人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CITY ROLL

cityroll.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 15日

vol.145 三十路 by chg

昨晩ーーーーこんなパーティーが。
サプライズのはずが、集合時間に皆がほぼ遅刻、、、、ビックリさせるどころか、誰もいなくて逆にビックリ。
〜なぁ〜なぁ〜な感じでスタート。まぁ〜気は心ということで、、、
vol.145   三十路    by chg_f0109929_12194056.jpg

主役はこの人ローカルエリアの黒光りダンディーことミキオ社長。一番乗りで三十路へ。
そっちはどんな見晴しだぁーーーー??まぁ〜なんだ変わりはない??それとも『責任』というプレッシャー??世間様の目??どっちにしろターニングな〜30歳。ナニカカワルきっと、、、、きっかけを作るのが20代なら、、30代は突進むだけーー?
やる時はやらなあかんーー男なら。 で、オレもやるぞー男やで。ポジティブな感じで頑張りましょうや、、、、お互い。
vol.145   三十路    by chg_f0109929_13422020.jpg

車屋をやるという夢をコツコツ、、、つかみ取った夢は離さず、、、応援してます。
ーーーー30歳おめでとうございますーーーー
で、車の事以外は頼りにならん男、、、、汚名返上で4649〜〜ちなみにオレ、夏の終わりが誕生日、しっとる??

by cityroll | 2007-05-15 14:41 | city


<< LOW-CAL AREA ...      vOl.144 news... >>