<   2008年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧


2008年 03月 29日

ニューアイテム

新作Tシャツできました。
定番の白
f0109929_1741194.jpg

今年一押しの緑
f0109929_17413075.jpg

今年カラーの黄色
f0109929_17414062.jpg

袖に刺繍でCITYと入ってます。
f0109929_17453941.jpg


カラー、白、黒、緑、
プライス¥4830
サイズ  S、M、L、XL

f0109929_1742712.jpg

f0109929_17422462.jpg

個人的には今年はミドリだと思ってます。
ロゴはシンプルですが、
大きめのロゴが存在感あります。

街でがっちり目立つはずです。
『攻めの春』にどうでしょう。
[PR]

by cityroll | 2008-03-29 17:53 | CITY brands アイテム
2008年 03月 28日

香里奈 は髪なげーほうがいいね、やっぱり。   KOA -LA

見たい見たい見たい見たい見たい!!!

コレが!!!

前田日明、RINGS 主催の「THE OUTSIDER」http://www.rings.co.jp/outsiter_top.html

対戦カードをよく見てよ!!!!!



自分は痛いのイヤだけど他人の喧嘩は大好物です。

あ~生で見たい。



こ・こ・このドブさんは生で見たくないかも・・・


でも料理してるときの怒武さんはめっちゃかっこいーぜ!!!!!!!!!!


f0109929_21264190.jpg



f0109929_2128402.jpg

[PR]

by cityroll | 2008-03-28 21:45
2008年 03月 28日

リスペクトby1040

高校も卒業し、自動車免許も取得し、遊びマくっている、春休みもあと少しです!
そんな中、ビーズで行なわれてた、「フライドチキン」にいってきました!
とりあえず、人がすごかった、そして、盛り上がりも最高でした!
さすがは、ちょQ!!
f0109929_21335630.jpg
f0109929_21343122.jpg
f0109929_21345316.jpg
f0109929_21351529.jpg
f0109929_2135393.jpg
f0109929_21355914.jpg

[PR]

by cityroll | 2008-03-28 21:36 | 1040
2008年 03月 27日

novol個展   by city

のぼる君の個展に行ってきました。
f0109929_1784092.jpg
f0109929_1785117.jpg

見てきた人にだけ分かる、本物の風。。
at 水無月。3/30まで。AM 10:00〜PM 18:00です。
[PR]

by cityroll | 2008-03-27 17:11 | city
2008年 03月 26日

ぉ久しぶり~ふに。。。 ”とゥえんてぃ ふぉ~”   By   HIROKI




ハイッ! ど~



花粉がひどくて、”だっ粉だ”って感じデス。ココ。。。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とある日、、、



着物と、リザードのコアラ先輩と、山田眼鏡のBOSS! と、踊る”たい焼きクン”のコラボレ~ション!!


に、してもコノ”コアラ先輩”のブログはオモシロイ。。。オモシロすぎ!!!

f0109929_16465061.jpg

”コアラ先輩”のが・・・獲物を狙う目になっております! ささの葉じゃありまセンヨ。。。先輩!
f0109929_16485474.jpg






その頃


最近注目視されている”アノ人”は・・・・・・


f0109929_16501391.jpg



”の不安だけでなく、、、コチラも気になるよ~で。。。 


がんばれ!ドブサン!!!




そして、さらにその頃・・・



ミクシーのコミュニティが、ヒットしすぎて”炎上中”のアノ”ウワサのK氏”は・・・・・



己の”セカンドカー”のタイヤ交換を無事に終え、、、、、、

f0109929_16551331.jpg





た。   と、思ったら・・・・・


f0109929_165699.jpg





「ねェさん! 事件ですっ!」  by  HOTEL





もう気づけば、、、”るーはー”ですね!



みなさん・・・・・・・かれましょう!





じゃあの!
[PR]

by cityroll | 2008-03-26 17:06 | LOCAL AREA
2008年 03月 25日

ここ2〜3日

ポスト、ドブさんと噂の、売れっ子デコ職人のしょうた。
ドブさん以上に負の引き出しがありそうです。
f0109929_1821128.jpg

呼ばれれば愛車のゲレンデでパーティー会場をデコしてくれます。
ブッキング募集中とのこと。
あと、俺とコラボでデコする予定。
f0109929_1822311.jpg


そして、本家のドブさん
相変わらず負な感じ。
f0109929_186538.jpg

朝から釣りにいってボーーズだった黒光り社長。
カメラ向けると何かやってくれます。皆さんも一度どうぞ。
f0109929_1871617.jpg


噂のK氏。
ウワサどうリの人。
f0109929_1884864.jpg


ヨコちんとナガ茶。
早くもショーツはニクイね。
ティンバー欲しい。。。と思ってるやさき、、もう彼は履いてました。ニクイね。
ナガ茶、またおまちしてます
f0109929_18122421.jpg

もうすぐ完成です。
RYU-SK JAPANのCDジャケ。
f0109929_18132932.jpg

そんな感じの2−3日。
ではでは。
[PR]

by cityroll | 2008-03-25 18:21 | city
2008年 03月 24日

カレー     by city

気になるドブさんは、、、
スパーダでバイトを始めた。

やっぱ仕事が楽しい。。。働く俺をみてくれくれ。らしいです
f0109929_187269.jpg


そのなドブさんの影響なのか、
食べる専門の、味音痴な黒光り社長もオトコの料理を開始。

まずカレー、、。

裏の説明をみて作ったカレー。
ムダな事をしてない、ノーマルカレー。

おそる、、おそる食ってみたら美味かった。
給食のカレーみたい。
野菜でかめの男の味。
シンプルイズベスト。
f0109929_1814351.jpg


ニンニクとビルーと赤パンがよく似合う残念な先輩。
コーヒーは濃くと酸味が大切。
先輩は酸味がきつい。。。
f0109929_18164100.jpg
f0109929_18161486.jpg

酸のきつい先輩ブログおもしろいです。
[PR]

by cityroll | 2008-03-24 18:22 | city
2008年 03月 22日

エコらしい。   by city

もうすぐ。

24日から、大垣のスーパでレジ袋5円とられるとの事です。
はい、強制エコです。
エコエコエコとスーパーが言うのなら、
スーパーは袋廃止で浮いた経費で何かエコ活動をするのかなぁ??

f0109929_1853312.jpg


加藤夫人は用意バンタン。
cityエコバック(非売品です)

f0109929_1893150.jpg

[PR]

by cityroll | 2008-03-22 18:11 | city
2008年 03月 21日

皆の焼肉

f0109929_13251299.jpg
f0109929_132542100.jpg

北海道生活5年を終わらせ、帰ってきた『ススキノハットトリック』の彼を囲んで焼肉。
これから、いろんな絡みが楽しみです。

で、さっそく、、、ススキノハットトリックのデザインでサッカーのT シャツを創る事になりましたが。。
どうなるのか。。。。肉からでた誠。

そして、、、写真を撮られる事に慣れてきた黒光り社長、、、
新鮮さがねーーん〜おもしろくねぇー。
f0109929_13252539.jpg

とりあえず肉だね。にく。
皆が揃ったら肉は絶対条件です。
f0109929_1326944.jpg


f0109929_1325529.jpg



だってタイガーですもん。
[PR]

by cityroll | 2008-03-21 13:47 | city
2008年 03月 20日

コラ!  ドブ!!


ま~~~えやろ。

ま~~~そろそろ、え~やろ~~。

スパーダで疲れてるかもしれんけどさ~

ま~~~~~~~~~~~~~~え~やろ~~始めてもさ~~



      “ ドブログ ”




がんばれ! まっちゃん!!!!!!


f0109929_19593737.jpg

[PR]

by cityroll | 2008-03-20 20:00