくなっちゃったため・・・別の場所で・・・・


故に今年は”60人”くらいが限度かと・・・・・・・




山田眼鏡

喫茶緑 CITY

SPADA

米藤

LIZARD

LOCAL AREA

ハプニング王ハトムネマン&MC うかい

永遠の若手 おすぎ&だーしま ペア

ベテランDJ 兼 大垣のドブねずみコト  まっちゃん&その若い衆

モレラ販売員&インフォメーション部隊



等等等等等等・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




から、


お誘いの電波があなたのトコに届くかもしれません・・・・・・



その時は、”NO”とは言わせない!


Let's 2007年最後のワルノリにチョイノリ!



とりあえず御覧の方々・・・12月28日はくれぐれも予定は入れないよ~~に!



それでは、あなたのモトにお誘いの電波が届きますように・・・・・



PEEEEEEEEEEEEEACE!













Let's 2007年最後のワルノリにチョイノリ!

by cityroll | 2007-11-21 03:15 | LOCAL AREA


<< vol.326 ひと仕事 ...      vol.324 一歩 ... >>