CITY ROLL

cityroll.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2008年 10月 30日

おすすめ

djモーティブ
新盤
f0109929_9325072.jpg

夜長を楽しむ1マイ
えらい事になってます。
[PR]

by cityroll | 2008-10-30 09:39 | city
2008年 10月 27日

うみ

f0109929_17534956.jpg
f0109929_17541620.jpg
f0109929_17545474.jpg
f0109929_17553266.jpg
f0109929_17555429.jpg
f0109929_17561525.jpg
f0109929_17564487.jpg
f0109929_17565878.jpg
f0109929_1757989.jpg
f0109929_17574046.jpg
f0109929_1803392.jpg
f0109929_1804828.jpg
f0109929_181736.jpg

ハワイは冬。
まぁーそれでもアツイですけど。

海は殺人級の波がありました。
地元のサーファーを見ていたら、行けそうな気がしました。

行かなかったですけど、、、
[PR]

by cityroll | 2008-10-27 18:21 | city
2008年 10月 23日

ただいま〜

帰ってきたくなかったよ〜
ハワイ最高のダンス。

アロハ〜って自然と言えるようになった時には、
もう帰る日でした。。また行くぜ〜きっと!!

f0109929_123234100.jpg
f0109929_12325841.jpg
f0109929_12331687.jpg
f0109929_12333247.jpg
f0109929_12334819.jpg
f0109929_1234017.jpg
f0109929_12342167.jpg
f0109929_12343514.jpg
f0109929_12345613.jpg
f0109929_12351057.jpg
f0109929_12381636.jpg
f0109929_12383789.jpg
f0109929_1243159.jpg
f0109929_12412180.jpg

こちろもどうぞ!
[PR]

by cityroll | 2008-10-23 12:46 | city
2008年 10月 17日

お久しぶりです!!by1040

改めまして、阿部さんご結婚おめでとうございます!!
今は、新婚な感じで。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。うゥ~~いいッすねー!!


なぜ久しぶりかというと、いろいろな訳があるのですが、デジカメが壊れ、イベントが
重なりまくり、」あと、一人暮らしを、はじめました!!
そんなこんなで、パソコンには、触れてなかったってことです!!
でも毎日、がんがん、遊びまくってたのは間違いないです!!!
f0109929_19112893.jpg

[PR]

by cityroll | 2008-10-17 19:11 | 1040
2008年 10月 14日

明日から

〜南国へいってきます〜
面白い物があったらかってきます。
ではでは
f0109929_16314451.jpg

[PR]

by cityroll | 2008-10-14 16:31 | city
2008年 10月 12日

かわる街

SignaL “SOFT SPOT”サロン、まもなく開設です。
10.13 (月・祝日)大安吉日 12:00〜

f0109929_8151233.jpg

古本、洋服、雑貨なんかも少しだけ販売してます。
コーヒーの自販機設置してます。

事務所兼店舗、皆さんの縁作りの場、情報交換の場、新しいビジネスに繋がる場、
暇つぶしの場、買い物の場。

うまく説明出来ないので、やっぱりサロンです。
繰り返しますが、死ぬ程気軽に遊びに来て下さい。

小学生からお年寄りまで。
WANTED! YOUR WAY OF LIFE

ということらしいです。
街が面白くなりそうです!

夜は大垣一賭主催のパーレー
なんとフリー。そう無料ですよ!
f0109929_8143566.jpg

チェンジ ザ 岐阜!!

まずは自分達が先頭切って、
誰もやってないことをやらな街は変わらんだろう!!(yamakee談)

間違いないです!
[PR]

by cityroll | 2008-10-12 08:25 | city
2008年 10月 10日

ノボル君個展今日まで!!

ノボル君の個展行ってきました。
うんーやばいね。
というか、、、イイ男です
f0109929_1341331.jpg

式で書いてもたった似顔絵、まじ宝物です!
忙しい個展中なのに、かなり無理言って書いてもらいました。
ありがとね!

そして、今日最終日〜アクティブGで5時までです!
[PR]

by cityroll | 2008-10-10 13:46 | city
2008年 10月 09日

泣き笑い

緊張で写真があまりしっかり撮れませんでした

でも、たくさん写真を撮ってもらいました。
f0109929_951177.jpg


f0109929_9514356.jpg

f0109929_9562115.jpg

f0109929_9542050.jpg

ロミオのお父さん。。式を盛上げてくれてありがとうです
f0109929_9543260.jpg


f0109929_9521020.jpg


f0109929_9585512.jpg

たくさん笑ったし、たくさん泣きました。
今までで1番感動しました。
この日のコトを忘れず、、もし辛いことがあっても、
この日の気持ちを思いだして頑張ります。

そして、、
本当に好い友達に恵まれて幸せです。
[PR]

by cityroll | 2008-10-09 10:13 | city
2008年 10月 06日

ありがとうございました

正直、、、、、あんなに感動するとおもいませんでした。

親の顔、友達の顔をみて、今までのコトを思い出したら、、、、、、ね、、
熱い思いが込み上げました。
そして、嫁の顔を見て、これから頑張らなあかんと心から思いました。

ヒロキのサプライズ
ほんとありがとう。
そして皆さんのおかげで、こんなに幸せでいられます。

本当にありがとうございました

いろいろな写真は整理がつきしだいUPします
[PR]

by cityroll | 2008-10-06 15:27 | city
2008年 10月 04日

あした

おれ、明日結婚します。
めっちゃポジティブで優しくて可愛い嫁をもらいます
今までいろいろと力になってくれた友達に、本当に感謝します。

ありがとう、、という言葉では全然足りませんが、、、、
本当にありがとうございました
f0109929_18425556.jpg

これからも、ますます頑張っていきますのでヨロシクお願いします。

city 阿部 仁泰

ps 式の前日夜は何してすごすんだろう?
昔は、、バーのカウンターで1人でスコッチ、、、
過去を振り返りながら、、、
みたいな、90’トレンディードラマのイメージだったんだけど、、

前日なのに用意することがたくさん。
忙しいなぁー

でも、明日はめっちゃ楽しみ!!

二次会は穂積ファル内、ジョイフル横のフュージョンカフェにて8時集合、8時半からあります
一緒にお酒が飲めると嬉しです。
[PR]

by cityroll | 2008-10-04 18:55 | city