人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CITY ROLL

cityroll.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 25日

vol.157 不便不満 by chg

知ってました〜?ATMでの振込は現金10万以上はダメだってこと。面倒くさ〜けど、しかたなく銀行までーーー。
今度は身分証明だせだの、用紙書けだので面倒くさい。ATMなら1分位の事を長々と、、、あげくのはて2時過ぎてるので、月曜日にしか振り込めませんと、、、。領収書も月曜日にしか発行できませんとな、、、。必然的に月曜日もう一回来い!!という事に。ダルーーーー自分が悪いにせよ、ダルすぎますわーー世間知らずな俺、、、急がまわれ、、、と言うけど、まわりすぎて目がまわってまうわ〜
vol.157      不便不満 by chg_f0109929_15354383.jpg


このベルトーープレゼントでもらったラルフちゃん。気にってますよ〜すごくすごくーー
vol.157      不便不満 by chg_f0109929_15365328.jpg

ただーーーローラなもんで時間がたつと、ゆるんで下がる君ーー腰履きどころかハンケツ。まったくわや。
んっー??俺の腹がメタボっとるとでも言いたいのかい?
それはナ—ーーイーーーワーー!!      たぶん、、、、きっと、、、、ナイと信じたい、、、、、。自分に優しいオレ、、
vol.157      不便不満 by chg_f0109929_15375867.jpg


そう言えば今日からですね。1、2、見とるもんで気になる最終章ーー
vol.157      不便不満 by chg_f0109929_15533724.jpg


by cityroll | 2007-05-25 16:23 | city


<< vol.158 談笑いろ...      vol.156 ひとや... >>