CITY ROLL

cityroll.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧


2008年 02月 29日

ながれ

パパラッチと 写真の打ち合わせ。
メシ食いながら。

麦とろのちゃんこ。

ドブさんと黒光が合流。
f0109929_1311783.jpg


安くて美味い。
鍋は大勢で食うにかぎるね。

ごっちゃんです
f0109929_1325973.jpg

そのあと

退職金はたいてパソコンを買ったドブさん。
そのパソコンのネット環境の設定をお手伝い。
f0109929_1345886.jpg

ようやくー開通。
ドブさんCITYブログ参加。。決定。。。
ドブさんのたまに行くなら、こんな店みたいな事になるのかな??
かなり残念な人だからドブさん。暖かく見守って系でよろしくちゃん。
だから、↓こんな感じのながれになりました
[PR]

by cityroll | 2008-02-29 13:15
2008年 02月 29日

ボク ドブ さん デス!

はじめまして!?


もう皆さんはボクのことご存知なんでしょうか???


ボクはやっと今日インターネットを始めました。


だから、これからブログはじめようと思います。


みなさんよろしくお願いします。

f0109929_0443344.jpg



よくわかりませんが、なんか応援されてるみたいです。

こんな感じでした。
[PR]

by cityroll | 2008-02-29 00:45
2008年 02月 28日

ようす

最近体がダルイ、、、
というか、頭と首がだるい。
ぼーっとするし、イライラする。

で、針をうちにいってきました。
揉んでもらっている時の
揉んでいる人の顔が気になったので隠し撮り。
いがいに普通でした。

なんかすっきり。

運動不足と、
目の使い過ぎみたいです。
パソコンのやり過ぎですね。
これも現代病ですかね。
f0109929_17395785.jpg


まだ気は早いんですけど、、
こんな夏仕様のハンチング買いました。

f0109929_1749985.jpg


そして、
この辺りのスニーカーが欲しいこの頃。
f0109929_1750643.jpg


先日行ってきました。TFLビルが凄い事になってます。
f0109929_1755128.jpg

[PR]

by cityroll | 2008-02-28 17:55 | city
2008年 02月 27日

男の勲章

ブタの内臓系に詳しいペンキ屋のえんどう君。久しぶりに名古屋で合流。
何故かふっくらしているえんどう君
さすが稼ぎ頭。美味い物三昧の噂は本当だった??
f0109929_1154636.jpg





ある筋から真実映像を入手。

f0109929_1192771.jpg

1500グラムのカレーVSえんどう君
f0109929_11124269.jpg


15分間食ーーチーン。
f0109929_11125744.jpg

俺もむかしー挑戦した事があるけど、、、
あの頃は食べたらタダだった。。
懐かしいね。


今は、、
苦しんで、食べて、倍以上のお金を払う。
どんだけーーM発進。

俺にはよく分からないけど、、
大食いは、職人の勲章らしい、、、。
勲章の為、男をあげる為カレーと戦うエンドウ君。
それがエンドウ君のミセバらしいです。。
次の目標値は2000gです。
30歳子持ち、えんどう君の挑戦は、まだ始まったばかりです。
[PR]

by cityroll | 2008-02-27 11:45 | city
2008年 02月 26日

休足(休息)。 

行ってきました。
f0109929_093567.jpg

続きはコチラで。

ご自慢のフットワーク軽めも今日はお休み。
某ブログでも出没率高め。遊びすぎ。
撃沈。
f0109929_0161434.jpg

余韻に浸りながら、たまには家でゆっくりDVD鑑賞なんかしてみたり。
f0109929_0204532.jpg

発売日も帰国日バッチリ。
出演:DMC、スタッシュ、FUTURA、etc,,
結局アタマん中は休足できず。

JUST FOR KICKS.
[PR]

by cityroll | 2008-02-26 00:29
2008年 02月 25日

続パパラッチ

岐阜でこんなパーレーがありました。
遊びを知っている素敵な大人がたくさん集まるパーレーです。

やっぱりクラブには大人がいないと。。ダメ。。だな。
圧倒的に楽しい。


遊びは自分で創るもの。。
場所と音と酒があれば
そこは楽園になる。



遊ぶ時はとことん遊ぶ。
それが大人なんだなぁ。。
素敵な大人になるコツだな、、、きっと。
そんなトコで遊ぶのが良い大人になる近道だな。


おれ、まだまだガキだわ。
f0109929_1544104.jpg
f0109929_15443692.jpg
f0109929_15445014.jpg
f0109929_15455100.jpg
f0109929_15451796.jpg
f0109929_15453011.jpg
f0109929_15454392.jpg
f0109929_15455559.jpg
f0109929_15504379.jpg
f0109929_15461051.jpg
f0109929_15501042.jpg

ビンラディンに仮想した黒光り社長もこんな笑顔
[PR]

by cityroll | 2008-02-25 15:53 | city
2008年 02月 23日

パパラッチ

ダブルダッチの26周年パーレーへ
おめでとうございます。
26年前、、、俺が初めて自転車に乗れた頃に、、
歴史は始まったんすか。。
教授と、ひろきと遠足気分で行ってきました。

POSSE CUTSさん、こんどゆっくりとお話してください。。
f0109929_9105981.jpg



ボスのライブも見物でしたが、
f0109929_93243.jpg

フロワーでは、、
東西パパラッチ対決がハクネツ。
ミラーボールの光より、フラッシュの光のほうが激しかった。。と、(S氏談。。。)

ひろき
VS
キャプテン
f0109929_9212155.jpg

キャノン40D(ワタナベ ケン)    VS    ニコンD400 (キムタク)
f0109929_9213446.jpg

お互いのパパラッチブログで、アップされると思うので確認してみてくださいね。
f0109929_9572792.jpg


しかしD400は凄い。。
やっぱ対抗するなら5Dしかないのかも。
いくーーーおれ??


しかし、たのしい交流でした。
たのしいフォトライフにしましょうね。

そして、関係者の皆さんお疲れ様でした。
[PR]

by cityroll | 2008-02-23 09:50 | city
2008年 02月 22日

おみや・・・            By HIROKI

懐かし・・・・・・・・・”BORDER LINE” 相方ミッチーより・・・・・・・


”おみや”頂きました!


そのも・・・・・


かにっこ」
f0109929_17273050.jpg




い蟹がいっぱいデス!
f0109929_17312368.jpg



デス!!!


かなり美味しいと評判で、相方ミッチーのは・・・・・・・



い占めたとなんと。。。



日はコまで・・・



は名屋JB’sへ・・・・・・・



ではっ!
[PR]

by cityroll | 2008-02-22 17:38 | LOCAL AREA
2008年 02月 21日

ブロー

各務原を爆走中。。
f0109929_1463251.jpg
f0109929_146418.jpg


迷い道にかぎり、ーー彼奴にヘルプ電話。
偶然にも程がある。。奴は俺の後ろを愛車のダンプで走っていた。。
ムースとの遭遇ってやつ、、、。

仕事終わりのムースと、のりで昼飯へ
f0109929_1418643.jpg

会うなり、、、、
にゃん、にゃん。わん。。。
なんかの暗号のように唱えるムース。
2−2−1、、、2/21、、
2月21日ってこと??
そっか、、ムースの誕生日や。

にゃん、にゃん、わん。。。さすがポケベル世代だぜ!!おれも分かるぞ!!

ケーキを食わせ、、
思い描いた30歳とは違うらしいけど、、、、。
おめでとう。
ムラジュンみたいなおっさんになるで、、だって。
さすが90年代キッズ。よーわかる。
f0109929_14172948.jpg

結果的にバースデーランチ。。
しかし、、
偶然にも程がある。。
[PR]

by cityroll | 2008-02-21 14:34 | city
2008年 02月 19日

ふあん

時の人、、ドブさんは夜が嫌い。。。
ふあんが押し寄せてくるらしい。

考えてもみえてこない先にふあん。。。

ふあん、、、その気持ちは誰にでもあると思う。
常にふあんを背負っている。

新しい事を始めるということは勇気がいる
自分の足で起つということは覚悟がいる
血の滲む努力はもちろん、
痩せ我慢もあたりまえ。

リスクを背負ってこそ男。
たとえ、心は泣いていても、
顔は笑っていろ。
痛みを知らない奴は、上には上がっていけない!!

頭で分かっているなら行動しろ!!

最近めっきり老け込んだ炎の料理人ドブさん
f0109929_893616.jpg

をみて、自分も考えることが日増に多くなる。

そろそろ、、自分、、頑張らな!!
f0109929_838308.jpg

[PR]

by cityroll | 2008-02-19 08:43 | city