<   2008年 01月 ( 37 )   > この月の画像一覧


2008年 01月 31日

グランプリ!!!!!    By  HIROKI  

本日はとりあえず・・・・


グランプリの発表デス!





すごくすごく悩み悩み悩みまくりましたが・・・・・・・




最終的には2人とも一致で・・・・・・







コノ作品に・・・・・・





「LOCAL AREA イメージキャラクター」
f0109929_1621240.jpg


郵送にて、手書きにて送られてきた、コノ作品。。。


匿名希望。。。


デザインを少々やってみえる方で・・・・・・


今回”グランプリ”ってことで、あわてて”データー”化していただきました。。。



ありがとうございました!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LOCAL AREA の ”L” と ”A”


あこがれの地・・・・・”L.A”



それらを”茎”で表現し、それらにぶら下がる、左ヒロキ、右みきおクン・・・・・・・



うちら・・・・・・・・・・・・・




”ちぇりーぼ~~~~い”



だけにね!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


と、解釈させていただきました。。。笑



その他受賞作品は、、、、、、、、、



今週土曜の授賞式にて・・・・・・・・



その模様は、また後日!!!



では!






月末はいそがしぃ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
[PR]

by cityroll | 2008-01-31 16:30 | LOCAL AREA
2008年 01月 31日

vol.392 RED SUN by CITY

瑞穂cityの朝日大学近くの閑静な住宅街にあるBMXプロショップRED SUNにcityを置いてもらう事になりました。
f0109929_12183562.jpg
f0109929_1218482.jpg

BMXからマウンテンバイク、カスタムパーツ、修理、カスタム、
経験豊富な店長がいろいろ人生相談までのってくれる
ローカル形のお店です。
夜10時まで営業しているのも嬉しい
f0109929_12262644.jpg
f0109929_12264369.jpg

運が良ければビックフットにも会えるかも。。
f0109929_12352613.jpg

RED SUN でしか買えないCITYのアイテムもあるので
お近くに行った際は、、是非遊びに行ってみてください。
オンラインの販売もやっているのでこちらも是非どうぞ
RED SUN
[PR]

by cityroll | 2008-01-31 12:41 | city
2008年 01月 30日

いよいよ明日・・・・     By  HIROKI




お待たせしました!
f0109929_18392480.jpg




明日発表です!



はたして”グランプリ”は誰の手に・・・・・・・


そして、ブービー賞は????????


その他の賞も用意いたしました。。。



シシシシシシシシッ。



詳しくは明日、1月31日の”CITY ROLL” & ”SIGNAL”で・・・・・・
[PR]

by cityroll | 2008-01-30 18:46 | LOCAL AREA
2008年 01月 30日

vol.390 ドブさん  by CITY

cityブログは、ドブさん強化週間です。


なんせドブさんは、
その安定を捨てて、、イバラのミチを選んだから。
f0109929_11205324.jpg

なぜーーーなんだろーー??

炎の料理人になるらしいです。
得意料理は、、、??
チャーハンなら作れるよ、、、
みそ汁は1回作った事あるよ、、、水にほんだしと味噌入れればいんでしょー??
ドブさんの料理の知識はその程度です。

でも、炎の料理人になるみたいです。


お店はドブさん任せの、ドブナビで向かう。
1台の車に乗り込んで、、、一同ボード気分で目的地へ
風邪気味の大月教授ヒロキ、黒光り社長の運転で。
f0109929_11241342.jpg
f0109929_11244085.jpg

向かう先は、、、山の中。
ドブさんが好きそうな店。。。
ウエスタンバーベキューメキシカン料理の店。
f0109929_11321356.jpg

f0109929_11333926.jpg

肉がーーーーたまごに変わりました。

定休日は月曜のハズなのに、、
しっかり調べたのに、、、
はるばる来たのに、、、
臨時休業、、、、

一同失笑、、、、のやっぱりか顔。。。。
ここまで来ると奇跡の人だね、、、ドブさんー。
いつ沈むか分からんドブの泥舟、、、だね。

f0109929_1143150.jpg
f0109929_11431438.jpg

最後はこんな笑顔で美味い酒が飲めましたとさ。。。。おそまつ

しかし、、定員の『お待たせしました、シャンディーガブ、、、です。』
『ガブ』って言葉が頭の中でグルグルしてます。
あんだけ、元気に何回も間違えてると逆に立派だね。
どうなんでしょー教授??そこらへんは。。。
僕も人の事言えませんが。。。。



間違えだらけの
ドブさんは、炎の料理人になるため、、、
まずは食べ歩きをするみたいです。。


その先は、、ドブのみぞ知る、、、。
[PR]

by cityroll | 2008-01-30 11:56 | city
2008年 01月 29日

vol389   今週いっぱいで。。by1040

3年間という、長いようで、短い高校生活も、あと10日を、きってしまいました!!
実質、授業があって、生活するのは、今週いっぱいです!!
高校生活では、今までに無い、多くの人と出会い、いろんな経験をできました!?
大人でもない子供でもない、立場から、今度就職して、社会人に、なるので
ガンバラなあかんなっと、最近思います!?!
みなさんの高校生のころは、どんな感じでしたか??
残り少ない高校生活を、楽しみたいとおもいます!??!?!
f0109929_23175735.jpg
f0109929_2320957.jpg
f0109929_23212791.jpg
f0109929_23261089.jpg
f0109929_2327311.jpg

[PR]

by cityroll | 2008-01-29 23:27 | 1040
2008年 01月 29日

ドブの”未来日記”          By   HIROKI

吐き出したモノは・・・・・・・・・・やさしさ???
f0109929_18295218.jpg





それとも・・・・・ドク??????     ドブ!?
f0109929_18303172.jpg






はたまた・・・・・・おもひで。。。。
f0109929_183144.jpg





”煙”と共に・・・飛んでけぇ~~~~~~!





!炎の料理人!ドブサンは、もう逃げません。。。




協力!応援!求む!!!





夢のある”未来”をみています。。。





が、しかし、ホントに未来があるのかどうか・・・・・・・・






♪ド~ブね~ずみ  みたいに 美しくなり~~たい  写真には うつらない
           美しさ が あ~る~か~~ら~~♪












この先はーーー
ドブのみぞ知る。
[PR]

by cityroll | 2008-01-29 18:38 | LOCAL AREA
2008年 01月 28日

ここまできたら、オレも書くしかないやんか。    KOA L,A

ま~~ここまで特集されてたらオレもいくしかないでしょう!!!!!!!!

f0109929_19214064.jpg



昨日、玉タマ、これ観たんだけどやっぱり最高!!!!!!!

素人娘、あゆみ★、めちゃくちゃかわえーやん!!!!!!!!!!

アベCITYもヒロキLAも、はよカメラ卒業して映画とれや!映画!!

知ってる奴が出てる未来日記なんておもろいやろな~~

どぶさんとミ×オと、お祭りミホさんの三角関係編とか~~~

男女集めて、山田さん運転のメガネワゴン大垣1周の旅とか~~~


f0109929_19354529.jpg





その先は・・・
ドブのみぞ知る。。
[PR]

by cityroll | 2008-01-28 19:37
2008年 01月 28日

vol.386 ドブの料理   by CITY

4月から10月
はドブさんの季節。。

BBQグッズと、どうでもイイうんちくをたくさん用意して
その時をまってます。


火おこしはお手の物、、、。
さすが炎の料理人、
f0109929_1759121.jpg

味付けは、、マヨネーズとケチャップ。。。
とりあえず、、、油多め。
f0109929_17583396.jpg

そして笑顔が汚い、、、。
f0109929_17592412.jpg


炎の料理人になるみたいです。
その先は、、、
ドブのみぞ知る。
[PR]

by cityroll | 2008-01-28 18:11 | city
2008年 01月 28日

ドブの食事会     By  HIROKI

不定期に開催!そして、強制!!


配当金なしのドブの食事会・・・・
f0109929_14357.jpg




笑顔の裏に隠された、権力社会。。。
f0109929_153370.jpg



ドブサンに言われるがまま、、、オススメ「ロコモコ」。。。
f0109929_161173.jpg



残念なことに・・・・ちょっQも遭遇。。。未知との遭遇。。。ドブとの遭遇。。。
f0109929_18276.jpg




ワシがウワサの”真っ黒なドブネズミ”やがな!
f0109929_114043.jpg








大垣はレンタルビデオ屋「アメリカ」のスグ近く。。。まじでイイお店でした。。。
f0109929_1124729.jpg








真実はーーー
ドブのみぞ知る。。
[PR]

by cityroll | 2008-01-28 01:16 | LOCAL AREA
2008年 01月 27日

vol.384 ドブの取引   by CITY

f0109929_13323159.jpg
f0109929_13324371.jpg
f0109929_1333745.jpg

ドブさんの裏の顔。





寂しさに負けたのか、、、
本当は優しい奴なんです。




表向きは、、、
高卒から勤めた会社を辞め、、、
30歳、、炎の料理人になるみたいです。



真実はーーー
ドブのみぞ知る。。
[PR]

by cityroll | 2008-01-27 14:00 | city