CITY ROLL

cityroll.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2007年 11月 30日

vol.334 、、、、そうだ、 by CITY

そうだ、、、

f0109929_164447.jpg

京都に行こう。。。

f0109929_16444088.jpg
f0109929_1645370.jpg
f0109929_1645202.jpg
f0109929_16453963.jpg
f0109929_16455682.jpg

スロースタート。昼過ぎ。。。いや夕方着。
寺、終わるの早いねで、三十三間堂間に合わず。今年も俺似の仏さん見つけれずで残念、
とり直して、清水寺までてくてく、、、、登った山は隣の山、で迷子。。ユルクかるく迷子。
ぐるぐるでようやく、、、山を登りきって清水到着。。。。見渡す限り真っ赤な紅葉、、、、。
のはずが、、山間違えのタイムロスーーココで響く!!薄暗くて、真っ暗。清水の舞台閉店、、ガラガラーーチーン。
悔しいから、死ぬほど水飲んだりました。。左の水、、、何の水??次の日腹壊した、、アナタの願い受け入れられずー??かな。

f0109929_16462927.jpg
f0109929_16471340.jpg

ピークに凄い人。。清水寺の夜間開放待ちの行列が、三年坂やった??の下ぐらいまで。。
よーーーまたんわ。寒い中。。。ご苦労さん。


俺は、こっちの方が好きかなー

f0109929_17264019.jpg
f0109929_172702.jpg
f0109929_17273646.jpg
f0109929_17281972.jpg
f0109929_17283749.jpg
f0109929_17285975.jpg

ねねさん家、、和のテーマパーク。
デカイねーほんとでかい。池はあるわ、竹林はあるわ、登ったり、下ったり、、、、もー大変。
でも綺麗で。定番かもしれんけど、ねねさん家の夜間観覧オススメです。
f0109929_1737176.jpg
f0109929_17375446.jpg
f0109929_1738845.jpg
f0109929_17382445.jpg
f0109929_17384186.jpg

祇園でいつか飯食ったる、、、と来るたんびに言いつつ、もう三十路ですが何かー??
そのうち、、そのうち食いたいなーー。
で鴨川沿い歩いて、、、行きたいカフェがあったので、探しつつ今日の最終地点。。無事到着。

よく歩いたねーーー。夕方着、京都も充実した時間を過ごせる。ベタなとこ周りだけど良いもんだーーー。その内、町家の旅館に泊まりたいね。。。きっと。

さて、京都に紅葉見にきたら、、いよいよ本格的な冬がくる。。くるねーーー冬がそろそろ、、。
冬の準備お早めに。
[PR]

by cityroll | 2007-11-30 18:26
2007年 11月 29日

トンネルの先には?     By      HIROKI

“Signal” will light up SOOOOOOOON.


”名言マニア” サンがいよいよ・・・・・・・・
f0109929_17273190.jpg







”名言マニア”のコメより引用・・・・・

“個性”という禁断の扉が、間もなく。。とか何とか。
最後の秘境に ウェルカム。。とか何とか。

f0109929_1729780.jpg







ココで楽しもう。ここでうまくやろう。ここで信じよう。
回り続けよう、、回り続けよう、、メリーゴーランド
一番前はだあれ?     とか何とか。。。

f0109929_17294734.jpg




も~しばし・・・でしょうか。


練りに練られ・・・・・・・


も~しばし・・・でしょうか。


えっ? 何が?って。


も~しばし・・・でしょうか。


”see saw"改め"signal"


も~しばし・・・でしょうか。


名言マニアwill light up?



も~”いしばし”・・・でしょうか。



”きなし” では・・・ないんでしょうか。



”とんねるず” では・・・・・もちろん、関係ないようで・・・・



いよいよ、”トンネル”を抜け・・・・・・・・


signal will light uuuuuuuuup?

f0109929_17411684.jpg



とりあえず、↓を”お気に入りに追加” で・・・・・・も~しばしでしょうか。


名言サン・・・・・・・・・


www.signal-jp.com



発信 発進 岐阜人
[PR]

by cityroll | 2007-11-29 17:48 | LOCAL AREA
2007年 11月 28日

部屋とYシャツと ”りー”    By  HIROKI

最近・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



鍋鍋鍋鍋鍋鍋・・・・・・・・やら・・・・・・・・・・・・・・



猫猫猫猫猫猫猫・・・・・・・・・・・・・・・・やら・・・・・・・・・






よ~~~~~~耳にするもんで・・・・・・・・・



ミクシーのコミュニティーで・・・・・・・



”ねこ鍋” って、ヤツにはいってやったのさ・・・・・・・・・


”いっせきにちょう” 



”ヒロキ” デス!


はじまりました! 「部屋とYシャツと・・・」 シリーズ 第2弾!


f0109929_12325056.jpg

f0109929_1233055.jpg



昨日は、スパーダのマスター”けんさん”の家にて、”モツ鍋”をご馳走になりました・・・・・


が、しかし、オレとしたことが、気づけば・・・・・鍋の写真が・・・・・1枚もナイ。



でも・・・・・・・・・・・



おもしろい”絵”はイッパイイッパイ!


たとえば・・・・・・・
f0109929_1237930.jpg

中・・・けんさん

右・・・・ハトムネマン!





でぇ、前回”携帯水没”させた全開で全快に残念な・・・・・コノ方・・・・・







これでも”税理士のタマゴ”    りー
f0109929_12412211.jpg

「ド~~ン」

”笑うせーるすまん”かっ!




今回は、オレのカメラだけでなく、ビデオカメラもあって、ノリノリのオーディエンス!


それにしっかり答える・・・・・りー


ま~グダグダ言わずにとりあえず・・・・ゲーヒーから・・・・・・・
f0109929_1246191.jpg

「う~~~~ん、マンダム!」
f0109929_12502395.jpg

f0109929_12503679.jpg






コンだけでも、男からしたらスゴイのに・・・・・・オーディエンスは飽き足らず・・・

寝かされ・・・・・・
f0109929_1256182.jpg

囲まれ・・・・・・
f0109929_12564057.jpg

化粧され・・・・・・
f0109929_1257758.jpg


おもちゃかっ!
f0109929_12582236.jpg



どーせやるならトコトン!  

夢の競演!   ” りー と 二重”

爪楊枝でアイプチ!
f0109929_1302810.jpg

ホントごめん! 怖スギ!     笑笑笑
f0109929_130416.jpg
   

























ありだなっ!
f0109929_1325794.jpg



「おビールの方、だぁ~れぇ~~~?」
f0109929_1351922.jpg






で、コノ格好でコンビニ!   みのるクンとラブラブスタイルで・・・・・・
f0109929_1361733.jpg






で、買ってきたモノは・・・・・・ ついにでた!  笑  薄いんス?
f0109929_1381338.jpg


「風邪気味だが、がんばるよ今晩」は・・・・・・・みたいな・・・・





ココまできたら、次回はナニやるんす????? りー先生!
f0109929_13114199.jpg


ホントはもう1つ・・・スンゴイビデオがあったんやけど。。。。。

あれは、写真撮れませんって!






あっ!最後に、1言!



オレ電車は撮りませんカラっ!
[PR]

by cityroll | 2007-11-28 13:29 | LOCAL AREA
2007年 11月 27日

Vol.331 日曜日。。 by CITY

日曜日晴天。。


f0109929_13172735.jpg

f0109929_13175223.jpg
f0109929_1318323.jpg
f0109929_13181467.jpg

サッカー最終戦。8−2快勝、、終わりよければすべてよし、、。

今シーズン終了。大きな怪我もなくまずまず。
成績は、後半戦の3連敗が、、痛かったね。。。。
というか人数が集まらない試合があって残念。

俺もそうだけど、仕事があったり、家庭サービスしなあかんかったりで、
いろいろ時間を作るのが難し、、、かったりで。
そんな我慢してる時、大人になったなぁーと感じる時。

来年こそは優勝いっときましょう。

f0109929_13182499.jpg

カルチャーショックー??

CITYのラグランが良くお似合いのヒサヨシ。30歳、子持ち。えーオッサンだが、、、
『あいのり』を観ている、、、
ぐらいなら問題ないけど、
毎回、わざわざビデオに撮って、夕方一人で観ていると、、、
かなりニコニコ+ハラハラらしい、、、子供の世話もしずに、、
一同失笑で、、、、、、
そこをいじられて、恥ずかしげに、ごまかすも、、、、後の祭り、、、チーン。
CITYラグラン¥5985




夜は、、

f0109929_13465469.jpg
f0109929_1347887.jpg
f0109929_13474388.jpg
f0109929_1436791.jpg
f0109929_13481377.jpg
f0109929_13482777.jpg

はと胸マン、、忘年会のトラブルメーカーと、
おすぎ、27歳になっても今だ若手扱いに悩む君と、
眉毛剃り立ての自称ベテランDJマツバラ、
うす光り社長と、オモニーへ。

プルコギーモンホルいためーチヂミー締めにチゲ鍋。
安くて美味い、一人2000円ぐらい、、、プライスレス。
[PR]

by cityroll | 2007-11-27 14:32 | city
2007年 11月 26日

呱々の優越感   By  HIROKI

3連休・・・・・・・・・・・



2度目の”クローズ”・・・・・・・



観ました。



小栗 旬・・・・略して・・・・・オグシュン・・・・・・・ ”リ” しか略せれてね~し! 笑






その夜・・・・・・やはり・・・・・・腕立て20回!









こんにちわ! きっと明日は”筋肉痛” の ”ヒロキ” デス。






”3連休” と、いう名の ”優越感”・・・・・・





↓アベチャンブログより引用


優越感ね、、、。
俺は人より高いコーヒーを飲むと感じます、、、ぐらいです。
いい豆で1ぱいだけ点てて『俺だけのため〜』みたいな感じがすき、、、それぐらいです。

そんな事は人それぞれですね。

で、、1番は美味しいコーヒーは、、、仕事が成功した後に飲むコーヒーです。

f0109929_133979.jpg

”緑”にて、アベチャンの”1杯立てヒーコー”
f0109929_1340145.jpg

f0109929_13402372.jpg

プラス、アベチャン特製”ホットケーキセット”
f0109929_13412593.jpg



なにげない、休日の昼下がり・・・・・・

1人でフラッと”緑”へ・・・・・・・

用事があるわけでもないが・・・・・・

1人でフラッと”緑”へ・・・・・・・

無線LANの電波が拾えるようになったあの憩いの場・・・・・・

1人でフラッと”緑”へ・・・・・・・

たわいもナイ話でも気軽に聞いてくれるアベチャンがいる・・・・・・・

1人でフラッと”緑”へ・・・・・・・・・・




キャラもん探しに・・・・・・・・

1人でフラッと”緑”へ・・・・・・・







そして・・・・・・

よしき&まゆみちゃん 結婚おめでとっ!
f0109929_13435824.jpg



またみんな歳くって落ち着いたら、サーフィンいこまいっ!!!!!

f0109929_13582236.jpg

f0109929_13551265.jpg

”BORDER LINE”の feat. でおなじみ・・・RYU-SK
f0109929_13562146.jpg

f0109929_1358630.jpg

数少ないロングボード仲間・・・・・ケンボー・・・・・・・幹事オツカレ!
f0109929_1359467.jpg

池田町の愉快な仲間たち
f0109929_13593572.jpg

f0109929_13594862.jpg




f0109929_141519.jpg

今回の戦利品!
f0109929_1414294.jpg


血の気の荒い男の2次会では必ずといってイイ程定番・・・・・・腕相撲!
f0109929_1433988.jpg


で、この後・・・・・ビールかけ・・・・・・・店内で・・・・・・


ま、いっか!


こんな日くらい・・・・・


よしき&まゆみちゃん ハピウ!!!!!!!!!!!!!!!






満月パワー
f0109929_1415585.jpg


ちょっとオレにも分けてくんね~かな~







なんつって!



ではっ! 今週も1週間がんばりましょ~~~!
[PR]

by cityroll | 2007-11-26 14:42 | LOCAL AREA
2007年 11月 26日

vol.329 ゆうえつ。。。 by CITY

連休あけの月曜日。。。。


どうも。
ダリーと思ってる貴方は、連休遊び過ぎましたね。。
俺は変わりなし。。普通です、、
普通過ぎる3日間。仕事でしたし。。。

強いて言うなら昨日の夜食った、プルコギ+チゲ鍋のせいで胃がモッキリ、、、
気持ち悪い、、、
ぐらいです。

元気がない人は、、
ひとまずこれでもどうぞやってください。
優越感。。。。というか、なんか気持ちいいですよ。
元気になるなんて簡単なことです。。。たぶんね。

優越感ね、、、。
俺は人より高いコーヒーを飲むと感じます、、、ぐらいです。
いい豆で1ぱいだけ点てて『俺だけのため〜』みたいな感じがすき、、、それぐらいです。

そんな事は人それぞれですね。

で、、1番は美味しいコーヒーは、、、仕事が成功した後に飲むコーヒーです。
[PR]

by cityroll | 2007-11-26 11:36 | city
2007年 11月 25日

Vol.328 日曜の朝のスライドショー   by CITY


[PR]

by cityroll | 2007-11-25 07:31 | city
2007年 11月 24日

vol.327 ドコニ      by Gray




f0109929_11192284.jpg

      『頑張リタイ、』
      ト言ウ気持チダ。

       デモ、
       頑張リ方ガ分カラナイ。


       俺ワ、何処ヘ行ク。何処ヘ行キタイ。何処へ向ッテイル。

       分カラナイ。
       頑張ル、、、、トイウコトガ。

     

       デモ、 頑張リタイ。
       ソンナ気持チダ。
[PR]

by cityroll | 2007-11-24 11:35 | Gray
2007年 11月 23日

vol.327 連休ですかー?? by city

世間様は、、、、3連休。
f0109929_13401387.jpg

3連休という奴はどこのどいつだ〜い??
f0109929_13405441.jpg

私だよ!!

加藤夫人が見てる広告によると、、
f0109929_13411787.jpg

ツルヤでマウンテンライトが安い、、、
加藤夫人も迷い中、、、。
黒レザーなら欲しいけど、たぶん焦げ茶だよね、、、。
f0109929_13432756.jpg


連休初日ーー

f0109929_1414636.jpg
f0109929_14215100.jpg

久々の青空〜
ようやく洗濯ができる、、自分の事は自分で、家庭的なもんでの俺。。
たまった服を洗い、干して気がついた。
サーマル、サーマル、ラグラン、ときどきTシャツ。
I♡サーマルってこと。直ぐ乾くし、かさばらんし、温かい。
やっぱり冬の定番、、、、で、踏み込んでしまった一歩、、、パンツも買ってしまった。
いきなり寒かったもんね、、最近。冬空の最近、リザードで3150円で購入。新しく仲間入りでふ。おっさんー??風邪引くよりまし、、、。
f0109929_14223525.jpg
f0109929_14232489.jpg

BIGCITYラグランも残りわずか、、お急ぎください。
ベストにラグランのあわせが好き。
大人気の星付きのラグランもparkLiFEに残りわずかですけどありますよ〜。
ではでは。。
[PR]

by cityroll | 2007-11-23 14:30 | city
2007年 11月 22日

vol.326 ひと仕事  by midori

先日の話し、、、

白昼堂々とタバコの自販機を
白髪のおやじ軍団にぬすまれまして、、、、。

あっという間に、、、
f0109929_131923.jpg

『この自販機はもらっていくぜ、、、、!!』
、、、、、、、。
f0109929_13191467.jpg



空いたスペースで、
 『ひと仕事』
f0109929_13231396.jpg

さわやかで、そして元気のある感じにしてみました。
f0109929_132444.jpg
f0109929_13242283.jpg
f0109929_13243471.jpg
f0109929_1325088.jpg
f0109929_13251265.jpg


たばこ、、
僕はスイマセン。乳首はスイマスケド、、、、、
だからあんま関係ない話しです。
吸う人にとっては、大変かも。
来年タバコを買うのにもIDカードがいるみたいですね。
『やめたいな〜』と思っている人
イイ切っ掛けではー??
頑張ってください。そのぶん乳首が美味しくなるのではー??
スイマセン、、、、、
[PR]

by cityroll | 2007-11-22 13:46 | 喫茶 緑