CITY ROLL

cityroll.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧


2007年 12月 31日

終わりよければすべてヨシ!!      KOARA

いや~~

今日で今年も終わりやと思うとなんか切ないね!!
大好きな子とわかれるよーな。

元カノと久しぶりに会ったら100%ヤれると思い込んでる“勘違いマザーファッカー koara”ですよ。

今日は忘年会のあと、イナバ神社へ!!!

あっぶね~~~やつが多いで、俺のスカウターもぶち壊れそうやな、今晩は。

桜庭 VS 船木 は船木 !!

モー VS AKB はAKB !!の勝ちでしょうーーー!!

写真のせたかったけどやりかたわらんからまたこんど!!

じゃーまた来年!!
[PR]

by cityroll | 2007-12-31 18:09
2007年 12月 31日

vol.365 31 by CITY

昨日は、、
パパラッチ君と
これを買いに大垣競輪場へ。。
毎年の恒例行事ってやつだね。。


f0109929_1545544.jpg
f0109929_15563.jpg
f0109929_1554470.jpg


結果ーー??
結果、、、ね。
、ねーーー。まぁーーまぁー。

反省なら猿でもできる、、、ってこと。
そんな終わった事はどうでもいい、、、べ。


心配な事がねー、1つあります。
この人、、競輪よりも写真を撮る事に夢中。。
で、撮っては、、
f0109929_15103654.jpg
確認、、
f0109929_15105810.jpg
また撮っては、、
f0109929_15112922.jpg
確認。。。いい写真が撮れたんだろうね、、、ハニカンでますもん、、見ている方はソコがイラッとしますもん、、、、
f0109929_1513351.jpg
で、また撮る。。
この険しい顔、、、、残念な事に間違いない、、、です。
f0109929_1520485.jpg

来年予想。。。
きっと彼は、休日は電車を撮りにいくんじゃないか、、、なと。
来年は要注意人物です

元旦から、、、
緑は普通に営業してますよ。。
今年のベストコーディネート賞を獲得した
加藤夫人も来るんじゃないの〜〜〜。
f0109929_15304684.jpg

ではでは、楽しい正月を。。。。ピース
[PR]

by cityroll | 2007-12-31 15:31 | city
2007年 12月 31日

3番!     By  HIROKI

city のニットが調子イイここ最近・・・・・
f0109929_14594696.jpg


昨日の競輪模様は、、、、



お待たせっ!!!


12月28日より始まった・・・・・


”岐阜クリエイター発! ブログコミュニティサイト”


 ” SIGNAL ”


まで、よろしくど~ぞ!!!


「 HIROI ITO 」
[PR]

by cityroll | 2007-12-31 15:04 | LOCAL AREA
2007年 12月 29日

大忘年会         By   HIROKI

忘れちゃいなよ・・・・・・・・・あんなコトや、こんなコト・・・・・・・

ボクは”あなた”を忘れたい・・・・・・・・笑

f0109929_1820173.jpg



昨日の ” ’07大忘年会 ”より、この1ショット!
[PR]

by cityroll | 2007-12-29 18:22 | LOCAL AREA
2007年 12月 29日

vol.363 忘年会 by CITY

ここ数年の恒例行事。
1年お疲れ様、と言うことですね。
また来年、笑顔でこの時間を迎えられますように、、、ピース

みんな大人なんだから、、、
1時間押しのスタート。
f0109929_10261029.jpg


珍しくパパラッチも飲みモード
まぁー、酔って赤いのか、、ヒサロの通い過ぎで赤いのか、、
よー分からんけど。。
彼いわく、、『オトコは黒くてなんぼ、、、、、黒いオトコは強い』が持論らしいです。
f0109929_10272399.jpg


そして
今年の流行語大賞は、
この人、米屋の若旦那が酔うとよく言っている、
『俺は5杯目やけど、、、お前はそれ何杯目ーー??』
意味もなく、競いたがる若旦那に決定。
昨日も『おれ8杯目やけど、、、、お前はーー??』
もちろん出てました。
f0109929_10394285.jpg

27歳、、今だ若手扱いに悩む、、ダーシマ。
来年も変わらず、、、ですね。
これcityロンT。残りわずかです。。
f0109929_10415099.jpg

そして最年長、、
この2トップは相変わらず健在。
笑いたい人は、岐阜玉宮リザードまでどうぞ!!
f0109929_10435451.jpg

そして昨日の主役は、、
ちびけん from WACK STA
酒、1滴たりとも飲めません。。。。
調子悪いとコーラでも酔っぱらうらしい、、。
来年のラッキーカラーは緑だそうで、、
メロンソーダ飲みーーの、
f0109929_10541373.jpg

緑の豆、、みつけーの
f0109929_10544591.jpg

鼻にツメーーーの
f0109929_10574194.jpg

まだまだツメーの
f0109929_1059176.jpg

Delight!!
f0109929_11115047.jpg


そんなこんなの楽しい時間でした。
[PR]

by cityroll | 2007-12-29 11:12 | city
2007年 12月 28日

vol.362 爆弾が落ちるまで  by CITY

挨拶代わりにSignal

どでかい爆弾を落としてやった。
f0109929_12241124.jpg


も、、もしかしてアンタ、、、
Signalに仕掛けておいた罠から
こっちへ迷いこんできたのかいーー??



ようこそ。
ようこそいらっしゃいました。。。

CITYも参加させてもらう事になりました。
新しい出会いにドキドキワクワクシコシコしています。。
どうぞこんな奴ですけど、、
どんな人間かは、徐々に分かってもらえればいいです。
面白い事を考えて皆を楽しくさせたいな、、、、ですよね。

ヨロシクお願いします。。
ピーースCITY
[PR]

by cityroll | 2007-12-28 12:33 | city
2007年 12月 28日

vol.361 ワークベスト完成 by CITY

寒い日が続きますが。
フットワーク軽めでいきましょう、、ってことで、
かなりヘビーなベストが出来ました。
クラブに、sk8に、ボムりに、何でももってこいです。
男らしい仕上がりです。
f0109929_7531280.jpg
f0109929_7533192.jpg
f0109929_7541086.jpg
f0109929_7542323.jpg
f0109929_814275.jpg
f0109929_815773.jpg

f0109929_883271.jpg


プライス ¥12600円
サイズ M、L
カラー チャコールグレー
CITY取扱店  岐阜park LiFE 名古屋timeforlivin'
[PR]

by cityroll | 2007-12-28 08:29 | city
2007年 12月 26日

vol.360 日常 by CITY

25日の朝、、


どうやら
サンタクロース
カミング
トゥナイトーー。

吊るしておいた靴下に、、、、、プレゼントが!!


f0109929_10141058.jpg

な、、、なんと、よく切れるナス印の糸切りはさみ。
、、、、、それは、俺の切れ味が悪い、と言うコトーー??
粋な計らい、、だな、、、サンタちゃん。
それとも、もっと仕事しろ、、と言うコトかねー??
分かる人には分かる、ナス印のはさみ、、ゲット!!
f0109929_1028586.jpg



そして、ハーブ系を部屋に吊るしていると良い、、、と本で読んだので、
ローズマリーを吊るしときました。
清々しい香りがします。
たぶん、風邪をひきにくくなるのではー??
f0109929_10334665.jpg


cityのニットをシャレオツに着こなすのはQ-tik君
皆さんも参考にどうぞ。
f0109929_104052.jpg

そして、、、
加藤夫人の着こなしも参考にどうぞ!!
f0109929_10423855.jpg

[PR]

by cityroll | 2007-12-26 10:44 | city
2007年 12月 25日

晴天!!!!!!!!!!!     By HIROKI

  Merry Christmas
f0109929_1642348.jpg








「 真心サービス モーカル エリア 」・・・・・・・・・・って・・・・・・・

一体ナニが届くのデショウ?????
f0109929_16433728.jpg

[PR]

by cityroll | 2007-12-25 16:47 | LOCAL AREA
2007年 12月 24日

vol.358 理由つけて、、集まれば。 by CITY

先日、、、


f0109929_1684378.jpg
f0109929_1685963.jpg
f0109929_1692456.jpg
f0109929_1693954.jpg
f0109929_1695448.jpg

なんだかんだの理由を見付けては、忘年会をやってます。。
なんとなく集まりやすい、、、、集まらな損的時間が流れてます。
俺的には『今日は忘年会あるわーー!!』と言いたい。
、、、なんか大人じゃーーん!!て感じがイイです。

皆さんも楽しんでますかー??
酒飲んでグダグダするのもアリ。




出荷準備が調ってます。
年内中にはお店に並べると思います。。
もう少しお持ちください。
f0109929_16205730.jpg
f0109929_16214344.jpg

今日はクリスマスイブ。
そんな1日を盛上げるのは貴方次第。。。
車、部屋で聞く音は大丈夫ー??
dj MOTIVEおすすめですよ。
メローです。いつもより2倍ましでイイオトコにみられるのではー??
殿方、、抜け目のないように。
鼻毛のチェックお忘れなく!!!
f0109929_16261291.jpg

サンタさんも今日は忙しくて汗かいてますけど、、、、、。
僕、良い子にしてます。。。ので、、、。
f0109929_1633015.jpg

皆さん楽しいクリスマスをお過ごしください。。
込んでたり、思い道理に行かなくても今日はピースにいきましょう
注)男はみんな、今日はサンタクロースになりましょう!!
そんなアナタへ、クリスマスプレゼントです
f0109929_16364710.jpg

[PR]

by cityroll | 2007-12-24 16:41 | city