人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CITY ROLL

cityroll.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 12日

vol.257 山里の、、、 byChg

オススメの美容室。
少々ーー遠いですが、、、少々ネ。
下呂温泉の手前ぐらいらいー少々ね、、、。
行く時は遠足気分。

ここが噂の神田美容室
vol.257  山里の、、、 byChg_f0109929_95734.jpg


で、この人がゆかねー
渋い、、、、顔、、、、。
腕はイイのでご安心を!!はいー。

フリーでも動いているのでーー名古屋なんかで飛び回って、、
飛んでますーーすこぶる元気、、、元気過ぎる。
『30代が盛上げてかんと』ーーとよく言ってます。
確かに、間違いないーー。

手前が愛犬の、、、、名前忘れたー、私の癒しーだそうです。

vol.257  山里の、、、 byChg_f0109929_1052761.jpg



下呂にあるこんな旅館。

んんんーー丸見え旅館。
のぞくとかの次元じゃない、、、ね。
部屋から丸見えです。
vol.257  山里の、、、 byChg_f0109929_10302411.jpg

ただ、男湯が、、、なので残念!!
逆に、
女の人は嬉しいーのかな。
だで、おばチャンが多かったんはコレのせいかな、、、、、、??

by cityroll | 2007-09-12 10:40 | city


<< ☆ トランスフォ~マ~ ☆  ...      vol.256 苔玉   ... >>