<   2011年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2011年 03月 31日

NEXT T

ネクスト   city sB


f0109929_75764.jpg

f0109929_7562764.jpg




そろそろ春です。
[PR]

by cityroll | 2011-03-31 07:57 | city
2011年 03月 29日

そうだ、京都行こう。


この前の土日に
こんなノリで京都行ってきました!

もちろんバイクにBMX積んで下道です!w

行きは、鈴鹿峠で雪が降っていてとっても寒かったです。。

上の方で雪積もってました!

まず、
大阪にある、
BMXライダーの友達が働いているバイク屋さんに行きました!

ここまで6時間かかりましたw

f0109929_10463743.jpg


一階は、バイク屋さんで
二階は、スケボーショップになっています☆

f0109929_10472037.jpg


f0109929_10471195.jpg


ボウルがありました!

誰でも乗っていいみたいなので、スケボー上手くなっていつか滑りたいです!

その後、京都に移動して
京都のBMXライダーとご飯食べに行きました!

f0109929_10482971.jpg


その後、BMXに乗りました!

f0109929_1049268.jpg


夜中まで乗って、一緒にBMX乗った友達の家に自転車置いて
バイクで2人乗りで琵琶湖走ってきました!

琵琶湖めっちゃ広いですね!!

この日はこの友達の家に泊めてもらいました!

寝る頃は、外は明るかったですw

日曜日、

昼過ぎに起きて、桑名に行きました!

滋賀の大津から3時間かかりました!!

今まで、自転車だったから峠とか嫌いだったけど
バイクだと峠楽しいですね!

鈴鹿峠は標高が低いので
暖かくなったら、色々走りに行こうと思います!

桑名でダートジャンプの練習しました!

f0109929_10531468.jpg


1時間乗って、満足して帰宅!


こんな感じで、京都トリップ終了しました!

移動距離は2日で400kmでした!

なんとかETCをゲットして、
もっと色んなところ行きたいです!
[PR]

by cITYROLL | 2011-03-29 10:54 | ☆しらいっしー☆
2011年 03月 28日

イベント

今週土曜日、
oops 皆さん遊びましょう
f0109929_13544012.jpg


春、
動き出そう〜
[PR]

by cityroll | 2011-03-28 13:55 | city
2011年 03月 28日

ワダイ



スケートサクセスストーリー
気になるとこと。



f0109929_10235699.jpg

[PR]

by cityroll | 2011-03-28 10:24 | city
2011年 03月 23日

☆チキントレイルに行ってきました☆

こんにちは!
白石です☆

愛知県半田市にある、【チキントレイル】に行ってきました!!

近くでMTBのレースがあって、40〜50人くらい居ました!!

その内、BMXは3人。アウェイでした笑

後ろの方に僕がいます!!

f0109929_1172055.jpg


今回は、カメラマンさんたくさん居たので、写真撮って頂きました!!

いくつか載せます☆

f0109929_1151943.jpg



カメラに囲まれて緊張しましたw


f0109929_116682.jpg



f0109929_1163667.jpg


f0109929_1171234.jpg


f0109929_1165291.jpg


f0109929_1164488.jpg



集合写真!!

大分帰ってから撮ったので、まだまだたくさんいました!!


f0109929_1183391.jpg



整備して〜解散☆

 
f0109929_119762.jpg


また行きます!
ありがとうございました!!


T.F.Lにも行きました!!

けん玉の先生、イヌカイくん(?)すみません。。名前聞くの忘れましたw

Big city の ネルシャツありがとうございます☆

f0109929_1111691.jpg



こんな感じで毎日過ごしています〜

73日あった春休みも、残り2週間切りました!!
早く学校行きたいですw
[PR]

by CITYROLL | 2011-03-23 11:12 | ☆しらいっしー☆
2011年 03月 22日

CITY SB

f0109929_10235911.jpg

次はこのロゴで。
KEEP SKATE
[PR]

by cityroll | 2011-03-22 10:50
2011年 03月 15日

☆上石津で乗りました☆

こんにちは!!

白石です☆☆☆

13日の日曜日は上石津で乗りました!!

めっちゃ天気が良くて、暖かくて気持ちよかったです♪

気持ちよかったので、バイクで周りの山道走ってきました!!

パークを上から見ると、こんな感じです☆

f0109929_7141335.jpg


Big city ロゴT
めっちゃ気に入ってます☆☆☆

f0109929_715243.jpg


オール明けで眠かったので、
高く飛ぶ練習ばっかりしましたw

もう少し飛びたいです!!


 
f0109929_716413.jpg




ピストの方も来てました!!


f0109929_717270.jpg


わかりにくいですが、
Big city パーカー ありがとうございます!!

f0109929_729621.jpg


このパークは良いですね!!

空気がとても悪い街に住んでるので
こういう所に行くと癒されます笑

夜からバイトだったので、
早めに帰りました!!

とても渋滞してましたが、
バイクだったのでスイスイで
1時間40分くらいで
名古屋に着きました!!

そういえば、地震の募金が
ヤフーポイントや、Tポイントを使って
インターネットから出来ました!!

ヤフー

Tポイント
[PR]

by cITYROLL | 2011-03-15 07:23 | ☆しらいっしー☆
2011年 03月 14日

NEXT T


BIGCITYから
春を楽しむカラフルなT—シャツ


スケートチーム
EGG SONS ロゴT
f0109929_10455864.jpg

 

f0109929_10455788.jpg



CITY SB

f0109929_10455568.jpg


ONLY PUSH
f0109929_1046054.jpg



連休前にはデリバリーの予定です
[PR]

by cityroll | 2011-03-14 11:05 | city
2011年 03月 12日

本日

本日 ヤマダ眼鏡、キッシュキッシュ5周年パーティー
ドレスコードはメガネ。
オレもdj で参加します
f0109929_1324039.jpg



地震で被災した方々
無力なオレで申し訳ありません、
皆様が又元気になれるように、
元の生活に戻れる様に
心から願ってます。


東海地区も警戒しなあかんね。
いつでも逃げれる用意はしとこ。
[PR]

by cityroll | 2011-03-12 13:08 | city
2011年 03月 05日

city 春




Bigcity ロゴT−シャツ 黒Xピンク
f0109929_16302512.jpg

citySB ナイロン
f0109929_16301568.jpg

city SB 五分袖T−シャツ
サイズ M L
カラー 黒、グレー
プライス¥4830−
f0109929_16301682.jpg



白石 BMX 大会用ユニフォーム
目立つようにGREEN
f0109929_16301847.jpg



Bigcity ロゴT−シャツ 赤X黒
f0109929_16413035.jpg

[PR]

by cityroll | 2011-03-05 16:43 | city