CITY ROLL

cityroll.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2008年 11月 27日

いろいろ

今週の日曜日はコレへ行こうと思います。
大垣を盛上げようぜ!兄弟達!!

面白いメンツのライブイベントです!
f0109929_15153860.jpg


ACERSから少し早いクリスマスプレゼント〜
LIZARDでもらえるよ
f0109929_15185939.jpg


〜CITYスエット〜
サンプルがあがってきました。
いいでしょ?来週末までには。
f0109929_15345617.jpg

[PR]

by cityroll | 2008-11-27 15:39 | city
2008年 11月 24日

上石津にパーク完成by1040

最近 大垣市となった上石津町を ごぞんじでしょうか??
緑豊かなこの町に「緑の村公園」という場所があります!!
自然の中 サイクリングやアスレチックやテニスのできる いい公園です!!
実は最近いろいろありまして、テニスコートの一面を公園より借りることができてそこに
パークを 作りました!!クォーター二つにジャンラン一つのワンセットができました!!
かなりぶっ飛びできます!!ルールを守っていただければ、誰でも、鍵を借りて 
乗れるので チェックのほうよろしくです!!詳しくは 緑の村公園 テニスコート受付まで!!
f0109929_19343076.jpg
f0109929_19344673.jpg
f0109929_19345431.jpg

[PR]

by cityroll | 2008-11-24 19:34 | 1040
2008年 11月 24日

フード付き ワッフル

フード付きのワッフルをつくりました。
かなり調子いいです。
f0109929_10282315.jpg
f0109929_10284493.jpg
f0109929_1029242.jpg

カラー   炭、灰
サイズ   2、3
プライス   ¥7980−
[PR]

by cityroll | 2008-11-24 10:37 | CITY brands アイテム
2008年 11月 22日

ワッフルL/S T

冬のストリートの定番アイテムワッフルができました。
もちろん直接身に付ける物だから着心地に拘って作りました。
かなり使い勝手いいです。

f0109929_8472147.jpg

f0109929_8495556.jpg

こんなスパイスを利かせてます
f0109929_8485279.jpg
f0109929_8492189.jpg
f0109929_8493991.jpg

ワッフルL/ST
サイズ  2、3
カラー   黒、紺、灰(すべて染め加工してあります)
プライス  ¥6825
サイズ2はスイートレディーのサイズにも対応してます。
f0109929_8554146.jpg

[PR]

by cityroll | 2008-11-22 09:07 | CITY brands アイテム
2008年 11月 21日

紅葉1

f0109929_1381252.jpg
f0109929_1385759.jpg
f0109929_1391116.jpg
f0109929_139222.jpg
f0109929_1395022.jpg
f0109929_1310619.jpg
f0109929_13182057.jpg

深まるのは山だけじゃない。。
人の深みは、やっぱ一番美しい。
深みを増す生き方をしたいと思う。
[PR]

by cityroll | 2008-11-21 13:28 | city
2008年 11月 17日

3周年おめでとう

キッシュキッシュが3周年。
おめでとう!!
早いものですね〜


f0109929_175586.jpg

3周年記念グッズを制作させてもりました。
f0109929_1772988.jpg

f0109929_1785394.jpg
f0109929_1791095.jpg


キッシュさんのバースデーケーキおすすめです!
可愛く作ってくれますよ!
f0109929_1794721.jpg

近くに頑張っている友達がいる事は、とても励みにもなります
お互いが上がっていける様に頑張りましょう!
[PR]

by cityroll | 2008-11-17 17:20 | city
2008年 11月 15日

今日は

f0109929_1642925.jpg

今回CDジャケット制作をさせてもらったZAGのリリパーに行ってきマ〜ス!!

近郊の方ぜひぜひ!

物が出来上がるまでには
色んな努力や苦労があって、、
その制作にたずさわれた事はとても幸せです。

おめでとう!
[PR]

by cityroll | 2008-11-15 16:13 | city
2008年 11月 14日

快晴

いーーね。
昨日も今日もいーね。

雲1つない快晴×2
f0109929_1164081.jpg


青と緑

食べごろのネギ
今日すき焼きにして食ったろ。。
肉募集中ですので。。
そう言う事なんで、よろしゅう〜
f0109929_1173071.jpg

[PR]

by cityroll | 2008-11-14 11:20 | city
2008年 11月 12日

婆花

f0109929_9452074.jpg
f0109929_9454260.jpg
f0109929_9455735.jpg


婆が冬花をくれました。
花の香りが、
そろそろ冬、、、だと教えてくれました。
[PR]

by cityroll | 2008-11-12 09:57 | city
2008年 11月 11日

怒り

よく分からん事です。
どうにかなったらいいのに。


なんで、電化製品の取りつけの時間って指定できんのやろ?
今日買って、明日持ってこい!!ってワガママ言っとるわけじゃないのに、、、

配達の時間は前日に電話します!!って。。
ある程度の日にちを空けてからの配達なんやから時間調整してよ、
よ〜わからんわ、そのシステム。

『昼からにして下さい!!』って念押して言っていても、
前日の電話で『明日九時に伺います』だって。。。

だ、か、ら、朝は無理、な、ん、や、て!!

結局、明日又電話します、だって、、、、。
予定たてれんわ。


サービスって、価格だけじゃないやろ?
そこんトコよろしくお願いします!
[PR]

by cityroll | 2008-11-11 17:03 | city