CITY ROLL

cityroll.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2010年 10月 31日

今日はギフレク

本日 晴れ
ギフレク 文化祭的イベント開催  @信長広場


フリーハグプロジェクトbyシグナル
f0109929_853872.jpg

昼から出動



cityのパーカができました
f0109929_8171484.jpg

f0109929_819177.jpg

今年のカラーは 黒、グレー、赤
プライス¥9975−
[PR]

by cityroll | 2010-10-31 08:24 | city
2010年 10月 28日

スケートデェー


長浜、屋内パークハックルベリーへ
巨大ランプ、ランプ、ミニランプ(Rがきつい)ボールがありました
ローカルのスケートショップだけあって、ボスもかなり密着型です。
基本から教えてくれるスタイルで、なんか部活の練習を思い出しました。
でも上手くなります、確実に。
f0109929_10554262.jpg

f0109929_111315.jpg



初ボール。
なんやでかいし、高いし、ぶるってしまいました〜
なんもできませんわ
f0109929_1121029.jpg

f0109929_1131467.jpg



3時間半、みっちり乗りまして、
本日、カラダがワヤな状態です、

f0109929_10581441.jpg

f0109929_11222475.jpg

f0109929_1128236.jpg




ボス言わく
『スケートは大人の遊び。子供にやらしとったらもったいないで〜』
44歳のボス、むっちゃ上手いです。
しかし、どこのローカルにも面白い人はおるもんだ。
滑ってる人も30オーバーの人達ばかりでした。
f0109929_11301147.jpg

ブログみてるひとに、
『あんな低いのいけんの?』
『そんなこわないやろ〜』
って、言ってくるけどさ〜
不思議と写真では高さが伝わらんの、
ランプの上に立つて見てほしいわ〜
本当ぶるってまうよ。

行きましょう、一緒に。
[PR]

by cityroll | 2010-10-28 11:46 | city
2010年 10月 27日

☆学園祭☆


この前の日曜日に
僕が通ってる大学の学園祭で
BMXのショーをやりました!!!

少し雨が降ってましたが
なんとかできました☆

出演ライダーさん
見に来てくれた方 ありがとうございました!!!!!!!!!

また、Big city より協賛でTシャツを頂きました!!!
ありがとうございます♪

初めて自分で企画したショーだったので
今思うと反省することばっかりです。。。

今回の反省を生かして、これからもっと良くして行きます!!!

ありがとうございました!!!!!!!

f0109929_11585410.jpg


f0109929_1158422.jpg


f0109929_11583335.jpg



ショーのときの写真は、手に入り次第アップします★
[PR]

by CITYROLL | 2010-10-27 11:59 | ☆しらいっしー☆
2010年 10月 25日


ミキオ、ハルちゃん
ハッピーウエディング
f0109929_14235100.jpg



もうかれこれ10年以上の付きあいになる黒光り社長、
一人で御飯屋に行けないほどの寂しがり屋。
ウナギとコンビニ弁当が大好きで、
『コンビニのウナギ弁当が世界で一番好き』と言っていた彼も
今はハルちゃんの作るゴハンが一番と言っていました。
f0109929_14242311.jpg


シャイボーイなので式の挨拶とか大丈夫?と思ってましたが、
ばっちりきめてくれました。
そして、
結婚式も2次会も3次会も大盛り上がりで、
二人の人柄のよさと、面倒見のよさが伺えました。

僕らも、幸せいっぱいの1日でした
末永くお幸せに。


ps 恒例の年明けの『モモ鉄』は新居で開催、よろしく。
[PR]

by cityroll | 2010-10-25 14:48 | city
2010年 10月 23日

本日は。


黒光り社長の結婚式。
めだたいです
おめでとう
黒光りの新郎を見に行ってきます。
ピース











☆二次会のご案内☆

日時:2010年10月23日 (土)

19:15~ 受付開始

20:00~ パーレースタート

場所:マンハッタンゲート116

羽島郡岐南町八剣1-16


☆三次会のご案内☆

同日23:00頃~

PIVOT SPACE


めでたいね〜。
[PR]

by cityroll | 2010-10-23 10:03 | city
2010年 10月 22日

学園祭でBMXのショーをやります☆


こんにちは!白石です!

突然ですが、

10月24日 日曜日 15時〜 

僕が通っている 名古屋商科大学の学園祭で、

BMXのショーをやります!!!

場所はメインステージです!!!

f0109929_4123651.jpg


f0109929_4122674.jpg


学園祭のパンフレットにもしっかり載ってました!!!

f0109929_4131739.jpg


f0109929_4131060.jpg


f0109929_413330.jpg




BIG CITYよりTシャツを協賛して頂いたので

ショーを見に来てくれた方に

プレゼントしようと思います!!!

あべさんありがとうございます!!!!!



自分でショーを主催するのは初めてなので
とてもドキドキしてます笑

とても田舎にある大学ですが、

是非見に来てください!!
[PR]

by CITYROLL | 2010-10-22 04:18 | ☆しらいっしー☆
2010年 10月 21日

BIG CITY NEW!!

白石からの パスで  cityの  newステッカーget!!です!!
オーストラリア生活も  後半分を こえて ノリノリです!!!!!
帰る事をかんがえると  寂しくなるほど  仲間もできて 最高です!!!!
f0109929_1841645.jpg
f0109929_1842564.jpg

[PR]

by cityroll | 2010-10-21 18:42 | 1040
2010年 10月 21日

sk8



朝から小牧のスケートパークACを攻めてみました
ほぼ貸切りのエントリー。
ちょうど良いくらいのランプと言う事で行ってみたけど、
ブルっちゃいましたねー、、

f0109929_1021254.jpg

f0109929_105518.jpg

オーバー30、エックサンズ
最後はいつもの様に、、
『ポーザーでなにがわるい?』
『ポーザーでも充分たのしいぞ!』
まぁーコンクリートに打ちのめされて、、投げやりになるのはいつもの感じ。
f0109929_1063418.jpg




締めは、昼から焼肉ランチ@羽島はとや
メシ2ハイしばく。
f0109929_10245428.jpg



リフレッシュ。
[PR]

by cityroll | 2010-10-21 10:31 | city
2010年 10月 18日

今週のパティー

火曜日はコネクト
f0109929_1071654.jpg

金曜日はスーパースター
f0109929_1020263.jpg

大垣レコーズ発信のパティー
[PR]

by cityroll | 2010-10-18 10:24 | city
2010年 10月 15日

sb

上石津へ
f0109929_9512242.jpg
f0109929_101917.jpg
f0109929_102264.jpg



上石津は1040が中心でつくったパーク
スケボーむきではナイけど、たのしかった。
山の空気は美味しい。



ひさびさ1040の写真
オーストラリアの生活を楽しんでるみたいです
f0109929_1045815.jpg
f0109929_106108.jpg


スケボーをもう一台組む予定。
[PR]

by cityroll | 2010-10-15 10:09 | city