人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CITY ROLL

cityroll.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 25日

VOL.75 XL by CHG

どうも。なぜか今年は冬をあまり感じないまま春になりそうですが、、、寒いのが嫌いなのでありがたや〜ですけど。ちょいちょいっと辺りを見渡せば、春ぽい風景が目に飛び込んでくるわけで。今年は暖冬で例年よりも1週間ほど早く梅の花が満開ですんね〜。ピクニックがてら見に行きたいですけど。ピクニック?柄じゃない?まぁ〜日本の心、わびさびの分かる男になりたいもんですな。

さてさて、街をのぞくと、もうTシャツなんかの春物が店頭に並んでいます。
CITYを置いてもらっているお店、パークライフにも早春が来てました!!
とくに気になるのはXLARGEですかね〜

VOL.75       XL    by CHG_f0109929_13181120.jpg
VOL.75       XL    by CHG_f0109929_1323168.jpg
VOL.75       XL    by CHG_f0109929_13235911.jpg

こんなTシャツも。
BOSS’N UPも気になるところ。映画のプロモも兼ねてのTシャツらしいです。
CITY 07SPRING
まず、ラグラン、キャップが来週あたりから。

by cityroll | 2007-02-25 13:54 | city


<< Vol。76 東京品川「サーク...      VOL.74 食は人をつな... >>