人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CITY ROLL

cityroll.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 28日

陰と陽         By HIROKI

ハイ!

みなさんおはようちゃんデス!!!

今日も元気にブログタイムです。。。でも若干二日酔いなのです。。。。

以外に反響が大きくて驚いてオリマス。。。。

ありがとうございマス!

では、昨日、満月の土曜の日のコトなのです・・・・・・・・


もちろん朝からはりきって仕事です。。。

午前中は仕事で大垣へ・・・・・

大垣と言えば山田眼鏡なのです。。。

ちょうど昼時山田眼鏡に立ち寄り Let's ランチタイム!!!

やまさんが高校時代、部活が終わった後に一人で

”カフェオレとピッツア”

を毎日のように食べに来ていたというお店へ・・・・・・

えれぇーシャレオツな高校生やないっすか!?やまさん・・・・
陰と陽         By HIROKI_f0109929_16492094.jpg

平日のランチは座れないくらい人気ラシイ・・・・・
確かにウマイ!!!  みきおクン好みの定食系なお店だね。。。
陰と陽         By HIROKI_f0109929_16513416.jpg


にしても、毎日のようにオレのブログには飯の絵がある・・・・・

別にオレ・・・・グルメでもなんでもないんだけどね・・・・

ポン酢とタバスコがあればそれでイイみたいな・・・・・・・


で、仕事、仕事・・・・・

そして本日も仕事を終え・・・・・

今日は ” レセプションパーティー ” に誘われてまして・・・・

こんな感じ・・・・・

バチッときめこみ・・・・

「ブログ3日目~~」
陰と陽         By HIROKI_f0109929_171174.jpg


が、しかし、おれのブログは写真があってこそ・・・・・・

今回の、おパーティーの撮影はかなり難しい・・・・・・

それでもオレはいっちゃうよ・・・・・・・

とりあえず普段持ち歩いている ” GR ”(カメラ)じゃーチョトかさばる・・・・

まずは軽量化・・・広角レンズをはずし、ストラップもはずし。。。

これでポケットインが可能だぜ!

まーだめなら携帯で・・・・・

な~んてコトしてたら、いつものごとくオレの持ち味炸裂・・・予定時間に遅刻・・・
陰と陽         By HIROKI_f0109929_1784149.jpg


「今日はオレ飲んじゃうYo~!」

普段は絶対的に酒はお断りする私ですが・・・・・飲酒が厳しいので・・・・職業柄・・・・

今日はこんなオレでも

ファック ザ ポリス!

イエス!

男にゃ~時に本気で断れん酒もあるっ!

わかってくれっ! ポリスさんよ!



・・・・・・・・・で、飲みまくり・・・・・ちょ~久し振りに・・・・・・飲んで騒いでって感じ・・・・・

すぐ顔にはでるが、以外に結構飲めちゃう・・・・・

アルコールに洗脳されたオレの脳にたまによぎる・・・・

「あっ!ブログ、ブログ、写真、写真・・・・・」





そして、今日ブログを書こー思って写真見返したら・・・・・・

案の定コノ結果・・・・・・
陰と陽         By HIROKI_f0109929_17294229.jpg

陰と陽         By HIROKI_f0109929_17295556.jpg

陰と陽         By HIROKI_f0109929_1730517.jpg


よ~意味がわからんコトになっておりました。。。ハイ。。。。。

とりあえず”おパーティ”の後も朝まで・・・・・・・・・・

気が抜けた時には、外は、も~こんなんでした。。。
陰と陽         By HIROKI_f0109929_17345465.jpg


 ” 朝陽におはよ~ちゃん ”

by cityroll | 2007-10-28 17:43 | LOCAL AREA


<< vol.300 あきそら  ...      ☆ 鼻菌 ☆   By HIROKI >>