人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CITY ROLL

cityroll.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 11日

母なる海へ

呼ばれた気がします。
母なる海へ、、、ようやく行く事ができました。

日の出、、、気持ちイイ。体にパワーが入ってくるカンジだな。
母なる海へ_f0109929_856580.jpg




波のチェック。
日が上がる前から、、。
母なる海へ_f0109929_98138.jpg



初サーフィンへ行ってきました。
なめてました、、、完全に。
とういか、、こんなにハードだとは思いませんでした。


パドリングができない、、。
パドリングができないと波の前にいけないから、波にのれない。
波も台風の影響で荒れ気味だったみたいで、、






母なる海へ_f0109929_984623.jpg

母なる海へ_f0109929_99260.jpg


くっしゃくっしゃの笑顔、、本当に楽しかった証。
母なる海へ_f0109929_910159.jpg

海にかっぱ?
母なる海へ_f0109929_9101570.jpg


母なる海へ_f0109929_939588.jpg

母なる海へ_f0109929_9401675.jpg

母なる海へ_f0109929_9404451.jpg

チャルさん
いろいろありがとうございます。

チャルさんのブログから、、、。
サーフィンは波に乗るスポーツ。
上手に乗れれば勿論楽しいが、上手でなくでも構わない。
サーファーとは波を感じことができた人。

本物です、まじカッコイイです。
こんなコト言う人から教えてもらったら、、そりゃ〜好きになります。
母なる海へ_f0109929_9405861.jpg



母なる海へ_f0109929_10315354.jpg


最後に皆で記念撮影。
ちゃるさん、なおちゃん感謝です。
ヒロキも付合ってくれてありがと〜!

またお願いします。

母なる海へ_f0109929_10321832.jpg


by cityroll | 2009-09-11 10:48 | city


<< CHIKUWAジャム  無事終...      秋のアイテム >>