人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CITY ROLL

cityroll.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 23日

[BMX] > [バイト] < [BMX](???)by白石

お久しぶりです!!

白石です☆

先日、高山でBMXライダーの集いがあったので遊びにいってきました!!!

BMXライダー大集合でした♪

みんなで呑み〜(この後も増えて、全部で20人以上!!)


[BMX] > [バイト] < [BMX](???)by白石_f0109929_4385942.jpg



高山の方は、いついっても とても良くしてくれて
めっちゃ居心地良いです☆★☆

BMXライダーの飲み会なので、ここには書けないこともたくさんありました(笑)

写真も100枚くらい撮りましたが、載せれそうな写真アップします笑


[BMX] > [バイト] < [BMX](???)by白石_f0109929_4413282.jpg



[BMX] > [バイト] < [BMX](???)by白石_f0109929_4412162.jpg



[BMX] > [バイト] < [BMX](???)by白石_f0109929_441338.jpg



[BMX] > [バイト] < [BMX](???)by白石_f0109929_4405288.jpg



こんな感じでめっっっっっっちゃ面白かったです!!!!!

今でも思い出し笑いしてしまいます!!!

翌日は、高山でBMX乗りました!!!

でも、みんな二日酔い?で元気なかったです笑

飲み会メインで来ていて、BMX持って来てない人もいました!

僕は飲み会メインでした笑



[BMX] > [バイト] < [BMX](???)by白石_f0109929_4441249.jpg


[BMX] > [バイト] < [BMX](???)by白石_f0109929_444735.jpg


[BMX] > [バイト] < [BMX](???)by白石_f0109929_4435915.jpg



ホントに高山は居心地よすぎて帰るのが嫌になります!!!



あと、最近バイトを始めました☆

またまた居酒屋です!!!

バイトの仲間も店長もみんないい人です!!!

この前、みんなでご飯食べに行ったり遊びに行きました!

[BMX] > [バイト] < [BMX](???)by白石_f0109929_4463062.jpg


いままで、スーパーで2年 別の居酒屋で6ヶ月バイトしてましたが、

バイトめんと遊びに行くの初めてでした!!!

同い年も多くて、ここなら長く続けれます☆☆☆

バイクの免許取得&バイク購入したり、
来年の夏の旅のお金貯めるために

バイトめっちゃ頑張ります!

もちろんBMXも乗ります☆☆☆

ちなみに、来年の夏はヨーロッパ一人旅する予定です☆


ここで動画を紹介します!

いつも一緒に乗ってる「アグネス」です!



こちらは、大地(中学3年生)




二人ともめっちゃ上手くなってます!!

僕は自分のペースで楽しみながら乗って行きまーす♪

それではまた!

ゴーーーーーーーーーーーーーーー

by cITYROLL | 2010-11-23 04:52 | ☆しらいっしー☆


<< スエットパンツにダウンベスト      式 >>