<   2010年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2010年 12月 30日

緑納めに餅つき!



おさらい。
12月31日の餅つき。
31日はキッサ緑で餅つき大会開催です!
12時集合   会費500円

雨でも雪でもやります。

f0109929_951395.jpg

今年、いいことも、わるいこともあったと思いますが、
皆でわいわい餅をつきましょう!
終りよければ全て良し!!

f0109929_1030924.jpg




天候が雪マークになってますが、
雨天決行です。
晴れたら外、もし天候が悪かったら室内でやります!
[PR]

by cityroll | 2010-12-30 11:13 | city
2010年 12月 29日

冬休み

冬休み満喫中の白石です!!

いま名古屋の栄に室内スケートパーク作ってます★

こんな感じです!!

f0109929_358144.jpg


f0109929_358832.jpg


f0109929_358124.jpg



僕もたまに作るの手伝いに行ってます!!

完成は年明け1月です★

また報告します!!

_______________________

この前、半田にあるチキントレイルという所にBMX乗りに行ってきました!!


f0109929_40513.jpg



f0109929_40053.jpg


f0109929_3595373.jpg


f0109929_3594671.jpg




最近は、ほぼ毎日バイトですが、元気にやってます!!

今年の年越しは、多分バイトしてますw

たまにはこういうのもいいかと(笑)

夢のためには、
遊ぶのも我慢が必要だと思うので
今はバイトを頑張ります!!!

それではまた^^
[PR]

by cITYROLL | 2010-12-29 04:02 | ☆しらいっしー☆
2010年 12月 28日

12がつ31日



最後の最後。
31日はキッサ緑で餅つき大会開催です!
12時集合   会費500円

今年、いいことも、わるいこともあったと思いますが、
皆でわいわい餅をつきましょう!
終りよければ全て良し!!


f0109929_10202679.jpg

f0109929_10234864.jpg


天候が雪マークになってますが、
雨天決行です。
晴れたら外、もし天候が悪かったら室内でやります!
[PR]

by cityroll | 2010-12-28 10:31 | city
2010年 12月 23日

シグナル忘年会12月28


シグナル合同忘年会
12月28日@大垣芋館、20時半スタート
ライブあり、出し物あり、djあり。
お気軽に参加してください。

確実に去年よりパワーアップです。
f0109929_12414184.jpg

しかし、はやいですね一年って。
1年間一緒に楽しんだ皆と美味い酒を飲む。
うん、イイィネ、ほんと最高です!
[PR]

by cityroll | 2010-12-23 12:48 | city
2010年 12月 22日

コネクト



平日遊べるパーティーコネクト。
昨晩はヤマキの誕生日ってことで
ケーキ、シャンパンがでてくる贅沢なパーティーでした。
ど平日にもかかわらず大入りで、
いろいろな演出で飽きさせない様にやるって凄いコトやな、と思います。
f0109929_10145864.jpg

お互い33歳。
いつでもイケル様に牙はといである。
仕掛けていこまい、
[PR]

by cityroll | 2010-12-22 10:20
2010年 12月 19日

BMX世界戦「simpel session2011」

どもども  メルボルン生活8ヶ月 突破でーーす!?!?
そんなこんなで もう少しで 年越し  としこした2月に BMX世界戦「simpel session2011」です!!
今年も えんとりーーー!!!
メッチャ ワクワク!!!メルボルンから行きまーーーす!?!?

去年の様子




そして 僕の 8ヶ月過ぎた  エントリーした  映像!!!!チェチェチェチェケラーー!!!

[PR]

by cityroll | 2010-12-19 11:07 | 1040
2010年 12月 18日


こんにちは!!

白石です☆

大好きな夏が終わって 秋を通り越して 冬になってしまいました。。

冬のバイクは寒いです。。。

最近の愛車(笑)


f0109929_15322259.jpg



1040から借りてます!



そんな寒い冬でもBMXは乗ってます★


f0109929_1533389.jpg


f0109929_15325631.jpg




この前は 桑名にBMXのりに行ってきました★

顔着もあり、とても楽しかったです!!


f0109929_1534713.jpg


上の写真の男の子!!

めっちゃ上手いです!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


f0109929_15335897.jpg





f0109929_15351735.jpg



もっとがんばります!!!

f0109929_15355497.jpg


f0109929_15354720.jpg


f0109929_15354074.jpg


f0109929_15353397.jpg




顔着。。!
f0109929_15362932.jpg




 
f0109929_15364183.jpg

f0109929_1537681.jpg
f0109929_15365721.jpg



こんな感じで楽しく乗ってます!!

もうすぐ冬休みですが、毎日バイトです^^

24日の夜は 野郎3人でお待ちしておりますので、
是非ご来店くださいませ(笑)

クリスマスって何ですか??w
[PR]

by cITYROLL | 2010-12-18 15:38 | ☆しらいっしー☆
2010年 12月 18日

SB

zipパーカーはやっぱ便利で、
中にネルシャツが気分です。

f0109929_984217.jpg

city SBZIPパーカー¥11.550−



1年頑張った自分への御褒美、御褒美。
来年また頑張る為に、自分への御褒美は大切ですね〜
KZ−BOYはジュンヤのダウン買ってました。
羨ましいです。
[PR]

by cityroll | 2010-12-18 09:17 | STYLE OF TODAY
2010年 12月 17日

散歩

寒空に、
少しだけ遠出して京都へ
紅葉シーズンが終っていても凄い人。


今年の漢字『暑』
しかし、冬の京都は寒い。

f0109929_1053329.jpg



いま流行のところへいったり、
f0109929_1065298.jpg


祇園でランチ。
割烹着系の仲居さんがでてくるかと思ったら、
ジーパンにスエットにエプロンの顔色の悪いチャンネーがお膳を運んできたので
すこしなえつつも、、、
冬の京都もいいもんです。
[PR]

by cityroll | 2010-12-17 10:14 | city
2010年 12月 16日

新しく

おニューにかえました
f0109929_1035376.jpg

やっぱ、気持ちがイイ。
いい汗をかける。
[PR]

by cityroll | 2010-12-16 10:56 | city