<   2010年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧


2010年 04月 30日

GW。



昨日は天気もよく
恒例の山菜穫りへ
モンキー&すーさんと、上石津へ



大量のわらびゲット。
竹の子は、先人に見事全部とられてました。シット!

自然に感謝。
f0109929_10403018.jpg

最近パソコンの調子が悪くて写真をあげれない。
ネタは沢山あるので、
何とか上げれるように努力します
[PR]

by cityroll | 2010-04-30 10:45 | city
2010年 04月 27日

4月28 男子会@長良橋の下(ナオコロード)九時開始。

f0109929_9273489.jpg

男子会開催 プレゼンツ egg sons
4月28日 男子会。@長良橋の下 (なおこロード)
 九時スタート



男子だけで、だらだら過ごしましょう
ポコチンついてる人は気軽に参加ください。
BBQやスケボー、
メンズトークに花を咲かせましょう。
[PR]

by cityroll | 2010-04-27 09:28 | city
2010年 04月 25日

4月28日は男子会開催。

f0109929_13322679.jpg


4月28日 男子会。@長良川なおこロード  九時スタート
男子会開催 プレゼンツ egg sons
男子だけで、だらだら過ごしましょう


ポコチンついてる人は気軽に参加ください。
BBQやスケボー、
メンズトークに花を咲かせましょう。
[PR]

by cityroll | 2010-04-25 13:34 | city
2010年 04月 24日

地球は何人のりだ?


明日は岐阜アースデェー開催みたいです。
天気も良いし楽しそうです。
アースデェーとうたったのなら、楽しいだけで終らせないように、、、、
何かを感じれるイベントなら嬉しいです。
そして、ぜひ毎年続けてもらいたいですね。
f0109929_15243282.jpg

[PR]

by cityroll | 2010-04-24 15:25 | city
2010年 04月 23日

朝活 by 白石


Good morninng !!!

昨日はすごい雨でしたね。。。

そんな中でも、往復44km自転車で通学しました!!笑

でも、最近買った ゴアテックス素材のカッパのおかげで

自転車専用のカッパなので、かなり快適でした☆

f0109929_736313.jpg


あと、水曜日にAC(小牧にあるBMXの練習場)に行って、

久しぶりにBMX乗って来ました!!

手が微妙に痛かったけど、普通に乗れて良かったです☆


f0109929_7402138.jpg


今日は、講義が2限からだから 9時に起きれば
余裕で間に合うのに、
2時間も早く起きてしまいました!!!

なので、早めに大学行って
いま流行の朝活やってきます!!!!☆

BMXの練習です♪

それでは!!!

Have a good day!!!


懐かしい写真発見!!
半年くらい前の写真です。

f0109929_741014.jpg
f0109929_741873.jpg
f0109929_7411452.jpg

[PR]

by cITYROLL | 2010-04-23 07:38 | ☆しらいっしー☆
2010年 04月 22日

LOCAL TV Vol.2



さて! やってまいりました!

みなさんおまたせっ! 

1040おまたせっ! オーストラリアの調子はDoですか?

岐阜は今日も元気です。

LOCAL TV Vol.2


岐阜の街と愉快な岐阜人の方々のおかげで" LOCAL TV "は 成り立っております!

目的や着地点は、あえてきめない。

その時その時の変化を楽しむ。 臨機応変岐阜ストリートケミストリー対応型”LOCAL TV"

何かと・・・変化の多い時代ですから。。。

目的に捉われないという、逆の発想。 からの・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今のトコ、月刊ペースではございますが、

不定期発信となっております。

今後もよろしくちゃんです!
[PR]

by cityroll | 2010-04-22 12:01 | LOCAL AREA
2010年 04月 19日

K.O.L

f0109929_17224647.jpg



あしたはコネクトです
[PR]

by cityroll | 2010-04-19 17:25 | city
2010年 04月 18日

やっと乗れる!!! BYしらいっしー


みなさんこんにちは!!

両手骨折の悲劇から、28日www

やっとBMXに乗れるまで回復しました☆★★★

なので、今日久しぶりに

栄のスケートパークに乗りに行って来ました!!!

が、

楽しすぎて写真撮り忘れました(笑)

でもまだ微妙に手が痛い気がするので、

軽めに乗って来ました!!

f0109929_23151449.jpg


この小さい自転車は、16インチのBMXです!!

結構遊べます☆

f0109929_23165894.jpg



あと、昨日は高校の友達と飲み会でした!!!

2時間の飲み放題で、飲みまくりました〜♪

生ビールは3杯が限界でした(笑)

カクテルは果てしなく飲める気がします!!

f0109929_2319014.jpg


やっぱり高校の友達は良いですね!!!

思い出話や、仕事〜大学の話まで とても楽しかったです!!!

大学も友達たくさんできていい感じです☆

また行きたいです♪




最近こういう系の音楽にはまってます!!




それではまた。

しらいっしーでしたー!!!
[PR]

by cITYROLL | 2010-04-18 23:26 | ☆しらいっしー☆
2010年 04月 18日

N

f0109929_1564494.jpg


土曜の夜。

ローカルラバーのKOL君の誕生日会だからこそ
盛り上がりも、酒の量も半端ナイかんじ。
オレも飲み過ぎて、そしてリバース。
レモン酎ハイ5杯、チュウ多めにやられました
久々に、米屋の旦那の『オレ10杯目やけど、、それ何杯目?』も聞け、
たのしい夜。


そして、熱い話しもできた。
種をまきましょう。
そこからです。
[PR]

by cityroll | 2010-04-18 15:20 | city
2010年 04月 16日

新作そろそろ




週末。

金曜の夜は、EGG SONSで滑ろうと、計画。
あーだ、こーだ、のよた話しも楽しい
メローナイト。
今日は雨ぽいなーー。
来週あたりから、、というコトで。
アップよろしく


f0109929_10571450.jpg

[PR]

by cityroll | 2010-04-16 11:00 | city