<   2007年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2007年 02月 26日

Vol。76 東京品川「サークルオブ、バランス」by1040

土曜に、東京、品川プリンスホテルでおかなわれた、BMXフラットランドのショーに、行ってきました!世界最高峰のライディングは、最高でした!?!?
その時の、DJは、BAKUでした!?最高の盛り上がりでした!?!?!?
f0109929_23253026.jpg

f0109929_23261674.jpg
f0109929_23264497.jpg
f0109929_23271197.jpg
f0109929_2327403.jpg

[PR]

by cityroll | 2007-02-26 23:27 | 1040
2007年 02月 25日

VOL.75 XL by CHG

どうも。なぜか今年は冬をあまり感じないまま春になりそうですが、、、寒いのが嫌いなのでありがたや〜ですけど。ちょいちょいっと辺りを見渡せば、春ぽい風景が目に飛び込んでくるわけで。今年は暖冬で例年よりも1週間ほど早く梅の花が満開ですんね〜。ピクニックがてら見に行きたいですけど。ピクニック?柄じゃない?まぁ〜日本の心、わびさびの分かる男になりたいもんですな。

さてさて、街をのぞくと、もうTシャツなんかの春物が店頭に並んでいます。
CITYを置いてもらっているお店、パークライフにも早春が来てました!!
とくに気になるのはXLARGEですかね〜

f0109929_13181120.jpg
f0109929_1323168.jpg
f0109929_13235911.jpg

こんなTシャツも。
BOSS’N UPも気になるところ。映画のプロモも兼ねてのTシャツらしいです。
CITY 07SPRING
まず、ラグラン、キャップが来週あたりから。
[PR]

by cityroll | 2007-02-25 13:54 | city
2007年 02月 24日

VOL.74 食は人をつなげる  byみどり

人生を豊かにする為にうまいものを食べる。
旨いものを食べたいから働く!!旨いものを食べれば、また力がでる、
気の合う仲間と旨いものを囲んでいれば、自然と笑顔になれる。
そんな時間を大切にする人生にしたいわけで、、
食は人をつなげる、
そう思っとります。

新しくカテゴリに『喫茶みどり』をくわえました。

大垣イーストサイド、目印は大垣警察署近くのハードオフ、牛角がある通りで、『緑』という喫茶店をやっております。おしゃれカフェではにゃ〜です。自分としては、一周まわって、逆に新しい感じだと思っとりますが!味、サービス、カフェに負けません。

朝は仕事前のサラリーマンから、職人、にぃーちゃん、ねぇーちゃん、近所のおばちゃん、爺ちゃん婆ちゃん〜などの憩いの場、まぁ〜大衆的な感じでゆ〜る〜くやっとりますわ。
昼はドカタのにぃ〜ちゃんからスーツの人などなど、いろんな人が気軽にランチを食べにくるかんじです。

モーニング、350円〜飲み物をたのんでもらえば、日替りで5〜6品付きます。朝からボリュ−ム満点。
ランチ、日替り600円。その他、いろいろな定食があります。お値打ちにやっとります。ガっリ食いたい方オススメです!!
注:夜は遊ばなあかんので早く終わりますので。
営業時間 6:30〜18:00
大垣市東前1ー19ー3
0584ー81ー7462
f0109929_1213893.jpg

お昼の人気メニュー働く男の味方!!しょうが焼き定食700円
f0109929_12243520.jpg

コレをアレンジ!!
かるく焼いたパンにシャキシャキレタスとキャベツ、ブタ肉をはさんだら、しょうが焼きサンドの完成!!650円です。これが合うんです!!肉のジューシーな感じと、野菜の歯応えがちょうどイイかんじで。たぶんどこにもナイですよね〜??裏メニューなので食べたい方は、そ〜っと僕まで御一報ください!!
f0109929_12361888.jpg

[PR]

by cityroll | 2007-02-24 14:29 | 喫茶 緑
2007年 02月 22日

vol.73 HAPPENING byCHG

先日めでてぇ〜ことがありました。なにがって??
美味しいイタリアンのお店SPADAのオーナーシェで
WACKSTA,TEPODONなどのDJをしていた
コンバインこと白木けんちゃんが結婚いたしました。
ということで2次会に参加させてもらいましたが〜
幸せおっぱい〜、お祭り騒ぎの楽しいパーリ−でした。
幸せのおっそわけを有難くもらってきました!!
f0109929_13445988.jpg


定番のちゅうちゅうコールにこたえて!!
ホっぺにかわいく、、、
しかし、コンバインの顔きもい……、いやーいやー幸せいっぱいの笑顔!!といっときますわ
f0109929_1415916.jpg


キングラの粋なはからいで突然のライブ。
みんな〜よろこんぶで拍手喝采!!
f0109929_1484673.jpg


そんで最後はみんなで記念撮影。

というか人数多すぎで入りきっていませんが〜御愛嬌で御勘弁を!!
幸せなけんちゃんの顔を見て、
オレ自身も幸せな気分になりました!!
けんちゃん、えつこちゃん
末永くお幸せに!!

さぁ〜て次は誰かなぁ〜〜〜!!
f0109929_14171793.jpg

[PR]

by cityroll | 2007-02-22 14:36 | city
2007年 02月 19日

    ” 10年 ” by HIROKI

f0109929_2216943.jpg


いろんな意味で今年は ”節目の年” になりそうだ。なぜか自分自身の中で ”考えさせられるコト” が最近多い。
その中でよく出てくるキーワード ”10年”


先日、池田のツレから電話がありキャスパーでライブするから見に来いよ。と、誘われ
今日  ”10年ぶり”  にキャスパーへ行った。(僕も10年前の高校時代、現在WACK STAのHama G ManとBORDER LINE相方のミッチーと共にバンドやってましたから。。。)
あの頃とほとんど変わっていない店内に正直ビックリ。懐かしさが込み上げた。。
久しぶりの生音にテンションも上々。クラブの音に慣れ親しんでしまった僕にはスゴク新鮮に聞こえた。” 人間臭い音 ”  伝わる音の感覚が違う。やっぱいいね音楽って。
写真のバンド ”FUSION”
数年前観たときよりはるかにスキルアップ!かなりカッコイイ!!要チェックですわ。

懐かしの面々にも会った。 ブレジンバンド (真木 蔵人さんやジブラさん等ナカマレーシングのバックバンド) で、ギターをしている知人もこっちへ帰ってきており上がる話もできた。                          
 
新ボーダーライン?

まーその話は、ぼちぼち後々。




何事も継続する事は難しい。歳を重ねる毎にどんどん継続する事が難しくなるものがある。どこかで”保守的”になるからかな?そんな中でも継続し続けれる人間。何かを犠牲にしてでも継続、前進できる人間。僕の回りにはそんな人間がいっぱいいるように思う。そんな人達からもらうパワーが明日の僕の糧となるときもある。
                  
                      類は友を呼ぶ

僕自身も犠牲にしてきたモノは数知れない。自分自身の考え方、生き方を継続させるために、時に守るべきモノがあるがために.............。たまには後ろを振り向く時がある。そこに後悔するコトや寂しさを覚えるコトはあるが、後戻りする気はサラサラない。。。。。。。。。。。強がり?

こんな” コトバ ”を本の中で見つけたことがある。


     階段を上るコトは簡単。だけど今まで上ってきた階段を下りていくことは難しい。


いろんな意味が読み取れるこの” コトバ ”


先週、連休を利用して東京へ遊びに行ってきました。東京の知人に東京駅まで迎えに来てもらい街を徘徊。

その知人とは、ちょうど ”10年前” にいろいろあった知人。

懐かしい話に花が咲きその日は東京に一泊。

f0109929_23343917.jpg
 
夜、話題の”東京タワー”へ。さすがメディアに敏感な日本人。すごい人混み。エレベーター前には長蛇の列。実は僕も最近リリー.フランキーが書いた本 ”東京タワー”を読んだばかり。ミーハーな方ですわ。僕も。

夜は東京人について田舎出身同士で語り合い。同じ日本人とはいえ、住むトコ変われば感覚も変わる。東京人は自分自身に時間とお金を相当つぎ込むらしい。英会話を習ったり(i podの中には英会話!ビックリするわっ!!  i pod=ミュージックのオレには!)、ダンス教室行ったり、習い事と趣味は不可欠ぐらいな勢い。睡眠時間は3、4時間くらい。寝る時間ももったいないぐらいの勢い。通勤時は新聞を読み、帰宅時は本を読む。本を読まんとバカになるよ。ぐらいの勢い。すべては自分のために。孤独さ故にでしょうか。

                     ” 自分への投資  ”

唯一100%損することのない ”投資”

ツレのために、仲間のために、人生の恩人のために、そして ”人として............”。
キレイ事だけどそんな田舎の方がオレはいいかな。

若かれし頃、ツレと2人で東京へ旅立った頃(3日で挫折して地元帰ってきましたけど。)の ”東京の見え方” と、この2日間の ”東京の見え方” は大きく違ってました。情報量が多すぎるが故に東京という街で楽しみを見つけ、模索しながら生きるということは逆に難しいのかな。
いろいろ学ばされ、考えさせられた2日間でした。オレの中の小さな固定観念が次々と壊されていったわっ。己のために自ら階段を下りてみようとしてみたが、突き落とされたって感じだわ。 


             オレにナニくれんだトウキョウ





知人がふとこんなコトバを漏らした。



「 老けるわ 」




10年前のあの日のように胸が、ギュッとシメツケラレルオモイガシタ。

P.S また近々オレがそっち遊びに行くから待っとけ!
[PR]

by cityroll | 2007-02-19 01:15 | LOCAL AREA
2007年 02月 18日

vol.71 R.I.P HAROLD HUNTER byCHG

f0109929_1515114.jpg

どうも!今日2月18日はこの人、
記憶に残る男こと、
KING OF N.Y.C
R.I.P HAROLD HUNTERの一周忌です。
一年前、ハロルドが死んだという事実を知り、ドッびっくらしたコトを思い出します…

今日は追悼のいみもこめまして。
まずはこれ。
f0109929_1529333.jpg

そしてこれ。
f0109929_15335732.jpg
これも忘れちゃいかん。
f0109929_15422249.jpg
去年作った追悼TEE。最高の仕上がり。気になった方はココへhttp://info@office-saunter.com/
f0109929_1550599.jpg
で、今日のスタイル。ハロルド気分で街を一周!!
f0109929_15444994.jpg

[PR]

by cityroll | 2007-02-18 16:06
2007年 02月 17日

vol.70 CHRISTIAN HOSOI byCHG

おもしろい雑誌の特集みつけたので、暇つぶしにだらっとどう〜??
f0109929_14484683.jpg

しっとった?クリスチャン ホソイ。
名前ぐらいは聞いた事あるけどーーーーーとにかくこの写真は有名。
それぐらいしか知らんかった。世の中〜知らん事だらけなもんで、
しらんの?と言われればきになるもんで。
f0109929_1457132.jpg

気になった人は書店まで急げ!!
雨の休日、ビールでも飲みながら〜だらっとまったりするにはえ〜かもよ!
[PR]

by cityroll | 2007-02-17 15:12
2007年 02月 17日

めでたい! YAMAKEE

f0109929_14582758.jpg

本日コンバインのめでたい日!           めでたいの一言!幸せにな!おめでとう!
[PR]

by cityroll | 2007-02-17 14:58
2007年 02月 16日

vol.69  北から  byCHG

なにやら北が動きだしたみたいです。
そっちの北じゃなくて、、、こっちの北のこと。
f0109929_14233816.jpg

3月からシングル2枚、そしてアルバム、いよいよです。
http://www.tbhr.co.jp
[PR]

by cityroll | 2007-02-16 14:28 | city
2007年 02月 15日

vol.68 2月は〜 byCHG

いかがお過ごしでしょうか?なぜだろ?2月はエンジンがかかりません。
どぉ〜んとやる気がでませんが、、、、時間はすぎてくわけで。いけませんいけません!!
こんままでは。気持ちを切り替えていっときましょう。
最近、ミックスCDはよく聞いとりますがレコードを触らなくなりまして、、、前まではよくDJもしとりましたが、、最近は現場から離れとります。たいしたDJでもないんですが、、また現場にもどりたいなぁ〜とおもっとります。

そ〜うそ〜お!!一発目の春物Tシャツは音楽ネタでいこうとおもいます。
そのTシャツにCDを付けて販売したいなと、今急いで選曲中です。
なんとか間にあわせたいいんやけどーーーーーーー、CD付いてなかったらゴメンナサイ!

f0109929_16213581.jpg

[PR]

by cityroll | 2007-02-15 16:30 | city