人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CITY ROLL

cityroll.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 14日

vol.259 もどってくる。もどってきたYO!! by yokochin

おひさしブリです。ごめんなさい。サボってました。(笑)ウソです。
いろいろありましてブログは夏休みもらってました。
復活!?がむしゃらに走り続ける20代真っ只中、ヨコヤマです。
ホント色々な方に見ていただき感謝です。
やはりボクはボクらしく、イイモノやオモシロイコト、書いていきたいと思います。
よろしくお願いします。

いよいよ秋ってコトで、オシャレの秋も足元からっ!!!!!!!
vol.259 もどってくる。もどってきたYO!! by yokochin_f0109929_23532470.jpg

気がつくと履いているのがこのタイプ。ガンガン履ける。太い、細い、長い、短い。
どーんなPANTSたちにもバシッとイケます。
(↓本日ABE氏にプレゼント。なーんとなくチェッカーフラッグをチョイス。)
http://cityroll.exblog.jp/d2007-09-13
80’sっぽいかなーと思いつつもCITY的解釈は90’sっぽくで。
キブンでイロイロです。

こちらもブカブカのチノパンやカーゴパンツ、ピシッとスラックスパンツに合わせたい!!
vol.259 もどってくる。もどってきたYO!! by yokochin_f0109929_010041.jpg

左から4足がウ・ワ・サのIDってのです。(そのなかの左2足はTMMT氏カラー。)
それに乗っかり同じパターンで色違い(SAX BLUE)でチームっぽく。
あとはスエード、レザー、キャンバスとバランス良くセレクト。
CANVASは待望の復活でかなりあがりました。(でもオリジナルを最近社長が履いてたような。。いいなあ。。)
25周年で何かと仕掛けてきますね。(ボクももうすぐ24周年!ちょっと強引。いや、だいぶ強引に。)

最後はコレっ。マジヤバイです。もちろん迷わず大人買い(笑)。な1足!!じゃなくて2足!!
vol.259 もどってくる。もどってきたYO!! by yokochin_f0109929_031738.jpg

上2足はちょっと前のですが下2足はまだ出たばかりだと思うのでビビッときた方はゼヒ!
配色もブラックxホワイト、ナチュラルホワイトxネイビーとこれはマチガイナイですよね。

こんなカンジで秋の足元楽しんでます。おっと、ブーツ編はもうちょい涼しくなってから。。
でわ。

by cityroll | 2007-09-14 00:43


<< vol.260 買い物で...      vol.258 もどっ... >>