CITY ROLL

cityroll.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2010年 02月 28日

あったかく なりましたね!!by1040

昨日は ほとんど 半袖でいました!!
あったかさが ハンパない このまま 春が来るのでしょうか?
今日は 汗かきました!!
f0109929_843755.jpg
f0109929_844825.jpg
f0109929_845483.jpg
f0109929_845912.jpg
f0109929_85514.jpg




この方は 一年間 関係なく脱いでいらっチャルそうです!!笑
f0109929_863071.jpg

[PR]

by cityroll | 2010-02-28 08:06 | 1040
2010年 02月 26日

これが僕の自転車です!!  byしらいっしー



f0109929_0324669.jpg


f0109929_0325696.jpg


ご覧の通り、とても派手です!!

日本一派手な自信があります☆笑

このチャリに乗って、名古屋・岐阜をウロウロしてるんで、見かけたら声かけてください!!

「あっ!!日本一派手な自転車だ!!」


昨日は、小牧にBMXのりに行って来ました〜


f0109929_0372629.jpg


ノーハンド(ジャンプ中に両手を離す技)が出来るようになりました!!!!!

f0109929_038814.jpg



明日からずっと雨で、チャリ乗れないから何してようか迷います。。。

BMX以外やることないです(笑)
[PR]

by CITYROLL | 2010-02-26 00:39 | ☆しらいっしー☆
2010年 02月 25日

今週土曜日はパーレー




あたたかい。
2月、ラストの週末は
大垣レーコズ主催のパーティー
BLOOD STA



f0109929_1023642.jpg



そして、
春から始まる、ニューパーティー。
CONNECT(第三火曜日開催)

『平日を征する物は人生を征する。』
平日を、楽しく遊べる大人になりましょう!
f0109929_10234968.jpg
f0109929_10235873.jpg



あたたかいです。
そろそろ、ステージは春。
[PR]

by cityroll | 2010-02-25 10:30 | city
2010年 02月 24日

ライド報告など byしらいっしー


みなさんこんにちは、「シライシ」です!!

1つ前の僕の記事で1つ間違いがありました!!
ごめんなさい!!!!

× サポートさせて頂く
    ↓
○ サポートして頂く

でした!!!
申し訳ございません!!!!!!!!

ほんとに爪が甘いです。。。」

間違えました。詰めが甘いです。。。

話しが変わりますが、
僕は、08年の10月に BMXで膝の前十字じん帯断裂という大けがをしてしまいました。。

この写真の後ケガしました。

f0109929_0211258.jpg



前十時じん帯断裂といえば、オリンピックで銅メダルを穫った「高橋大輔 選手」と同じケガです!!

09年の3月に手術して、最近やっと復活してきました!!!

そして、今日 病院でMRIを撮って来ました〜

これが手術前

f0109929_123127.jpg


そして手術後です。

f0109929_115988.jpg


斜めに入ってる黒い線がじん帯です!!

経過はかなり順調で、後は筋力が元に戻れば完治です!!!!


病院に行った後は、BMXに乗って来ました!!

暑かったので、ずっとTシャツでした☆

f0109929_154051.jpg


この格好で街をBMXで走ってたら、周りの方達の目線が痛かったです(笑)

明日も自転車日和です!!!
[PR]

by CITYROLL | 2010-02-24 01:06 | ☆しらいっしー☆
2010年 02月 24日

いかした 中学生!by1040

名古屋の中学生「ダイチ」  せめまくりで  叫びまくる ライダーで元気いっぱいです!!
気合は十分!!   14歳にしてすでに 自分スタイル持ってます!
BIG CITY  Tシャツ   メイクしてます!似合ってる!!

愛をくださーーーーい!うォうォう ♪♪
f0109929_0251727.jpg
f0109929_0252631.jpg
f0109929_0253434.jpg

[PR]

by cityroll | 2010-02-24 00:25 | 1040
2010年 02月 23日

COLLEGE NEW OPEN



めでたいコトつづきの週末。


ヨコチンおめでとう!
f0109929_11292448.jpg
f0109929_11294768.jpg
f0109929_1130439.jpg
f0109929_11303081.jpg
f0109929_11303992.jpg
f0109929_113165.jpg
f0109929_11311557.jpg
f0109929_11312499.jpg
f0109929_11332864.jpg
f0109929_1136166.jpg


また、楽しいスポットが1つ増えました。
よこちん、また落ち着いたらSK8しましょう。
f0109929_1134930.jpg

[PR]

by cityroll | 2010-02-23 11:38 | city
2010年 02月 23日

はじめまして!!! By...................


みなさんどうもはじめまして!!!

このたび、Big city でサポートして頂く事になりました「シライシ」です☆

1040と同じで、BMXをやっています!!!

このピンクのBMXです!

f0109929_049199.jpg


本名→白石 貴大 シライシ タカヒロ

岐阜生まれで今は名古屋に住んでます。

平成3年7月12日生まれ 現在18歳の高校3年生です。

あと2回学校行ったら高校を卒業します。

f0109929_0495848.jpg


卒業したら、名古屋商科大学に進学します!!

f0109929_0562631.jpg


趣味は、自転車(BMXがメインですが、ピストとかも好きです!!)と、自転車での旅です!!

工作や、動画を撮って編集したり、写真を撮るのも大好きです!!!

中3の7月からBMXに乗っていて、スキルはありませんが、毎日楽しく乗ってます☆

f0109929_0515412.jpg


イベントや、大会などはかなり積極てきに参加しています!!!

岐阜高専の学園祭に参加したときの写真です。

f0109929_051539.jpg


高校の夏休みは、自転車で旅してました!!

高1の時は、名古屋〜仙台までをBMXで

高2では、北海道の函館〜宗谷岬(日本最北端)をBMXで

高3では、仙台〜青森と、宗谷岬〜右側を通って苫小牧までを、MTBで旅しました!!

他には、名古屋〜大阪まで紀伊半島も1周??しました!!

旅のときは、基本的に野宿で自炊してます!!

今年の夏はBMXで、名古屋〜岐阜〜福井経由で、日本海側を通って北海道まで行く予定です!!

たくさんの人と出会う事ができ、その土地の風情を楽しむことができるので、旅をしています♪

一番のお気に入りは、やはり北海道です!!!!!!

★旅をしたときのお気に入りの写真を何枚かUPします☆

f0109929_0532995.jpg


f0109929_0533936.jpg


f0109929_053478.jpg


f0109929_054264.jpg


f0109929_0541013.jpg


f0109929_0541654.jpg


f0109929_0542368.jpg


f0109929_0543162.jpg


f0109929_0543979.jpg


f0109929_054464.jpg


f0109929_0545356.jpg


f0109929_055067.jpg


f0109929_055749.jpg


f0109929_0551526.jpg


f0109929_0552159.jpg


f0109929_0552753.jpg



ながくなりましたが、こんな感じで毎日楽しく過ごしています!!

自分で編集した動画です!!

この動画でBMXに乗っているのが僕です!!!!



僕のブログです。

We Love Summer

you tube に動画もアップしています!!

you tube zisou-styleのページ

これからも、ちょくちょく書いて行くので、よろしくお願いします!!!
[PR]

by CITYROLL | 2010-02-23 01:04 | ☆しらいっしー☆
2010年 02月 22日

最高のメンバーです!!by1040

この写真最高です!皆さん好きです!!
ホントに 楽しい皆サンです 見ているだけで 幸せになります!!
f0109929_0171928.jpg

[PR]

by cityroll | 2010-02-22 00:17 | 1040
2010年 02月 19日

GOLLEGE NEW OPEN

本日2/19長良CITYに

GOLLEGE NEW OPEN!


面白い事になるでしょう。
マチガイナイセレクトショップです。
f0109929_15492550.jpg
f0109929_15493484.jpg
f0109929_15494060.jpg


ヨコチン
おめでとうございます


LOCAL TV

地図、詳細
↑ココ



さ〜て、今からお手伝いにいってきます。
夜は豚汁パーティー @COLLEGE ナウ!
みなさん、遊びに来て下さいね!
[PR]

by cityroll | 2010-02-19 15:57 | city
2010年 02月 18日

友達の誕生日会



パレーです
ビンキーパーレ。
f0109929_11522790.jpg


今夜、、主役のビンキ
f0109929_11523785.jpg


ビンキーライブスタート!
むっちゃ気持ち良さそうな顔。
f0109929_11525897.jpg
f0109929_1153789.jpg




呼ばれた皆さんもかなり気合いが入ってました
子分会
f0109929_1158450.jpg
f0109929_11581146.jpg
f0109929_11582670.jpg

女子会
f0109929_11592742.jpg
f0109929_1159396.jpg

噂の横綱もワイハーから。
f0109929_120847.jpg

男子会の光ゲンジ
『ガラスの30代』も盛り上がった〜ね。
f0109929_1213961.jpg


39会
f0109929_1221350.jpg
f0109929_1233528.jpg



最後までハイ。
愛されてるね〜ビンキー


f0109929_1262946.jpg

[PR]

by cityroll | 2010-02-18 12:10 | city