人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CITY ROLL

cityroll.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 30日

vol.100 MyRULES Tee

CITYとMyRULESのコラボTeeが限定20枚で明日からparkLiFEにて発売になります。

カッコイイか、カッコワルイかなんて、自分がきめればいい。
とろとろやっとるマイペースの奴は嫌いだ、
自分のこだわりがある奴は好きだ!!
当り前やけど、、
他人が決めたルールなんて、どうにでもなってイイ事。
ルールなんて自分できめればイイ!
『MyRULES』てことやな。
限定20マイ、カラー:ホワイト、¥4935円

vol.100   MyRULES Tee_f0109929_16493441.jpg

坂井さんが今月31日をもってtimeforlivin’を卒業されます。
寂しいですが、、、今までいろいろありがとうございました。
坂井さんのおかげで、たくさんの道が開けました。

オッさんになっても友達でいましょう!!
『NO HOME WORK!!』
又カッコイイTeeシャツつくりましょう。
vol.100   MyRULES Tee_f0109929_1651050.jpg

落着いたら、飯でも行きましょう!!スケボーもしましょう。いつもいろいろ誘ってくれてありがとうございます。

by cityroll | 2007-03-30 17:53 | city


<< vol.101 勢いで...      vol.99 衝動買い!... >>