人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CITY ROLL

cityroll.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 25日

vol.295 リラックス   by chg

昨日まで、CITYの年末に向けての新作のボディー探しをしたり、
カッコイイのを見つけて海外オーダーをしたりで、
皆さんに気にって貰えるように、ナイ頭を振絞って考えたので、、

今日はひと休みして、リラックスモードな一日、、、というか、やる事はたくさんあるけど、勝手にそ〜〜う決めました。

CITY12月中旬にどばっといきます。
ワークジャケット、ワークパンツ、ダックベスト、パーカーなどなど、
かなりヤバイ物が用意できるかとおもいます。

で、なんか土いじりがしたくなったので、ネタを買いに。
同じ物でもお洒落な花屋で買うと高い。
たいがいの物はこんなローカルな店で安く買えます。
vol.295    リラックス   by chg_f0109929_1871019.jpg


昼からメシも食わず、、
木をきったり、
かなづちで叩いたり、、、
なかなかイイ感じ、、、。

注:いつもこんな事ばかりしてませんからねーーーー。
vol.295    リラックス   by chg_f0109929_18205092.jpg
vol.295    リラックス   by chg_f0109929_1821515.jpg
vol.295    リラックス   by chg_f0109929_18211729.jpg
vol.295    リラックス   by chg_f0109929_18213284.jpg


あまりにも反響が多かったので、、
こんなジャーナル始めます。
ネタが続く限り、、、、、、。

今日の加藤夫人
アニマル系でチョイ悪セクシー、、、
vol.295    リラックス   by chg_f0109929_1829866.jpg


by cityroll | 2007-10-25 18:42 | city


<<  ブログの意     By ...      vol.294 真夜中... >>