CITY ROLL

cityroll.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧


2007年 09月 30日

vol.272 メローな彼  by chg

あなたの理想の休日、、は?

友達のムースくんは、こっちが仕事中にもかかわらず、
そんなの関係ねぇー!って感じで、
『買いもんいかんー??』と電話してきた。
仕事やで無理、と断ったら、

5分後、、今度は、
『ロッカーズぽい感じで黒のカッコイイスニーカーあるー??』
と電話をかけてきた。

vansじゃないーー、
エラ、チャッカとかは?、、、と緩くオススメを教えて電話を切ると、、


またまた15分後、、、電話をかけてきた。

ヤフオクで探しだしたのか、、、イイ感じのが見つかった、との報告だった、、
が、そう言ってる途端に、彼のパソコンが固まってしまい、、、

再起動面は面倒くせーーーとなり、
また今度買おっ、、、ということに。(オークションなんだから、今度はないでしょ!!)
それでイイの??(皆さんも思うでしょ??)

そして、、
『こんな日は、外に遊びに行っても上手くいく気がせんから、、、、
     、、、、家で酒でも飲んで〜〜ごろごろ〜しよぉー』だって、、、
なんのこっちゃ!!

よく言えばメローライフ。。。悪く言えば、ぐーたらのオッサン、、、、。
どうやら、先週の休日もこんな感じだったみたい、、、で、、、す。


ぐーたらムース君に理想の休日は??と聞いたら、

ビール飲んで部屋でごろごろ、、、、だって、。

ーー理想じゃん!!
これは彼にとって最高に楽しい時間なんだ、、、納得です。


、、、、彼を知る人なら、、、『あいつらしい』と思うでしょう〜けどね。

休みの日は、何かしないかん!!
って無理矢理予定をつくってる、、、自分がせつなく、、小さく、、思えました。




今日はこの間プレゼントで頂いたこの本を読もう。
洋書なので、読み切るのに時間かかりそうですが。。
ayacocoありがとうです。
f0109929_1530663.jpg



今日はあいにくの雨ですけど、いい休日をすごしてください。
[PR]

by cityroll | 2007-09-30 16:17 | city
2007年 09月 28日

vol.271 裸の付合いー!! by chg

昨日は週1のローカルサミット。
今回はメローに銭湯で。スーパーのほうねーーって事で大垣コロナへ。
f0109929_13543974.jpg

二人は初コロナだったみたいで、喜んでもらえてよかったよ〜
f0109929_14291564.jpg

今回決まった事ーーー
カレンダー制作について。
その撮影スケジュールなどなど。
いつもの冗談のはずがーーー本気に動きだしたので、

社長の皆さんよろしくです。

やっぱり地道に土台創りから、
1発はナイ、、、、『小ちゃい事からこつこつ』やらないかん。


f0109929_13592498.jpg

我が子が1番やったな。

黒光り社長の恥ずかしい写真はココ
[PR]

by cityroll | 2007-09-28 14:48 | city
2007年 09月 27日

vol.270 Gray city news by Gray

今回CITYブログニ参加サセテモラウ事ニナリマシタGrayデス。

写真中心 ヨロシク オ願シマス。



 
f0109929_16215498.jpg

俺ノ幸セ  貴女ノ幸セ  一緒ダト思ッテイマシタ 
[PR]

by cityroll | 2007-09-27 16:29 | Gray
2007年 09月 26日

vol.269 なにー?? by chg

何ーーーーー??
やらーーーー??
動きがあるのか??
??????????????????????????????


よく見掛けるステッカー
f0109929_118878.jpg

よく見掛けるTシャツ、
f0109929_11174873.jpg

また、、肉メシ。
f0109929_11211838.jpg

で、、なにー??


シーソー企画のwanpakuオムライス??
f0109929_11242138.jpg

腹が減ってはイクサはできん!!
ってコト??
f0109929_11251360.jpg





言葉しらんお前に、、、、、ってことで、
シーソーのボスに貰った本。
コレも関係ある??
f0109929_1131088.jpg


でなに??



つづく、、、、、、、。
[PR]

by cityroll | 2007-09-26 11:43 | city
2007年 09月 25日

!?

またしても、中日新聞が取材をしてくれました”?
でも、再度していただけるのは、本気で、感謝ッス!?!?
f0109929_005889.jpg

[PR]

by cityroll | 2007-09-25 00:01 | 1040
2007年 09月 24日

vol.267 2番目に、、、 bycity

こんな柿ピーがあったので、
本当に辛いのか、試してみました。
f0109929_1611685.jpg

なにげなくアイスコーヒーの横に、、、
f0109929_161273.jpg

しめしめ、、、ヒット。
f0109929_16125392.jpg

???あれー辛くないのかぁー。。。
f0109929_16133671.jpg

と、思った瞬間、、、フィッシュオンーー!!
f0109929_16141874.jpg

リバース!!
f0109929_1615067.jpg

日本で2番目に辛い、、、らしい。
[PR]

by cityroll | 2007-09-24 16:28 | city
2007年 09月 23日

vol.266 足元でしょー  bycity

名古屋栄5丁目にあるtimeforlivin'で、
こんな面白いスリッパをみつけました。
着こなしのポイントにもなるし、アウトドアブランドなだけに履き心地もよし。
家履きにしても可愛いかもね。。。履き方いろいろー
やっぱり人と違ったものを履きたいですよね、、、お洒落は足元からってコトでー¥7875
f0109929_1821237.jpg
f0109929_1851821.jpg

CITYのラグランも御一緒にどうぞ!!
f0109929_18102531.jpg

こんな人達が優しく、逞しくお迎えしてくれますよー
f0109929_1818061.jpg

[PR]

by cityroll | 2007-09-23 18:22 | city
2007年 09月 22日

☆ HANAKIN ☆  By HIROKI

今日の暑さ、、、、、、、、、



どんだけ~~~~~~~


今日の暑さ、、、、、、、、、


DONDAKE~~~~~


アベ総理、、、、、、、、


辞任


大垣の アベchan は、、、、、、、


寿任!?


なんつっテ。




ハイっ!!



今日も空元気な、ひろきデス。。。



たまには車屋らしく、、、、よその車屋サンをご紹介。。。。。逆にねっ!!



なんつっテ。



ハイッ!!


今日は瑞穂AREAをご紹介。。。

” MOTORRIZE ”  モーターライズ 
f0109929_1502013.jpg

f0109929_1503259.jpg


車情報誌 GOO  について。

ジャンプやマガジンの ” 5割増 ” くらいの厚さ。。。

掲載店舗数、、、、めちゃめちゃ多いわっ。。。。

+ GOO WORLD (外車専門のGOO)

+ 掲載していない、車屋。。。。。。


「車屋多すぎじゃね~~??」

「日本国民の5人に1人は車屋なんじゃね~~??」


みたいな、みたいな話になり、、、、、、ウ~~~~ン。納得! 夏得!




なんつっテ。



(有) K's ファクトリー
f0109929_15113968.jpg

f0109929_15115081.jpg


すばらしき職人でゴザイマス。。。

昼夜問わず。。。。職人サンです。。。

新築予定の、あの御殿のウッドデッキ、、、、、かなり気にナリマス。。。

家と同じくらいの敷地面積のウッドデッキ、、、、、かなり気にナリマス。。。。

手を伸ばせば、、、、、、柿畑。。。

耳をすませば、、、、、、♪カントリ~ロ~ド♪宮崎ワールド。。。(ジブリダヨ)



なんつっテ。




アローズ オート トレーディング
f0109929_15202063.jpg


一番右の方。。。。

「この時間のアイスはあぶね~てっ!!オレはシングルでいいわっ!!」

夕方の” アイス ”は危険らしいデス。。。

うちらは、迷うことなく、、、、Wで。。。。。
f0109929_15222785.jpg


脂肪に よろしくちゃん。。。


なんつっテ。



そ~して、ローカルサンは、、、、

来年の夏に剥け、、、、、

ジェット計画進行中。。。
f0109929_1525321.jpg


免許取りたい方、ご一緒にど~~~~ぞ。

来年は川で ブイブイ 言わせよーーーーぜっ!


なんつっテ。




ハイッ!!  そして、今週の ” THE サミット ”

いつものメンバー3人に加え今日は、(株)ラボーナ しゃちょサンの 哲八クンを.feat。。。。
  ” わびさび ” 効かした大人ト~ク。。。。
f0109929_1545255.jpg


そんな本日のテ~マofテーマは、、、、、、








   ” おパンツ ”





(注) エロじゃないヨ。。。真面目におパンツの話ね。。。


でした。。。


ソノ後は、最近、はまり気味のゲーセンでメダルゲーム。。。。

まじでハマルよ。。。。。

 萌 萌>
f0109929_15574998.jpg




ソノ後は、ヒサヨシクンに   出会った。。。←ウルルン系でよろしくどー象。。。
f0109929_15542965.jpg

黄色の色メガネ、似合ってまっせ。。。

おかま話ごちそうさまデシタ。。。





そんな感じで昨日の夜は、おおつきサンブランドのSEESAWを、男3人(アベサン、ミキオクン、オレ)で着て歩き廻ってた訳なんですが、途中立ち寄ったコンビニで、レジで会計をしてたトコロ、なにか店員の態度がおかしい???

男3人同じTシャツ。。。。

モーホーにでも、みられたか。。

はたまた、、、、、、、、、、、











MO_HO_にでも、みられたか。。。





かっ!!!!!
[PR]

by cityroll | 2007-09-22 16:35 | LOCAL AREA
2007年 09月 21日

vol.264  新作ラグラン  bycity

秋はやっぱりラグランです。
今年はどのブランドもあまり作ってないような気がしますが、、

そんな時代なんですか、、、??
でもcityはラグランを作り続けます。
そして、走りつづけます。

今回はチャンピオンのボディーを使いました。
存在感があるボディーなので、かなり納得して貰えると思います。
数が少ないのでお急ぎください。
f0109929_16111140.jpg
f0109929_16141741.jpg

カラー   白×こん   白×えんじ  
プライス   ¥5985円  
 サイズ   M、L
f0109929_16162620.jpg

[PR]

by cityroll | 2007-09-21 16:32 | CITY brands アイテム
2007年 09月 20日

vol.263 日々日頃      by喫茶ミドリ

大垣にお越しの際はぜひぜひご来店お待ちしてます。
大垣市東前1−19−3  
 競輪場の前の道を南へ5分ぐらい、西濃信用銀行の隣です!!


今日のモーニング。350円〜
日によりばらつきはありますが、だいたいこんな感じです。
f0109929_1611195.jpg

25年通いつづける常連さんもいたりで、
新聞を読んだり、喋ったり、皆さん好きな様に朝をたのしんでます。
学校でいう朝のホームルーム前みたいな感じですかねー。
f0109929_16122297.jpg


今日の日替りランチ   ☆カレーオムライスとコロッケ¥600円、、、、、かなり値打ちですよ。
ビジネスマンラッパーのwacksta-ハマジーマンも週に2〜3回来店してくれます。
f0109929_16205833.jpg


オススメは、、、ハントンライス850円
金沢の御当地グルメ。
ピラフの上に卵と魚のフライ、そしてたっぷりのタルタルソースとケチャップ。
見た目くどそうですけど、ケチャップの酸味で、嫌じゃないクドサです。
f0109929_16293147.jpg

ちなみに、黒光り社長の大好物です。
f0109929_16315494.jpg


午後からは、こんな人が、、、
自称ベテランDJのまっちゃん。
夢と現実が分からないらしい、、、
f0109929_16374522.jpg


近くに来たらどうぞ〜〜お待ちしてます!!
[PR]

by cityroll | 2007-09-20 16:50 | 喫茶 緑