CITY ROLL

cityroll.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 05月 ( 38 )   > この月の画像一覧


2007年 05月 31日

vol.164 LAST SPIN by chg

今日はHーstar こと ヒサヨシが、とんちゃん屋、キクブタで働くラストの日。
ひと区切りお疲れさま〜っと、これからの激励を兼ねて皆で行こうと思います。今日予定がナイ人は8時〜キクブタ集合ーーーー
f0109929_15491492.jpg




ーーーーーーモンホルパーテー。にぎやかなパーテー。みんなまってるよぉぉぉぉーーーーーーー
f0109929_1556072.jpg

[PR]

by cityroll | 2007-05-31 16:05
2007年 05月 30日

vol.163 表と裏 by chg

雨ーひさびさ。
なぜ今日??予定はBBQだったのにー延期。来週〜再来週〜その内に........
キッシュキッシュ夫婦、山田眼鏡、のどっちかが雨男ーーー??

綺麗な花を咲かせるために生きている花には優しい雨........しとしと、
嫌な雨でもーまわりまわって〜綺麗な花を見る事ができるーー
ーーそれなら、ちゃらだね。
表と裏ーー良い事と悪い事が繰り返すわけ、人生って。
次は表ーきっと....

贅沢は言わない。人生ちゃらで終われればいんだけどね。
f0109929_11434012.jpg



こんな日は、甘い物と渋いお茶でも。
f0109929_12304676.jpg
f0109929_12314523.jpg

[PR]

by cityroll | 2007-05-30 12:39 | city
2007年 05月 29日

vol.162 苦しい時の歌     by chg

まけないで〜もうすこし〜最後まで走り抜けて.............

ZARDよく聞いたなー15歳の頃。サッカー部の鬼の夏合宿の時の走り込みの時はいつもコノ歌が頭の中に流れてきましたね。苦しかったな、、あの走り。で勇気もらいました。オレの青春の思い出。苦いな、、、そして若かったな。
御冥福を祈りますー
f0109929_1252928.jpg
青春........かぁ〜。しかしまぁーオレは青春切符は片道分しかもっとりません、と言う事はいまだ青春ーーー真っ只中で。そうアリタイし、そんな生き方がしたいと思う三十路前のオレーーー皆さんも御一緒して下さい。


しかし惜しかった.....................
f0109929_1224994.jpg

[PR]

by cityroll | 2007-05-29 13:03 | city
2007年 05月 28日

残念の続き    By HIROKI

残念な休日。。。。。とりあえず朝起きて外へ。。。。。


僕のガレージの横に ”あさがお” が植えられ

ご丁寧にネットまで張られ。。。。。

すでにネットをつたい、あさがおは上へ上へ。。。。。。
f0109929_13173662.jpg


みきおクンに岐阜の名産 ”柿ジュース” をもらい。。。  あじ味はまだ、、また後日。。。
f0109929_1318434.jpg


残念な面子。。。
f0109929_1322398.jpg


そーいえば、昨日も残念。。。 ただしクンのメデタイ席で、、、
f0109929_13242649.jpg

f0109929_13243957.jpg


残念な先輩のお店。。。お店はイイ店。。。
f0109929_13251379.jpg

f0109929_13311986.jpg


玉宮の残念なドン。コアラ
f0109929_13271542.jpg


 ”永遠の若手” の代名詞こと  ”まっちゃん”  自称 ”ベテランDJ"
f0109929_13291969.jpg

f0109929_1333382.jpg



平均年齢 26,8歳 の残念な休日。。。(彼女の浮気に気づいてナイ残念すぎる若手ルーキーのおかげで、平均年齢は若干ワカメに、、、)
f0109929_1335153.jpg



☆ 次回残念な予告 ☆

 まっちゃん、いじられすぎて十円ハゲ無限大!そうさ今こそアドベンチャー恐怖のグアム旅行3泊4日!!

 まっちゃん、高所恐怖症を克服!?無理矢理決死のスカイダイビング!!!?高所恐怖症から、人間恐怖症に

 まっちゃん、現地に置いてかれる。 現地で買ったオ●ナもボルビック!?


乞うご期待!!
[PR]

by cityroll | 2007-05-28 13:52 | LOCAL AREA
2007年 05月 28日

vol.160 残念な休日、、 by chg

せっかくの休日に予定ナシの残念な面子が集まり、残念な休日スタート。まずは残念な記念撮影1から

ーーーーアニハセヨーーーって、韓流アイドルー風にパシャリー!!
f0109929_8365299.jpg

残念な面子、、、、、、
f0109929_8394287.jpg
黒光りダンディーことローカルエリアの残念な社長ミキオ(30歳)
永遠の若手、存在が残念なチャン松ー
f0109929_8405597.jpg
いつもカメラを持ち歩く残念なパパラッチヒロキ
彼女に浮気されている残念なルーキーケンタ(19歳)
f0109929_93339.jpg

ムカウサキハーーーーーーーーーー→岐阜玉宮ーー→リザード
f0109929_964194.jpg
働くおっさん—ーーー残念な先輩カオル君(残念すぎる32歳)年末にドでかいイベントを企画中ーー


試着中のパパラッチ
f0109929_9151875.jpg
発想も残念な29歳ーー彼女なし、結婚資金しこたま有り。ーーープライスレスーー

f0109929_9234380.jpg
残念な記念撮影ーー2  写真うつりも残念すぎる先輩(32歳)
f0109929_926207.jpg
LIZARD:052ブランドを扱うお店ーーースプレー缶、マジックなどのグラフグッズが豊富ーー
岐阜市玉宮町2−14富士屋デパート2F   ☆CALL 058-262-4599

ヨルメシーの主役はーーー残念なルーキーケンタ(ハトムネマン似の19歳)
彼女が突然2泊3日の旅行へ.......行き先は電波の届かない所、、『ソコにお参りに行くから、連絡しないでー』と、、、、それを疑わない残念なルーキー。変な宗教ーー??それとも浮気旅行ー??どっちにしろチィーーーン〜♪〜残念ーーーー
f0109929_10154383.jpg


ツギニムカウサキハーーーヒサロ
f0109929_10551672.jpg
オレ、初ですーー。ヒロキ言わく、『ち○こはタオルで隠さんと真黒になるよ〜』.......ドス黒いのはなぁーソコは素直に♂
f0109929_1192543.jpg
箱に入れられて30分ーーーー寝るにも寝れん〜面倒くさい30分ーーーようやく焼き上がって、、
残念な記念撮影3ーーー黒くなって強くなった気がする残念な一同。
その後もだらだらと........
f0109929_11141612.jpg

よーござんすよーこんな残念な休日も。
[PR]

by cityroll | 2007-05-28 11:41 | city
2007年 05月 27日

vol.159   おめでとうーー by chg

昨日の夜ーーは2次会に。
f0109929_11292433.jpg

ただし君〜結婚おめでとうーー末永くお幸せに。
ハトムネマンの司会&仕切りはグタグタ、、、、、あいつはワヤだねーーーほんと。

で、料理がまったく足りとりませんで、、、、
9人掛けのテーブルに、こんだけのパスタ、、、、。
f0109929_11304412.jpg

当然ながら秒殺〜〜
未だ食べ盛りの俺達にはーーアウト。2次会なんて飲んで〜食ってが楽しみーそこが命。
いつもは、もぉーーーーー食えん!!状態で帰るんだけど、帰りは→ファミレスコースで。
f0109929_1132429.jpg



つい先日GRD購入のmcウカイ
今日が筆おろしーーで二シャリ顔
f0109929_1222319.jpg

を撮るヒロキ。
f0109929_1244156.jpg

を撮るオレーーーはたから見たら残念なトリオーー。

そしてーーー
ジャンケンゲームでもらった賞金3000円。
デカイしのぎにする為に、明日ー競輪を買おうということに、、、ホントーーバかだね〜
で、今日の朝ーーー前売り購入してきたぞーーー。バカ共、、、
300円ずつ10点張りーー3連単なもんで当たれば10万ぐらいのしのぎ。えーーーねーー
アタレバね。
f0109929_1227090.jpg
f0109929_1228264.jpg






結果はまた夕方報告しますーーーー




結果ーーーーーお見事にーーーーーーーーーはずれました。
しかし競馬のダービー215万凄いですね。
[PR]

by cityroll | 2007-05-27 12:47 | city
2007年 05月 26日

vol.158 談笑いろいろ by chg

昨日はSKATING EDGH氏と談笑ーー。
服作りを再開するみたいで、、、一点物主義な彼だけに独特で面白い物を作るはず。楽しみですー
f0109929_13415746.jpg


そして、この人ローカルエリアのHIROKIは新しいパソコンを購入で、御満悦ーーーー
今後ブロゴを書く回数も増えるのではーー??期待しとります。
f0109929_134449100.jpg


ちょいっと前にtimeforlivin.の若手頭の氏家くんと談笑ーーー。
何事にも真面目で一生懸命な彼はとても魅力的でーー忘れそうになっていた初心を思い出させてくれます。
そして今日のtime for livin`のダイアリーにCITY紹介してもらってます。ありがとうございます。
f0109929_14154770.jpg

今日は天気も良いし買い物日和でしょうーーー
[PR]

by cityroll | 2007-05-26 14:45 | city
2007年 05月 25日

vol.157 不便不満 by chg

知ってました〜?ATMでの振込は現金10万以上はダメだってこと。面倒くさ〜けど、しかたなく銀行までーーー。
今度は身分証明だせだの、用紙書けだので面倒くさい。ATMなら1分位の事を長々と、、、あげくのはて2時過ぎてるので、月曜日にしか振り込めませんと、、、。領収書も月曜日にしか発行できませんとな、、、。必然的に月曜日もう一回来い!!という事に。ダルーーーー自分が悪いにせよ、ダルすぎますわーー世間知らずな俺、、、急がまわれ、、、と言うけど、まわりすぎて目がまわってまうわ〜
f0109929_15354383.jpg


このベルトーープレゼントでもらったラルフちゃん。気にってますよ〜すごくすごくーー
f0109929_15365328.jpg

ただーーーローラなもんで時間がたつと、ゆるんで下がる君ーー腰履きどころかハンケツ。まったくわや。
んっー??俺の腹がメタボっとるとでも言いたいのかい?
それはナ—ーーイーーーワーー!!      たぶん、、、、きっと、、、、ナイと信じたい、、、、、。自分に優しいオレ、、
f0109929_15375867.jpg


そう言えば今日からですね。1、2、見とるもんで気になる最終章ーー
f0109929_15533724.jpg

[PR]

by cityroll | 2007-05-25 16:23 | city
2007年 05月 24日

vol.156 ひとやすみ   by chg

〜ひとやすみ〜ひとやすみ〜
な一日でも心の肥に、、、、、、なります。
f0109929_18114636.jpg

何か面白いことをやりたいなという事で、、、、
ーーーー12月に岐阜で大きいイベントをやろまい!!ーーーということに。
冠はリザードさんで、Kalt soundsの福井さん、大垣一賭のヤマキー、そしてCITYが中心で、一癖も、二癖もあるイベントを計画中でー。
かならずやりますよーー!!オタノシミニ。
[PR]

by cityroll | 2007-05-24 19:00 | city
2007年 05月 23日

vol.155 暑かったので、、   by chg

しかし昨日は暑かったですねーーーー
バテル前に先手をうってやろうと思いましてーー中華を食いに。

大垣市民病院前、ミスドの向かえの『香林』へ。賛美両論の店ではありますが、、、、、僕は好きです。
フレンドリーな親父がいて、常連さんがいて、下町中華な店です。
俺の酢豚ランキング1位です。
f0109929_747844.jpg

イブニングランチ750円 ネーミングがおかしいですが、、、、、
日替りでヤケクソなボリュウムあります。昨日は冷やし中華、中華カツ、ライス、スープでした。
f0109929_7481591.jpg

毎週火曜日は麺の日ーーーーすべての麺類200円引き。
あんかけ焼きそばー550円→350円。やすっーーーー!!
f0109929_7492026.jpg

しっかり食べてバリバリいきましょうーー
[PR]

by cityroll | 2007-05-23 08:14 | city