CITY ROLL

cityroll.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2009年 01月 30日

お気に入り

やーまん
1月も終わりですねー
昨日、今日と暖かいですね!!
うん、このまま春になってくれたらなー。



最近よく履くキックスは
ちょっとブ厚めのVANS
f0109929_11154977.jpg




このシュウーはやっぱり美味い!!
f0109929_11162823.jpg



で、あのエクレアはどこのファミマいっても売り切れ!


ときどき
こんなメンツがたまたま揃う事があります。
嬉しいです!
f0109929_11184781.jpg


気になる人を発見!
これから捜索します
f0109929_11204642.jpg

[PR]

by cityroll | 2009-01-30 11:32 | city
2009年 01月 29日

soro-soro

うぃーす、うぃーす

まだすこし早いですけど、
来る春にむけて、
春服を制作に入ってます。



1つ1つ職人の手で縫ってます。
f0109929_10504552.jpg


こんな世の中ですけど、、
自分への御褒美はあってもイイよねー。

今日頑張った自分へ
明日頑張る自分へ、
こんな世の中だからこそ、
自分を大切にしたいです。
[PR]

by cityroll | 2009-01-29 10:55 | city
2009年 01月 28日

そろそろ、、

1月31日締め切り!

ローカル年賀状がそろそろ締切ですよ!
ださな、何も始まらないよー!
f0109929_82793.jpg



2月1日真っ昼間のレゲエダンス!
ヤーーマン!行くきゃないでしょ!
大垣の芋館で14:00時から
f0109929_853239.jpg


5月24日に何かが起こる!
アツイ男とデカイ男に誘われまして、、
重いケツ上げる事にしました。

ヤルと決めた以上、とことん面白い事を考えます。

f0109929_894253.jpg

[PR]

by cityroll | 2009-01-28 08:11
2009年 01月 26日

甘 事情

ちょり〜す!
むちゃ寒いですね〜
朝がね、、起きれんけど、、、
今週も頑張っていきましょう!


『いつも捨てる物で』

最近こんな物を作ってます。
パンの耳を油であげて、
カリッとジュワーな感じで美味いですよ〜
f0109929_9472349.jpg


ファミリーマートで売っている
エクレアにハマってます。
美味いんですよ、ホント。
疲れたときの一息にどうぞ!
f0109929_9535996.jpg


今日は年賀状のお年玉の発表!
当たるとイイですね。。
僕?今年はダメでした〜

いい1週間を〜ピース。
[PR]

by cityroll | 2009-01-26 09:58 | city
2009年 01月 24日

ブーームです

最近プチに流行ってる金華山登山!
いってまいりました。
f0109929_11461276.jpg

いろいろコースはあるみたいだけど『100曲り』でトライ。☆自信がある方は馬の背でどうぞ!
頂上まで30〜40分の道のり。
こんな急な所も何カ所かあってテンションあがります。
f0109929_11462538.jpg

間違っても、カタチから入らないように、、履きなれた靴でどうぞ!
f0109929_11463676.jpg

御褒美は、、、
やりきった充実感で見た岐阜の景色は絶景でした。
なら次は富士山かぁ。。。。。違うかぁ、、、。
f0109929_11464460.jpg

おまけ
f0109929_1157238.jpg

登山の次の日、、、
運動不足は否めんなぁ。
もうすこし暖かくなつたら〜運動しよっと!!
[PR]

by cityroll | 2009-01-24 12:00 | city
2009年 01月 23日

92(for ZAG)CD発売!

ちょい〜す。
今日は1、、2、、、3だぁー!の日
そんな日にイキな奴からのプレゼントが届いたぜ。


ZAGの92のブランニュー  

こうやって出来上がってくるまでには
沢山の苦労、時間、もちろんお金もかかるわけで
92はもちろん、その周りのクルー皆で創り上げた魂の1枚!!
ってことです。

そんな大切なCDありがとう!!92

f0109929_15433411.jpg

f0109929_15434656.jpg

みんなもチェックよろしく!!
[PR]

by cityroll | 2009-01-23 16:25 | city
2009年 01月 22日

最近by1040

どうも!!最近BMXパークが養老になくなったため 上石津で乗りまくってますが、
何より リアルストリートといって 町の中で乗るのがおおくなりました!!
いま 大垣で一人暮らしをしてるのですが、大垣にもおもろいところが いっぱいありますね!!
東京 渋谷の「109」は有名ですが、大垣の町の中に「103」があったことも発見で
おもろかったです!!!
見つけてみたらおもろいとおもいます!!!

あとあと 養老のパークがなくなることから新パークができることについて、地元のテレビ局が
取材してくれました!!!
映像はまた、後日!!

最近また 日が長くなってますね!!春が楽しみです!!!
f0109929_22122248.jpg
f0109929_2212481.jpg
f0109929_22132770.jpg
f0109929_2214716.jpg
f0109929_2214194.jpg

[PR]

by cityroll | 2009-01-22 22:14 | 1040
2009年 01月 22日

BIG 3

f0109929_1105020.jpg

岐阜に大仏様がある。
しってますか?
日本三大大仏なんやて!

岐阜公園のコメダのちかくにあります!
[PR]

by cityroll | 2009-01-22 11:04 | city
2009年 01月 19日

二日酔い

昨日の二次会楽しかった。
飲み過ぎました。


テキーラはダメダメ。
今も気持ち悪り〜

いままで撮ってきた写真をupしてあります。
city フォトギャラリー
[PR]

by cityroll | 2009-01-19 13:20 | city
2009年 01月 17日

NO.90

寒い日がつづきますね。
寒いと家にこもりがちになりますふぅ。

オレの家のリビングには魔物がいます。。。
そいつに食われると、、なんだか1〜2時間は意識がなくなってしまいます。。。
やる気もうばわれます、、、

魔物の正体、、、、コタツです。
体と、頭をバランス良く使いましょう!

2月のタノシミ
『真っ昼間のレゲエDANCE』
f0109929_11213885.jpg



ファットなこの辺りのパンツをタンスからだしました。
90sぽい感じで履きたいです。
f0109929_11214623.jpg

[PR]

by cityroll | 2009-01-17 11:09 | city