<   2007年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧


2007年 04月 30日

vol.126  新作 ポケットTシャツ   city

f0109929_1314118.jpg

                     新作:ポケットTEE。
                     カラー:白、黒、赤、    プライス:5040円
                     timeforlivin' park LiFEにて販売中。
                     SOUTHな悪のりでどうでしょう。
                     CITY〜大プシュなポケットTEEをこの機会にぜひ。
                     
                     フロント:CITY MESSENGERワッペン                      
f0109929_13161441.jpg

                     バック:RUN FOR THE CITY
f0109929_1317525.jpg

[PR]

by cityroll | 2007-04-30 13:41 | CITY brands アイテム
2007年 04月 29日

vol.125 新作 ワークシャツ   city

f0109929_12481337.jpg

                   ワークシャツ:8400円
                   リアルなワーク感を楽しんでもらえるように、
                   RED KAPのワークシャツを使用しています、
                   少量生産で、park LiFEにて販売中です。
 
f0109929_1255155.jpg
f0109929_12592658.jpg
f0109929_131149.jpg
                            
                                    
f0109929_1321746.jpg
f0109929_13312.jpg

                   GWのひと時のお役にたてればうれしいです。                  
[PR]

by cityroll | 2007-04-29 14:07 | city
2007年 04月 28日

vol124 ビートコレクションに行ってきましたBy1040

毎月第4水曜に、やっている「ビートコネクション」に行ってきました!?!
今回は「ビートコレクション」!?
DJ岩TAKUさんの、CDが今回が、発売との事でした!?
DJも、ありで、MCもあり、LIVEもあり、フリースタイルもありで、いい感じ出した!?!?
またいきたいです!?!?
MC レアン  (DJ KO-SK8)
f0109929_10362821.jpg

BEAT COLLECTION
f0109929_10383850.jpg

CLASSIC JAM  (DJ ヤングマン&DJ岩TAKU)
f0109929_1039553.jpg

MC 直Q
f0109929_1042224.jpg

そして今回、豪華MIX CDをGET!?
f0109929_10432723.jpg






そして、ここでお知らせです!?
5月3日に、名古屋のHIPHOPクルー、BALLERSの主催のイベント
「BALLERS PARK 2007 at NAGOYA 」
が栄、行なわれます!?
僕もBMXショーで、出演しますのでよかったら、来てくだサーイ!?!


BALLERSから。。。。↓↓↓↓


           <i>2007年5月3日(THU)GOLDEN WEEK!!!   BALLERS PARK 2007 at NAGOYA SAKAE広場(栄交差点付近)*雨天中止  
                入場無料!!!!!            
LIVE SHOW CASE:BALLERS!!! MR.OZ!!! GANXTA CUE!!! ANTY THE 紅乃壱!!! WRECK SQUAD!!! HANG TOWN ALLSTA!!!蝶々!!!WILD STYLE CREW!!!GROOVE BROTHERS!!!


DJ TIME:BALLERS(DJ RYOW.DJ NONKEY.DJ EMPEROR)!!! DJ OLDE-E!!! DJ BIGG-S!!! DJ 034!!!

BMX CAST:MATSUI CYCLE
EXTREAMERS:1040!! KANYA!! KAME!!MAR-BOW!!ENO-YANG!!TAA!!HOTOKE!!SHOWTALOW!!

STREET BASKETBALL CAST:WHOOPLA!!

BREAK DANCE CAST:CONCRETE SOUL ROCKERS!!

DANCE SHOW CASE CAST:RAJAH-BROOKS!!CENTRAL STYLERS!! SHIZUKA+RIYAKO+NAGISA!!

GRAFFITI CAST:KOOLAID!! ZONE(OSAKA)!!JYUUZA!!

CUSTOM CAR CAST:MIDLAND auto custom!!!

f0109929_1153977.jpg

[PR]

by cityroll | 2007-04-28 11:06 | 1040
2007年 04月 27日

4月27日 はな金        by HIROKI

いろんな色作リーーノ
f0109929_19564222.jpg

マスキングして色フキーーノ
f0109929_1958379.jpg

f0109929_19584170.jpg

メクリーーノ
f0109929_1959455.jpg

クリカエシーーノ
f0109929_19593552.jpg

カワカシーーノ
f0109929_19595353.jpg

デキアガリーーノ
f0109929_201132.jpg

マルチカラーーストライプ
f0109929_2015821.jpg

仕事シーーノ
f0109929_203856.jpg

まっちゃんツカマエーーノ
f0109929_203365.jpg

ハメドリーーノ
f0109929_2041761.jpg

[PR]

by cityroll | 2007-04-27 20:07 | LOCAL AREA
2007年 04月 27日

vol.122 GWまえ〜   bychg

にっちもさっちもいかないです〜
忙しくて、、、怠けてたからかなぁ、、、、。


明日からGWの人、油断するな!!まだ踊るアホになるには半日あるぞ!!
踊るアホ〜踊らせるアホ〜気がついたアナタが一番アホ〜!!!!
懐かしいリリックが頭に浮かびました。
ばか騒ぎも程々に、、、、、、GWの人羨ましいわ〜

ーーーーcity新作ーーーー
そろそろ。GW中ゲリラ的にいきます。
ノリオクレルナ。
NO HOMEWORK~
宿題はきらいだ。
f0109929_14513476.jpg

[PR]

by cityroll | 2007-04-27 15:04 | city
2007年 04月 26日

1年     by HIROKI

↓ソーナンデスヨ。。  早1年。。。
f0109929_187108.jpg


1年前。。。。

ダイジョウブカナ?

ナントカナルカナ??

ホントニ???

アーーーーーーーーコワイ!!!!!!!!!!

勇気を振り絞った1歩。。。。

f0109929_1814333.jpg


ナントカ1年モチマシタ。。。

今では、車販売、修理だけでなく、お誕生日会もウケタマワッテマス。。。

f0109929_18251191.jpg


いつも仕事してナサソウって言われますが、見えないとこでコッソリ仕事シテマス。。。

f0109929_1829194.jpg

f0109929_18301245.jpg


もう1歩前へ?。。。。。。。。" KING OF CITY "

妙なトコでの決断力の強さは尊敬シテマスカラ。。。。。

やったって下さいyo!!

大革命!!!!!

f0109929_18445389.jpg


協力しまっせっ!!! ローカルエリア総出デ。。
[PR]

by cityroll | 2007-04-26 18:50 | LOCAL AREA
2007年 04月 26日

vol.120 考える人   bychg

                       何か革命的な事がしたい、、、、、、、、とおもう。
f0109929_15444530.jpg

                     はじめから無理やなぁ〜と物事に取りかかるのはダメなことだ。と、
                     難しいとか、遣れないとか、初めから弱音は吐きたくない。と、
                     とかく、何かしようとする時、自分の思い通りになる事なんて程々ナイ。
                     貰えるチャンスもナイ。当たり前の事だけど、自分でつくるもの。肝に命じている。
                      、、、、、、が、甘えてしまう、、周りに、自分に。
                     イラつくのもそうだ、結局はマニアワナイ自分が悪いのに、、人のせいにしてしまう。
                     自分がやるしかない。今の倍デキレバ何も腹がたたないだろ〜?
                     ローカルエリアの残念な社長〜みきおがよく言う。
                     走り続けないといけない、若いから、遣りたい事が出来てないから、

                     成功してないから、休む事なく走らないと、、、。そのうちゆっくり歩ける日がくるから、
                      今は馬車馬のように走らないと。確かにそうかもな。
                     あいつはけっこうロマンチックな奴なんだ。
                     そういえばローカルエリアがオープンして1年たったな。
                     早いもんだな。いろいろ大変なこともあるだろうが、
                     苦しそうな顔をしない。たいしたもんだ。
                     ヒロキもそうだけど、当たり前のように走りつづけている。お互い歩ける日が早くこればいいな。

                      自分に革命を起こさないと、何も始まらない、、、か。
                      CITYにも革命を。
                      で、大人な感じのアイテムを増やそうかとおもいます。少量生産で、、、、。
                      理想はONE and ONLY. やれる事から、拘りをもって、俺らしく。
[PR]

by cityroll | 2007-04-26 16:29 | city
2007年 04月 23日

vol.119 手作りおやつ    by 喫茶緑

暑くなってくるこの季節、お口サッパリしたい時にはゼリーなんて?
〜手作りだから安全、そして美味しくて簡単につくれますよ〜
用意する物
ゼラチン、水、砂糖、具(今回はみかん)、愛情、
ゼラチン1枚にたいして水300cc、砂糖はノリで調節してください。
f0109929_973639.jpg

まずゼラチンを水で戻して、
f0109929_983842.jpg

鍋に水をいれ、程々に暖め、砂糖をとかしつつ、具を入れる。隠し味にピーチのリキュールを少々。これで春ポイ香りがするはず。
f0109929_993539.jpg

水で冷やしてから、
f0109929_9101796.jpg

トレーに入れて冷蔵庫で冷やして固まれば完成。初めは甘めに作ったほうが失敗がないかも。
2〜3回作ればプルプルのゼリーが美味しくつくれますよ。
f0109929_911128.jpg

季節のフルーツを添えて、こんな感じでどうでしょう〜
緑では朝のモーニングタイム中に出していますが、大好評ですよ〜
f0109929_9115553.jpg

そして、おやつタイムをスタート!!この券を持参のうえ2:30〜5:00までの間に
来店頂けましたら、自家製のおやつをプレゼントいたします〜
f0109929_9142430.jpg


新メニューで☆手作りホットケーキ☆はじめました。

昔は喫茶店の定番メニューでしたが手間がかかるためか、今ではやっているお店があまりないですね。
あったとしてもレトルトのホットケーキですよね、、、
もちろん喫茶緑はオーダーを頂いてから焼きますので、あの懐かしい味がたのしめますよ〜

手作りホットケーキ500円、バニラアイス付き600円トッピングいろいろ。
モーニングタイム中はお断りする事もあります。
f0109929_9154044.jpg

[PR]

by cityroll | 2007-04-23 11:07 | 喫茶 緑
2007年 04月 22日

VOL.118 閉店間際の     bychg

昨日は閉店間際のpark LiFEでRhythmデレクターのマッチと軽く打ち合わせ。マッチにはcityのグラフィックをやってもらったり、イラレの使い方を教えてもらったり、服について相談したりとcityにとって無くてはならない人。今までcityをやっていて、いろんな出会いがあったな〜。プリントなどの業者の人、販売員の人、同業者の人、もちろんcityを買ってくれている人、今、このブログを読んでくれてる人、もしcityをやってなけりゃ〜出会うこともなかったのかも、、、。そう考えると怖い、、、、というか、寂しいとても。まだみぬアナタと出会いたくて、そして話がしたくて、、これからもやって行こ〜と思います。俺も積極的に足を運んでいこうと。まぁ〜そんな出会いがあるから面白いし、成長もさせてくれるんだなと、、日々勉強のコト。これからも素敵な出会いがありますように〜。

Rhythmの新作TEE.
parkLiFE販売員のQ-tikとマッチ。
お揃いで登場。気になる方はparkLiFEまで。
f0109929_13565489.jpg

[PR]

by cityroll | 2007-04-22 14:10 | city
2007年 04月 21日

vol.117 選挙    bychg

今週騒がしく、、朝から〜夜まで、ピーチクうるさい選挙カーって意味??があるのかと。あと、今回立候補しました、よろしくお願いしますという電話。まったく不愉快で、、、意味あるのか??逆に失せる。しかもこれも税金なんだよね。昔から変わらないやり方、このマニュアルできたのはいつの事なんだか、、、。街を変えると言っとる前にアンタらが変わらんと。まじで。何も期待ができん。まったくしとらんけど、、、オジーオバーに。結局は4年に一度のオジーオバーの祭り、オジリンピックというのかね。で市議会議員なれば毎月40万ぐらい〜貰えるらしい、任期4年間の間ずっと。その話聞いて、オレ本気で立候補しようかとおもたんやけど、、まかれました、ナガイモノに、、、。
立候補しとったらおもろかったやろうな。まずヤマキに後援会長になってもらって、若い衆から無理矢理票集めて、で駅でWACKSTA、大垣一賭のゲリラライブ。ローカルエリアに用意してもらったアメ車の選挙カーで昼からキンコのフリースタイルで街をローリン、夜は事務所でパーティー。100パーセント若者狙いで、というか若者しか集まらんか。若者の住みやすい街にするには、、、、?まずは死んどる駅前を盛上げたいな。ブラジリアンか老人しかおらん駅前を何らかの方法で。ブラジル人VS日本人大運動会とか、、プチリオノカーニバル〜Tバックパーティ〜とか、少子化対策として500対500のコアラナイトとか。まぁ〜月1で何らかの祭りをしたいなと。あと大垣城で野外イベントはやりたい。街ぐるみで野外だと苦情もでんやろうし、メジャーどこから外タレまで呼んで、凄いことになるはな駅前が〜商店街も人が集まれば潤うわな、きっと。屋台ばっかになって、、活気がでてきて、、遊ぶ事ばっかやけど問題でも??これが俺達のやり方。高齢化問題なんてしったコトじゃない。人集めてガンガン遊ばして、ドンドン金まわして、盛上げるかんじやわ。夢話かな?しかしまぁ〜駅前の中途半端なイルミネーションの100倍おもろいコトはできるはず。まぁ〜本当に出てたら選挙違反で腕後ろにまわるオチか〜。4年後お楽しみに、、、なんてね。むりか、、、
f0109929_1671422.jpg


昼過ぎ大垣一賭CANARY来店で。
今日は彼の25歳の誕生日で、まぁ〜程々にお〜ちゃくいコトはしてください。
これからの彼に期待して、おめでとう。
f0109929_16375721.jpg

[PR]

by cityroll | 2007-04-21 16:42 | city