人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CITY ROLL

cityroll.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 11日

vol.203 Re:。。 by yokochin

リ バイバル!?リ ターン。
ケータイやPCでメールしたとき返ってくるときにくっついてくるアレでもあります。
新しいモノ、新しいコトは常にドコカでうまれていますが。。
僕らの気持ちや気分もどこか戻ってきてたり、まわっているということで。

名作ハラチ。カッコいいです。履いてるオネーサンが、またステキでカッコいい。
vol.203 Re:。。 by yokochin_f0109929_122890.jpg


僕のキブン。青や紫ではありませんが何か?これまた名作フットスケープ。
リアルタイム直撃スニーカー(1996~)。戻ってキテルみたいです。
vol.203 Re:。。 by yokochin_f0109929_161416.jpg


そして本題。Re:everything。こんなコトバ存在しませんが、みなさんなりに置き換えていただいて。自転車ブーム到来でサイクリング→リサイクリング→リサイクル。みたいな感じで。
自転車ブームが戻ってきて、乗ってたら何かとエコなトコロもかけまして。
vol.203 Re:。。 by yokochin_f0109929_121468.jpg

vol.203 Re:。。 by yokochin_f0109929_1212398.jpg

上出来な1枚。買って下さい(笑)。買ってくれた方、本当にありがとうございます。でわ。

by CITYroll | 2007-07-11 01:27


<< vol.204 最近3−4日...      vol.202 初めまして。始... >>