CITY ROLL

cityroll.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2009年 06月 30日

キャン ユー スピーク イングリッシュ??by1040

ホンマにホンマに 英語がしゃべりたいと 今日思いました!
この前  勢いでオーストラリアに行きましたが 。。。。。。。。。。。英語ができたらもっと楽しめたのでしょう!!


僕の師匠は  たくさんいます!こんなことを言ってました!!

「地上から、上を見てもみえるものは 少なく  山の頂上から 町を見ると 自分のしていたことが小さく見える」



この意味まだ よくわかりません!!まだまだたくさん考えます!!!



そしてもう一つ

「タダは いけない」という言葉!!



タダやる。 タダ遊ぶ。タダおきる。ただ。。。。。。。。。





そしてある映画より


毎日 朝起きて 生きていられることは 奇跡である

それを 感じれたら どんなに毎日が 充実して どんなに毎日が幸せと思えるだろう。

この世の中に 「当たり前」ということはあるのでしょうか??




どれも わかりそうで 僕には 難しい言葉ばかりです、毎日仕事をさせていただき 
仕事に難しさを 毎日感じていますが、ココでどれだけ 一生懸命できるかが、自分のためになると信じて
頑張ります!!しかし 仕事中でも やっぱり 忘れられない「遊ぶこと」です!!

遊ぶために 仕事をしている!というのは あまい考えでしょうか??

仕事 つまり「プロ」になる とは、仕事に一生懸命で 甘えず 結果に責任を持ち
不可能を可能にして、先を読んで仕事をして、常に全力を出し、常に能力向上のために、努力して
自分の仕事に誇りを持ち 現状に満足しない!!と教えてくれたものがありました!








先月の「グリーンマッシブ」の写真を発見!
f0109929_22554262.jpg


そして 背中落ち 一秒前の写真!!
f0109929_22571089.jpg

[PR]

by cityroll | 2009-06-30 22:57 | 1040
2009年 06月 23日

アー写撮影

B−BOY達を撮影。
短時間で20人の撮影で慌ただしくなりましたが、
空気感がうまく撮れた、、、!!と思います。
f0109929_123930.jpg

f0109929_1232423.jpg

f0109929_123442.jpg


彼等は夏にイベンントを開催するみたいです。

f0109929_125130.jpg


new teeできました。
f0109929_1235439.jpg

[PR]

by cityroll | 2009-06-23 12:14 | city
2009年 06月 22日

加賀 金沢

加賀、金沢へ一泊旅行へ行ってきました


街をうろうろライドしたり
f0109929_12585139.jpg

f0109929_12595695.jpg

f0109929_1303028.jpg

f0109929_1305577.jpg

f0109929_1312235.jpg


旅館でのんびりしたり
f0109929_1332478.jpg

f0109929_1334686.jpg


美味いもの食ったり

加賀ローカルの味、
錦の中華カツ丼、たったうめ〜
f0109929_1355315.jpg

金沢人に愛されてるカレー
チャンピオンカレー
f0109929_13185626.jpg

もちろん海鮮は外せません。
f0109929_13181578.jpg




21世紀美術館みたいなものが岐阜にあったらな〜
f0109929_13212280.jpg

f0109929_13215183.jpg

だらだら過ごした二日間
ちょっとお腹の肉が気になるけど、
食欲はどうにもならんぐらいある。
どうしよう??
CITYカプリパンツ調子いいです。
おはやめに。

f0109929_13233736.jpg

[PR]

by cityroll | 2009-06-22 13:29 | city
2009年 06月 20日

大垣発信  ACERS  OPEN!!

大垣ドープな街にACERS ヘッドショップオープン!!
f0109929_11501513.jpg

この看板が目印。
f0109929_11491556.jpg


f0109929_11554939.jpg

ヒロキと一緒にお祝いで贈ったM&Mの椅子にがっりステンシル。
f0109929_11512033.jpg




強面だけど親切な奴なので気軽にどうぞ。
ダイスケおめでとう!
f0109929_115742.jpg

大垣文化発進基地完成
パイはなげられた。。


大垣レコーズから
DJ KNOCTOWN MIX CD
『LOCK TOWN』ドロップ!

はい、、このアフロのお兄さんが DJ KNOCTOWN ね。
こんだけ気合いが入ったアフロは裏切らないぜ!
間違いないぜ、ブロー達!!

f0109929_124512.jpg



大垣一賭23もたくらみ中。

イベントなんて人が入ったって、あがってそうであがらん、、、
で、金は残らん。
でも人が残る。残った人こそ財産。
人こそが命。

あついぜ23!



f0109929_12525416.jpg


来週はこのイベント大垣レコーズ主催。
面白い事になってきたぜ。
f0109929_14391438.jpg

[PR]

by cityroll | 2009-06-20 12:54 | city
2009年 06月 16日

おもいっきり遊ぶ夏に丈夫なカーゴパンツは必需品!!


この辺りのショーツを探している人は多いのでは??
お待たせしました
f0109929_10215349.jpg



8分丈のカプリパンツ、これからの季節に調子いいです。
f0109929_1022128.jpg

f0109929_10222295.jpg

[PR]

by cityroll | 2009-06-16 10:35 | CITY brands アイテム
2009年 06月 13日

この辺りが調子いいです。

f0109929_1213761.jpg

f0109929_12132183.jpg

この夏はARMYをセレクト もちヘビーローテ。


トートをカスタム。
ヨコチンサンクス。
f0109929_12133436.jpg

[PR]

by cityroll | 2009-06-13 12:29 | city
2009年 06月 11日

夏を楽しむアイテム

世の中で大切なものは、煙のようなもの。
f0109929_1243644.jpg

プライス ¥4830-
カラー   みどり、茶
サイズ   M,L,XL
柔らかく着心地のいい素材なので真夏にもってこいのアイテムです

f0109929_1244826.jpg

プライス ¥4830-
カラー   みどり、灰、えんじ
サイズ   M,L,
ワークスタイルには外せないアイテム。
ショーツと相性抜群です
[PR]

by cityroll | 2009-06-11 12:30 | CITY brands アイテム
2009年 06月 09日

俺の秘密の場所でBBQ〜

手軽に緑を感じられて、
騒音などの苦情も気にしなくてよくて
トイレ、水がある場所を
男なら2〜3はキープしときたい。

オオガキドープな街の公園
俺の秘密の場所。

f0109929_9453351.jpg
f0109929_945441.jpg

夕方、急に決まったBBQも
各々の個性的な食材がそろう。

マイ七輪はもう当たり前。
次はマイ箸、マイ皿、マイコップ、、、だな。
あとは、一人に1つの楽器があったら楽しいだろうな〜



あたりまえだけど、外飯うまし、、
さぁ〜いい季節になってきたな〜。
[PR]

by cityroll | 2009-06-09 10:07 | city
2009年 06月 08日

うかいJr.誕生。


テポドンのmc鵜飼君にジュニア誕生。
おめでとうございます。
噂では、、、鵜匠という名にするとか、しんとか、、、。

親父になるってどんな感じなんだろう?


f0109929_1182945.jpg

[PR]

by cityroll | 2009-06-08 11:12 | city
2009年 06月 04日

park LiFE  祝10周年、


park LiFEが、 6月3日で10周年、
おめでとうございます

とりあえず、行けば誰かがいる、、。
みたいな感じで、友達の家に行くみたいな感覚のショップ。
居心地い〜んだなぁ。
もちろんCITYも置いてあるので、
行った事のない人は一度ぜひ!!




IN THE GREEN
果実がそろそろ食べごろ。
夏の用意はお早めに〜
f0109929_8591987.jpg

f0109929_859386.jpg
f0109929_901285.jpg
f0109929_90229.jpg
f0109929_903256.jpg
f0109929_904460.jpg

[PR]

by cityroll | 2009-06-04 09:08 | city