人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CITY ROLL

cityroll.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 20日

vol.324 一歩   by city

vol.324    一歩       by city_f0109929_13424415.jpg
vol.324    一歩       by city_f0109929_1343268.jpg
vol.324    一歩       by city_f0109929_13431431.jpg
vol.324    一歩       by city_f0109929_13432658.jpg
vol.324    一歩       by city_f0109929_13433644.jpg

ある週末、、

今週2回目の黒光り改め、、うす光り社長とめし。何食うかでウロ〜ウロ〜。で、みつけた店。
焼肉屋『めいらく苑』、、、というか高級店と噂の焼肉屋やね??、、、、、、、、入りづらい店構えと財布の薄さが気になる、、、、。
しばし相談。。。。店の前のメニューを見て、『そこそこ戦える』と、来店する、、も、、、『席おつくりします』と待たされている間の会話は、『一人前、肉は4切れぐらいちゃ〜う??』頭の中がグルグル〜ドキドキ。。。。。
金の事は心配いらん!!と、うす光り社長は言ってくれず、、、残念。次は言ってくれると期待。。。してます



お味はーーーーー美味かった。
さすが。
あの接客は高級店。
悪い気がせん。。

見習わなあかん。

気になるお値段は、
安くねーけど、そんな高くね。。。そんな高くねぇ、、、、だけどね。
でもでも
本気をだしたら、、、、財布が〜ぶっ飛ぶ感じなので、緊張感は保ちつつをオススメします。

いい店みつけた。
また行きたい店。
岐阜市民病院の近くです。

やっぱ、、勇気と一歩が大切だね。

by cityroll | 2007-11-20 14:41 | city


<< 忘れモノ    By  HIROKI      仮メ~ン舞踏会    By  ... >>