<   2010年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2010年 06月 29日

ハロルド


collegeで完成した絵。
楽しかったし、お腹いっぱいです。

f0109929_1139129.jpg

何か企みましょう
[PR]

by cityroll | 2010-06-29 11:41 | city
2010年 06月 25日

週末予定

ヤマキープレゼンツ
スーパースタ!
熱いパーレーで、


f0109929_132652100.jpg

チビケンのリリパー。
マチガイナイ!



sunday afternoon

COLLEGEでノボル君のライブペイントとBBQ
食材はCOLLEGEさんが用意してくれるみたいなので手ぶらでどうぞ!


f0109929_13324148.jpg



しかし、本田のフリーキック凄かったね。
日本勝利の余韻にひたりつつ、、、ZZZZZ
[PR]

by cityroll | 2010-06-25 13:37 | city
2010年 06月 24日

大会に出ました!! BY白石


こんにちは!!白石です☆

この前の日曜日に、豊橋で行われたCHIKUWA JAMという大会に出場しました!!
結果は予選落ちでしたが、
久しぶりに会うライダー、初めて会うライダーと
たくさん話ができたのでとても楽しかったです★

これは、Fiction BMX さんから頂いた写真です☆

f0109929_5313352.jpg


壁を走りました笑

f0109929_5314017.jpg



僕も写真を少し撮ったので載せておきます♪

f0109929_5323017.jpg
f0109929_5324084.jpg
f0109929_5324732.jpg
f0109929_5325465.jpg
f0109929_533271.jpg
f0109929_533812.jpg
f0109929_5331340.jpg
f0109929_5332045.jpg


かなり適当に編集した動画です。
著作権の関係で音がなくなっちゃいました笑



それでは大学行って来ます!!
朝の5時35分なう

追伸・・・次は、大学のスケートボードサークルについて書きます!!
     だんだん面白い事になってきました!!!!
[PR]

by cITYROLL | 2010-06-24 05:36 | ☆しらいっしー☆
2010年 06月 21日

get beter!!!by1040






知っている人は 知ってると思いますが、なぜか 約5年ぶりくらいに 風邪を引きました。。。。。
しかもオーストラリアで ホンマに最悪でした 死ぬかと思いました。。。。。バカは風邪を引かないと思ってたのに(笑)


そんなこんなで  現在は元気に 仕事もみつかり  暮らしてますよと!!!!!!
本当に面白いです!!!!!!!

そして元気になった記念で  仲間のNICKが 僕のここ 1・2週間の映像を作ってくれました!!!!

日本は今頃 暑いんだろうナーーー!!!!!

[PR]

by cityroll | 2010-06-21 22:25 | 1040
2010年 06月 21日

オレンジ



オレンジ軍団はつよかったね
惜しかったけどなぁ、、、ヒロキの家で観戦。
つまみ、うまかったすぅ。
デンマークに勝って決勝トーナメントいったら又開催でヨロシクです
f0109929_1604246.jpg




カレッチで開催。
ノボル君のペイント。
f0109929_162998.jpg

[PR]

by cityroll | 2010-06-21 16:01 | city
2010年 06月 14日

復活しました!!by白石



BMXで顔からコケて、救急車で運ばれた白石です♪(笑)

怪我してから2週間が経ち、やっとBMXに乗れるようになりました!!

ここで僕の自転車を紹介します☆(少し色が変わりました!!)



f0109929_1817521.jpg


f0109929_1818552.jpg


f0109929_18181485.jpg


こんな感じにまたまたド派手になりました!!w
このチャリに乗って、栄とかうろちょろしてるんで、見かけたら声かけてください☆
100m道路の反対側にいても、すぐにわかったそうです(笑)

あと、最近スケボーにはまりました!!!!
パークに行ったとき、デッキ借りて乗ってるうちに楽しくなりました☆
まだ普通に走る事もできませんが、頑張って練習します!!!

あと次の日曜日には、豊橋でBMXの大会があります☆
日本で有名なプロライダーもたくさんくるので、見に来るだけでも絶対楽しいです!!
フリーマーケットもやるそうなので、お時間のある方は是非!!
場所は、豊橋駅から、車で15分くらいの所です。

詳しくは→http://chikuwa6.exblog.jp/

f0109929_18243170.jpg



あべさん。

ギプス生活終了おめでとうございます!!
リハビリ頑張ってください☆
[PR]

by cityroll | 2010-06-14 18:27 | ☆しらいっしー☆
2010年 06月 14日

ギブス生活おわり。




本日、ようやくギブスがとれました。
やはり、足が変な感じ。で、曲がらん系。

不自由な足なので特にcityのスエットのショーツが調子いいです。
f0109929_1413553.jpg




氏家君のスタイル。
参考にどうぞ。
cityスケートマークTEE¥4200
cityスエットショーツ¥7875−
f0109929_1432796.jpg




本日カメルーン戦
初戦を勝って決勝トーナメントへ
f0109929_147896.jpg

[PR]

by cityroll | 2010-06-14 14:08 | city
2010年 06月 12日

あーー。

f0109929_14155999.jpg



あー
夏だね
[PR]

by cityroll | 2010-06-12 14:16 | city
2010年 06月 10日

キックス



T.F.Lで男前のキックス発見!
☆☆NIKE DUNK HI PRO SB☆☆

f0109929_924561.jpg


☆☆NIKE BLAZER SB SC☆☆
f0109929_9251169.jpg




CITYのコノ辺りのTーシャツをあわせて


f0109929_926437.jpg

f0109929_9392185.jpg

ひろきDJ写真はCANDY STOREから



オレンジ、かっこいいわ。
[PR]

by cityroll | 2010-06-10 09:40 | city
2010年 06月 08日

 ogk

B.C.C
f0109929_10154839.jpg


やつらの音源がGEEKのMIXCDに入ってます。
みかけたらチェックヨロシク!
f0109929_10174473.jpg



6月まつは
f0109929_10185920.jpg

[PR]

by cityroll | 2010-06-08 10:20 | city