人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CITY ROLL

cityroll.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 25日

vol.56 Favorite cafe by chg

どうも!今日はご近所さんで同級生の寺田が夫婦で営むカフェQuiche Quicheを紹介します。
vol.56   Favorite cafe    by chg_f0109929_10292257.jpg

お店は、小さなおもちゃ箱みたいな感じで可愛いくて温もりのあるカフェです。愛想の良い嫁さんと有名ホテルで修行をつんだオーナーシェフの本格的な料理がおすすめです!!
vol.56   Favorite cafe    by chg_f0109929_10404094.jpg

フードはキッシュなどのカフェメニューから本格的なステーキまであります。日変りのお惣菜はお持ち帰りできますよ〜!!
vol.56   Favorite cafe    by chg_f0109929_10461032.jpg
vol.56   Favorite cafe    by chg_f0109929_1056250.jpg
vol.56   Favorite cafe    by chg_f0109929_10571189.jpg

いろんな本と懐かしいゲームがあります。これで料理を待ってる間もたいくつしないですね〜〜
vol.56   Favorite cafe    by chg_f0109929_1182538.jpg

嫁さんが元保母さんという事もあってメニューとかは手作りです。子供心をグットつかむ物もたくさんあります〜これで子供連れのお母さんも安心してゆっくりできます!!
vol.56   Favorite cafe    by chg_f0109929_1049158.jpg
vol.56   Favorite cafe    by chg_f0109929_10512565.jpg
vol.56   Favorite cafe    by chg_f0109929_11285026.jpg

このカフェのオーナーでシェフの寺田。噂の嫁は休憩中のため不在でした……残念!!
しかし、彼がこんなお洒落な店をやると予想できたでしょうか。中山のみぽりんが好きで、学生鞄の中に湘南暴走族の絵を書いていたり……、ソリコミをいれたり…まぁ〜まぁ〜昔のことですがーーーーーーー。昔があるから今があるつっ〜うことで!!

☆そんな彼が最近始めたキッシュブログ
嫁に対抗して始めたとか……。
vol.56   Favorite cafe    by chg_f0109929_11311369.jpg

将来、夫婦でお店をやりたいと考えている人は是非1度行ってみて下さい。きっと参考になりますよ!!!!

by cityroll | 2007-01-25 12:22 | city


<< vol.57 鍋をつつきな...      vol.55 財布  byCHG >>