CITY ROLL

cityroll.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧


2007年 03月 30日

vol.100 MyRULES Tee

CITYとMyRULESのコラボTeeが限定20枚で明日からparkLiFEにて発売になります。

カッコイイか、カッコワルイかなんて、自分がきめればいい。
とろとろやっとるマイペースの奴は嫌いだ、
自分のこだわりがある奴は好きだ!!
当り前やけど、、
他人が決めたルールなんて、どうにでもなってイイ事。
ルールなんて自分できめればイイ!
『MyRULES』てことやな。
限定20マイ、カラー:ホワイト、¥4935円

f0109929_16493441.jpg

坂井さんが今月31日をもってtimeforlivin’を卒業されます。
寂しいですが、、、今までいろいろありがとうございました。
坂井さんのおかげで、たくさんの道が開けました。

オッさんになっても友達でいましょう!!
『NO HOME WORK!!』
又カッコイイTeeシャツつくりましょう。
f0109929_1651050.jpg

落着いたら、飯でも行きましょう!!スケボーもしましょう。いつもいろいろ誘ってくれてありがとうございます。
[PR]

by cityroll | 2007-03-30 17:53 | city
2007年 03月 29日

vol.99 衝動買い! bychg

このブログもときどき書いているローカルちゃんのひろきが昨日やってくれました。
鬼の衝動買いを、、、羨ましい、、実に羨ましい!!!!
いいな〜と思ってから、20分後にはカメラ屋に。そして10分後には買ってました。
男は即断〜即決!!!とばかりの買い物でした。
f0109929_14533512.jpg

リコーGRDえ〜なぁ〜!!俺の周りは、密かに写真ブームです。
f0109929_1458049.jpg

カメラ、はよぉ〜飽きんかな、、、、そん時はカメラ下取りさせてもらいますから。
[PR]

by cityroll | 2007-03-29 15:04 | city
2007年 03月 29日

桜の前に・・・

f0109929_9183867.jpg

出たよ!ビートコネクション。今回DJ岩タクのCDとの二枚組で出してます!
最近ルーラーズも出したな!今若手で頑張っとる間違いない二組皆さん一度チェックしてみては!写真はビートコネクションのパッケージ。10曲入ビートコネクションらしさ満載になってます。
これから花見の季節にいかがでしょうか?
[PR]

by cityroll | 2007-03-29 09:18
2007年 03月 28日

VOL97 シグネイチャーby1040

僕の名前が、「1040」で書かれているのは、本名が「としお」で、「10」が”と”で、「4」が”し”で
「0」が”お”と、無理矢理呼んでるからです!?!?!
良かったら、覚えてくださーい!??YOチェック!?
f0109929_1844177.jpg
f0109929_18443637.jpg

[PR]

by cityroll | 2007-03-28 18:45 | 1040
2007年 03月 28日

vol.96 そろそろ、、、 bychg

桜はまだかいな。
花見はまだかいな。

それまでは大垣一賭のライブなんてどうですか!
f0109929_10155088.jpg

大垣一賭のホームページhttp://my.peps.jp/ygwg
でスケジュール確認を!!
ドでかい男〜23〜も、ド太い指でマメにブログかいてます。


で、この人も
最近パソコンを購入。悪戦苦闘しとるみたいで。
もうそろそろ、貴方の所に『ナントカシロ!!!』とキレ気味で呼び出し電話があるかもよ!
心の準備だけは忘れずに!!
f0109929_1017222.jpg


オ−プンにすると気持いい季節ですけど、
もうそろそろ車を変えようかと。
今月中に廃車にしないと税金払わないといけないので、、
で、今日は28日。やばい、、、、、
車検2ケ月ぐらいのこっとります。
欲し方は是非〜是非〜連絡ください!格安にて。
f0109929_102068.jpg

[PR]

by cityroll | 2007-03-28 10:48 | city
2007年 03月 25日

VANSとPUNK

皆様どうもご無沙汰で。
ここらでスニーカー話をひとつ。
すでにストリート定番アイテムのひとつVANSのスニーカー。80’sのにおいがプンプンするのをで紹介します。
やはりパンクシーンとVANSは切っても切れない関係です。
映画「AMERICAN HARDCORE」の上映でUS-HARDCOREが大注目のなか2007年VANSのバンドコラボは、様々な問題を起こし、その素行の悪さからBLACK FLAGを解雇された初代ヴォーカリスト、キース・モリスを中心として結成された「CIRCLE JERKS(サークルジャークス)」。後にBAD RELIGIONのギタリストとして活躍するグレッグ・ヘイトンがいたバンドとしても有名ですね。
OLD SKOOLとSLIPONがベースとなり、あのビースティボーイズもカバーした名曲red tapeを収録したCIRCLE JERKSの1stアルバム「GROUP SEX」のジャケットデザインを大胆に移植!サイドテープにもロゴが入るなどファンには涙モノの仕上がりデス。
f0109929_2221658.jpg
f0109929_22212679.jpg
f0109929_22214710.jpg

[PR]

by cityroll | 2007-03-25 22:24
2007年 03月 24日

vol.94  おみやげ  bychg

今日、知り合いのオッチャンからこんなお土産を貰いました。
大坂場所真っ最中の国技、相撲の枡席のお土産です。
枡席は4人用席で1人4万ぐらいらしいです。単純にひと枡16万ですか!!
御飯、お酒、お土産付き。
f0109929_1615312.jpg

f0109929_16192569.jpg
安っぽくみえますけど、かなり旨いです。


f0109929_16232110.jpg
困りますよね、、、、コレは。


f0109929_16374110.jpg
なにげに可愛いです、、
枡席、、一回は行ってみたい、、、、所ですね。
[PR]

by cityroll | 2007-03-24 16:50 | city
2007年 03月 23日

vol.93 moose家 bychg

MOOSEと言えば、
DJで、元祖ニート、FreeSoulな奴。
そして、場の空気のよめんくて、
ゆる〜〜〜い男、自由人てやつやね。

最近は夜の街ではめっきり見なくなり、死亡説も流れてましたが、、、
御心配なく、生きとりました!!
f0109929_9502064.jpg

久々、MOOSE家で遊んできました。
MOOSE恋愛論によれば、
『恋愛は酒を飲むのと一緒で、二人共酔ってベロベロになってしまったらワケが分からなくなってしまうでしょ〜!だから、俺が介抱したりたいから俺は酔えん、、』
そんな事を1日中考えているみたいです、、、
酒飲んではいつもゲロとった男が、、、、、
しかし楽しい時間でした。
〜unfreesoul〜ストレス〜
でミックスCD作りましょう!!

f0109929_1064752.jpg

気前よく、CDラックをくれました!!
しかし3日後、『やっぱり帰して〜〜〜』の電話が、
でも何故か憎めん奴……、
[PR]

by cityroll | 2007-03-23 11:06 | city
2007年 03月 20日

vol.92 1周年でした!?by1040

毎度、お知らせしたこともアル、BMXSHOP「REDSUN」の主催の、BMX&皆で遊ぼうなずけて「赤JAM」が1周年を、18日に向かえました!?
今回はBMXのとこで、いろんな形でmバトル形式で、一部行ないました!?
互いに、できる技を何でも、やりあいました!?
高めあいがあって、、いい刺激でよかったです!?
毎月第3日曜日に,一夜城の駐車場にて、」やってますので、皆さんよければ、」のぞきにきてくださーい!?!?

大垣在住のクママン↓
f0109929_22595234.jpg
f0109929_2323350.jpg
f0109929_233461.jpg
f0109929_2333182.jpg
f0109929_2342793.jpg
f0109929_2364546.jpg
f0109929_2381363.jpg

[PR]

by cityroll | 2007-03-20 23:08 | 1040
2007年 03月 20日

vol.91 ドラッカー bychg

f0109929_1010748.jpg

クリスチャンホソイのdvdようやく観ました。
栄光と挫折〜そして今!!
見ごたえあります。みて損はないですよ。

ホソイが使っていた香水がドラッカー。
俺が始めて買った香水もドラッカー。18才の頃、、、

スケーターの先輩が、『スケーターと酒飲みはドラッカーやろ!』
そんな言葉を聞いたら、カッケェ〜!となるわ。で、すぐ買っちまうわな〜!!
しかし、その言葉いまだに覚えとるてっコトは、当時、よっぽど衝撃があったんやな。

dvd観てからドラッカー使ってます。思い出の香り!ってやつやね。当時を思い出すわ、、、

しかし、いまも昔も影響されやすい、、、、おれ。

汗の臭いが気になる季節です。
『スケーターと酒飲みに』の人にオススメの香水です。
[PR]

by cityroll | 2007-03-20 10:39 | city