CITY ROLL

cityroll.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧


2007年 07月 31日

vol.219 卒業、、   bychg

f0109929_1482570.jpg

2ーkunお疲れ様でした。
、、、、、、、、、、
、、、、、
思い出すことが多すぎて、、、
思いが強すぎて、、、
言葉がでてきません。

ごめんなさい、、、、、

また、、、
一緒に面白いことをしましょう。
きっとできますよね、、、、?

f0109929_14115444.jpg


f0109929_14132674.jpg

timeforlivin'たけやま社長とローカルエリアの黒光りな残念過ぎる社長、、、
岐阜にpark LiFEを創ってくれたおかげで2−KUNとも出逢えたし、そして沢山の仲間ができました。ありがとうございます。


f0109929_14151557.jpg

いつ喋っても緊張するひさしさんに、
ブログおもしろいよーって言われて、かなりの満足ーです。


f0109929_1416982.jpg

timeforlivinとpark LiFEの美人店長、、、、の二人。
女帝時代の幕開けですね、、、


f0109929_14174666.jpg

今一番イケイケの二人。
DJMOTIVEとnovol
こんど是非メシいきましょうー


f0109929_14184124.jpg

021チャンは、いつ何処で見ても夏です。

f0109929_14202148.jpg

f0109929_1502479.jpg
f0109929_153033.jpg
f0109929_1534128.jpg
f0109929_1544396.jpg
f0109929_1554979.jpg
f0109929_157487.jpg


f0109929_159129.jpg

新店長、立派な挨拶でした。
f0109929_1510416.jpg

クールなQちゃんも、、、、、
f0109929_15111140.jpg

よこちん、、、
やるしかないでしょ。

とてつもなくデカイ穴が空いたような気がする。

どんだけデカイ人やったかは、近くにいたヨコちんがよぉーしっとるやろー??

超えるとか超えれんとかじゃなくて、
自分らしくやっていくしかないしょー。
オレも、皆も。
[PR]

by cityroll | 2007-07-31 16:04 | city
2007年 07月 31日

vol.218 by yokochin

いやぁーっ、昨日は泣きすぎマシタ。。
お酒の味なんておぼえていません。
でも、良かったです。みなさんありがとうございました。
最近はめっきり泣きキャラです。ベロンベロンで崩れてる姿はABEYsanのUPにオマカセしまして。。
話はかわって。。夏はやっぱり
『冷やし中華はじめました。』
的なフレーズが一番かなと。
ウチもはじめました。
f0109929_074172.jpg

f0109929_08305.jpg

ムコウの匂いがプンプンするTシャツたちが入荷してます。
東京の。。っていいながらも
ちゃっかり御購入のCHG様。ありがとうございました。他デザインもあります。
http://www.props-store.com/index.html
つくってるヒトたちがカッコいいから服もマチガイなくカッコいいです。
もちろん、GIFU ORIGINAL の CITY もです。
PROPSっす!!!!!!

ついにブログ用で活躍してくれていた相棒が撃沈。。
なにかとキャメラブームですし、勢いでもう一台。イッときました。
東京のI氏に教えて頂いたナイスなレンズと共に。
f0109929_085497.jpg

こちらが。。
f0109929_0332957.jpg

こんなカンジに。。
f0109929_0342630.jpg

それっぽいのが撮れそうで楽しみデス。
レンズの方はお手持ちのデジタルキャメラやケータイキャメラのレンズ部分にマグネットでくっつけるだけのお手軽使用デス。

えっ、明日もノミマスカ??
泣きませんよ。明日こそ。でわ。
[PR]

by cityroll | 2007-07-31 00:43
2007年 07月 30日

vol.217 週末ーいろいろ  bychg

今週末の動き
パァーンと弾けて飛んでいけ、、、、

だねー。夏の風物詩、長良川の花火って。
で、花火を観ると夏がきたなぁーって感じがする。

でも、ここから夏時間が早いんだわ、、、
ふらふらしとるとあっという間に夏が終わっちまう。
オレの夏はどこ??ってな感じに、、、、。

そうならん様に夏時間のご利用は計画的に、、、。

そうやぁー後輩に花火職人がおったけど、元気でやっとるんかなぁー。
大袈裟かもしれんけど、夏のこの日の為に生きとるわけやで、

見せ場を生かすも殺すも自分の努力次第ってことか、、、

弾ける花火を観ながら『夏』という響きに変な期待感と、よぉー分からん興奮感。
そして、20代最後の夏に少しだけおセンチな気持ち、、、になりました。
f0109929_16295812.jpg

その足で、自称ベテランdjマッチャン主催のBBQへ
地元大垣もこの日が花火大会。
マッチャン家は花火会場の近くなもんで肉食いながら、花火みて良い時間やったんやろね。
来年は頭からの参加でいきます。

f0109929_1631140.jpg


日曜日は、、

午前中サッカーの試合があったんやけど、仕事抜け出せず、、、欠席。
大人やでね、、、オレも。今回は我慢ー。
チームは4対0快勝で、報告がてらメシ食いにきてくれました。
そりゃービール美味いでしょう!!
サンクスーー!!
f0109929_17194122.jpg


夜は、、、

いつか、、、こんな日が来るとおもってましたが、、、、、

2−KUNの卒業式、、、
---NEVER CAN SAY GOODBYE---
f0109929_17224185.jpg

この様子は近々UPしますね

f0109929_17282926.jpg

今までお疲れ様でした。

そして、CITYから、こんなTEEシャツを作りました。
2−KUN発信ーーーーCITY経由ーーーーーで完成させたTEEシャツです。

メッセージの意味は出席された方は分かっていると思いますが、、、、、
気になる人は2−KUN本人に聞いてください。
明日で最後なんですね、、、、、
f0109929_17344057.jpg
f0109929_173522100.jpg
f0109929_17363346.jpg

[PR]

by cityroll | 2007-07-30 17:53 | city
2007年 07月 27日

vol.216 IT社長 bychg

おつかいで、新しい事務所に移動したラボーナ

すごい城だわー。おしゃれで、広くて。そしてケーキまででてきて、、、。
3階建てで、屋上でBBQやれるスペースもあるし、、、そんな感じなんでちかじかヨロシクー!!
f0109929_14343173.jpg
f0109929_1436097.jpg
f0109929_14381229.jpg
f0109929_1439999.jpg
f0109929_14401011.jpg
f0109929_14413128.jpg


で、こっちの黒光り社長は
鍛えている体をみせたくてしゃーない〜どこでも脱ぎたがる残念な奴。
f0109929_14544118.jpg

そして、珍しく仕事をしているひろき、、、、
f0109929_14555612.jpg

そういえば、、、
梅雨がようやくあけました。
サマーカーニバル開幕!!
たのしい夏にしましょーーう!!
f0109929_1503652.jpg

[PR]

by cityroll | 2007-07-27 15:05 | city
2007年 07月 26日

vol.215 そうそう。 by yokochin

そうそう。GIFU CITYに大きな衝撃が。。
事件級なデキゴト。
主役はコノヒト。
f0109929_2472768.jpg

感謝してます。いままでも、これからも。
本人はイヤがってましたが、強引な復刻でTシャツ出しました。
アナタに憧れ、背中を追っかけてたヒトも多いはずです。
そうそう、もちろん僕も。

そうそう、話は変わって本日とりとりMTG。
初登場の主役はもちろんコノヒト。
f0109929_2581854.jpg

マイルールズ復活!?いやっ、なさそうです。。
f0109929_2575737.jpg

また名城でアイマショウ。
f0109929_2594268.jpg


そうそう、イッコ前のカバンネタ、カメラブームに乗っかりまして。
最近のボクはもっぱらTHE NORTH FACE。
旅行行けるくらいのデカさ加減とリュックになるのがヒット。
そうそう、NIKEのリュック。アノヒトも持ってたなあ。。
各カメラに各NORTH FACE。カメラもブログ用に本気用に。。
一眼と思いきやチェキで。
ハイテクも良いですが、エコやらアナログやらセルフがキブンかもしれません。
f0109929_392349.jpg

そうそう、まだまだこれからです。お楽しみに。でわ
[PR]

by CITYroll | 2007-07-26 03:14
2007年 07月 24日

vol.214 鞄は気分で bychg

最近はこんな鞄を使ってます。
対照的なこの2つ。

まずはナイキの鞄。
いやぁー凄いぐらいのハイテク。
大きく見えるけど背負ったら丁度良いし背負いやすい。
中はパソコンを入れても大丈夫なクッションが入っている。
下からバスケットボールも入し、ペットボトルがぬるくならないような機能も。
なにより、ムダの無いナイキロゴがカッコイイ。
f0109929_1755017.jpg

そして、
3年ぐらい前に買ったシンプルなギャルソンの鞄

普通のサイズより、ちょいでかい所がギャルソンって感じで、そこが好き。
バランス良いし使い勝手がいい。
f0109929_183462.jpg

なぜか相性のイイ鞄を見つけると我慢できんくなって、、、、
まぁー靴、鞄、帽子はどんだけあってもこまらんからねぇー。ついつい、、、、
[PR]

by cityroll | 2007-07-24 18:17 | city
2007年 07月 22日

vol.213  MY CITY JOURNAL bychg

ちょっとした打ち合わせをしに、
同級生がやっているデザインオフィスコラボへ。
いろいろデザインのコトを教えてもらって、そして無理矢理オレの仕事を手伝わせてすいません〜
でも、ありがとうーー!!
f0109929_1823855.jpg


DJ MOTIVEのレコード発売中ー!!
マチガイナイでしょーー
着々と夢をかたちにしてい羨ましいーですわ。
最近、なかなか会えませんが、またゆっくりだべりましょうー!!
f0109929_18114973.jpg


おすすめのCDー
夏の夜、まったりと聴くならコレ。
大人の1枚です。
park LiFEで購入。
f0109929_18164532.jpg

[PR]

by cityroll | 2007-07-22 18:25 | city
2007年 07月 20日

vol.212  STYLING で、 bychg

昨日夜はここへ
夏ぽくーこんなstylingで。
ナイキポローーしん君から貰った。
ラルフさんのホワイトショーツーー食べこぼしに注意で
ジョーダンーースパイクさん入。
f0109929_1422325.jpg

カメラーブーム
この人もついに買うみたいですよ。
f0109929_1446716.jpg

そのまま流れるように、、、、
隠れ家的居酒屋に。美味くて、やすい。
場所は秘密、、、、
乾杯ーー!!
1日ご苦労様でした。やっぱり美味いねー夏ビール。。。
f0109929_14493476.jpg

[PR]

by cityroll | 2007-07-20 14:55 | city
2007年 07月 19日

vol.211 日常 bychg

多かれ少なかれー同じことの繰り返しの日常、、、つまらん??
でも、そんな日が嫌じゃなかったりで、、、
フミダス勇気ガナクテ。

一つの物事に対していろんな角度から考える、、、
努力をしよ。
、、、、、頭でっかちになってます、おれ。
どんなに悩んでいても朝は来るわけで、、、さてさて。

銀行強盗イコール行動力+勇気。ときどき頭

とある1日、、、
朝はしっかり
f0109929_13594959.jpg

数字のお勉強、
f0109929_1422861.jpg

エコに小判
f0109929_1435861.jpg

昼は目につくものーまぜまぜ
f0109929_1418083.jpg

ひと仕事。目につく物+カナヅチ+釘
f0109929_14211093.jpg

f0109929_14223157.jpg
f0109929_14234281.jpg

休憩
f0109929_14311753.jpg

休憩+だべり
f0109929_14342174.jpg

そろそろーでかけますか
f0109929_14355764.jpg

[PR]

by cityroll | 2007-07-19 15:43 | city
2007年 07月 17日

”一人事”    By HIROKI

せっかくの休日だと言うのに、、、、、、台風!!!!!!
今年の夏は水に困りそうもないね。

明日の天気が読めずに途方に暮れた休日。。。。。。。。

まずは、YAMAKEEとBLOCKへ。。。
f0109929_132210.jpg


”RULERS” のイベ。
本気だね。
f0109929_12592459.jpg

大垣一賭の飛込みライブ。。。
f0109929_131043.jpg

f0109929_1311840.jpg

f0109929_1312851.jpg


次の日、朝8時気合で気象。。。ピーカン。。。。仕事ん時よりも早く気合で起床。。。

昼になり、腹減ったな。。と。。

ボクが1人でも気軽に行ける数少ない飲食店の1つ。。。

喫茶 緑

f0109929_1385015.jpg

f0109929_139135.jpg

阿部先生は黙々と花壇作り。。。

ランチ食べて、緑の近くの整体へ。。。。
f0109929_13315363.jpg

f0109929_1332451.jpg

大垣からの帰路は ”ヤマダ眼鏡” 経由。。
f0109929_1335779.jpg


おかげさまでこの日の夜は爆睡!!!!!14時間!もみ返しにヤラレタ。。。
でも、サイコーだね、整体!!!

この連休中に観た、デーブイデー。。。
f0109929_13365031.jpg

『スワロウテイル』
"CHARA"のヤツです。ちょっと古いかも。でもこの世界観がすき。。たまに観たくなる。

ひろきの”一人事”って、コトで。。。

では。
[PR]

by cityroll | 2007-07-17 13:48 | LOCAL AREA