CITY ROLL

cityroll.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧


2007年 01月 30日

vol60.知る人ぞ知るby1040

BMXや、スケートの好きな方なら、知る人ぞ知る、愛知県小牧市に、ある、
「スケートパーク川西」別名、ACパークがあります!?
この前、そのパークで、少々、市のほうで、問題があり、捨ててしまう、ランプ(ジャンプ台)
が出てきました!?
そこで、もったいないので、岐阜にいいただくことにしました!?
こわれているのもあるので、直して、直り次第、西濃内のどこかに、おきたいです!?
ただいま、検討中。。。。
f0109929_2314760.jpg

f0109929_2314326.jpg

f0109929_23144695.jpg

f0109929_2315628.jpg

[PR]

by cityroll | 2007-01-30 23:18
2007年 01月 30日

vol.59 お客さん〜いらっしゃ〜い!! byCHG 

うちの店、ニューヨークスタイルの喫茶店MIDORIにWACKSTAのYAMAKEEとDOBERMAN INC from大阪のサブ君、大垣一賭のJーDーYが昼飯を食いに来店。
f0109929_16192495.jpg

岐阜と大阪、住む所は違っていてもマイクでしのぎをしているだけあって、夜の街を盛り上げるための情報交換が話の中心でしたが、とても刺激になりました。大阪と岐阜では街の規模が違いますが、街を盛り上げたいという気持ちは一緒だということです。どこにいても気持ちがない奴は、なんもできん!!という事です。

他にも、何やらおもしろい話をしていましたが今はいえません!!楽しみにおまちください!!
f0109929_1636511.jpg

叉のご来店おまちしております!!というか大阪遊びにいきますネ〜〜!!
[PR]

by cityroll | 2007-01-30 16:54 | city
2007年 01月 29日

vol.58 新年会  byCHG

いつもお世話になっている岐阜の金公園横にある服屋さんparkLiFE(CITYも売ってます!!)の人達と遅めの新年会をやってきました。
ある程度の人数が集まれば、暗黙の了解でコレになります!!
Qーtikのオススメの焼肉屋ですが場所はないしょです!行きたい人は探して下さい〜〜!
f0109929_1313641.jpg
f0109929_13212356.jpg

遅くなりましたが今年もよろしくですってコトで!!かーん−ぱーいー!!
旨いもの食って明日の力へかえましょう!!そしてCITYの服もタップリ売ってもらいましょう〜〜〜〜〜はい!
f0109929_13292361.jpg
f0109929_13302976.jpg

カルビ派の焼肉奉行、店長大月さんの仕切りで、高速スクラッチで焼けた肉はドンドン器にINしてくれるので僕は食べるだけ。ラクチンラクチン〜〜!!
f0109929_13572635.jpg
あいている器に絶妙なタイミングで肉をいれてくれます。おかげで食べ過ぎました!!”
f0109929_1338229.jpg

期待の若手、ヨコチンに『今以上にCITYの宣伝しなあかんぞ〜〜〜』と店長が言ったような〜言わなかったような〜。その横にいるのがアヤコ。最近はDJもやっている頑張り屋のアイドルスタッフ。
f0109929_1421981.jpg

そして、もう1つのひちりんでは、Qーtikがマイペースで、モンホルパーリ−中!!
f0109929_14283892.jpg

焼肉奉行のおかげで食べ過ぎて顔がヘンになってもぉ〜たーーーーーーー!!
おそろいの『SATELLITE』スエットパーカ¥12600円 きになった方は金公園横にある服屋さんparkLiFEまで。残りわずかです!!
f0109929_14383699.jpg

また皆でめし行きましょう!!
もっと、もっと岐阜を盛り上げていきましょう!!
しかし、最近〜食べ過ぎでオレのハラがやばいな〜!!もうそろそろダイエットしんとなぁ〜〜。
[PR]

by cityroll | 2007-01-29 15:35 | city
2007年 01月 28日

vol.57 鍋をつつきながら byCHG

timeforlivin' のストアーマネージャーで名古屋情報局S氏ことSAKAIさんと久々にメシでも食おう〜という事になり名古屋まで行ってきました。

栄5丁目timeforlivin' においてあるターンテーブルで久々のスピーン
f0109929_11254669.jpg

そして念願だったポポロにもつ鍋を食いに。いつも並んでいるらしいですが…すんなり入れてラッキーでした。深みのあるだしとモンホル、野菜とのバランスが最高で、でら旨いがねぇ〜って感じでした。

鍋をつつきながら、これからの事、CITYの事、将来の事、久々ゆっくりとアレコレ話しができてよかったです。あとDSのやり過ぎに注意してくださいネーーーーー!!
f0109929_1148567.jpg

そのサカイさんが中心になって開催している大人のパーリ−!
2/4SUN @buddhaであります。 
f0109929_11572654.jpg

[PR]

by cityroll | 2007-01-28 12:16 | city
2007年 01月 25日

vol.56 Favorite cafe by chg

どうも!今日はご近所さんで同級生の寺田が夫婦で営むカフェQuiche Quicheを紹介します。
f0109929_10292257.jpg

お店は、小さなおもちゃ箱みたいな感じで可愛いくて温もりのあるカフェです。愛想の良い嫁さんと有名ホテルで修行をつんだオーナーシェフの本格的な料理がおすすめです!!
f0109929_10404094.jpg

フードはキッシュなどのカフェメニューから本格的なステーキまであります。日変りのお惣菜はお持ち帰りできますよ〜!!
f0109929_10461032.jpg
f0109929_1056250.jpg
f0109929_10571189.jpg

いろんな本と懐かしいゲームがあります。これで料理を待ってる間もたいくつしないですね〜〜
f0109929_1182538.jpg

嫁さんが元保母さんという事もあってメニューとかは手作りです。子供心をグットつかむ物もたくさんあります〜これで子供連れのお母さんも安心してゆっくりできます!!
f0109929_1049158.jpg
f0109929_10512565.jpg
f0109929_11285026.jpg

このカフェのオーナーでシェフの寺田。噂の嫁は休憩中のため不在でした……残念!!
しかし、彼がこんなお洒落な店をやると予想できたでしょうか。中山のみぽりんが好きで、学生鞄の中に湘南暴走族の絵を書いていたり……、ソリコミをいれたり…まぁ〜まぁ〜昔のことですがーーーーーーー。昔があるから今があるつっ〜うことで!!

☆そんな彼が最近始めたキッシュブログ
嫁に対抗して始めたとか……。
f0109929_11311369.jpg

将来、夫婦でお店をやりたいと考えている人は是非1度行ってみて下さい。きっと参考になりますよ!!!!
[PR]

by cityroll | 2007-01-25 12:22 | city
2007年 01月 24日

vol.55 財布  byCHG

最近は写真ばっかりUPしていて、さぼってるなぁ〜!!と思われていますかねぇ?べつにそんなコトはないですよ!!はい!まだまだたくさんアルもんでタイミングをみて又UPしますね!!
最近お金が出て行く事ばっかりでなかなか入ってきませんが……、どこかにお金の貯まる財布は無いんですかネ〜!!さてさて、ここ1年ぐらいコノ財布をメインに使ってます。気分で小さいものとかにも変えますが。買ったのは10年ぐらい前。当時ゴローズの財布が欲しかったんですけど、原宿表参道のゴローズは、いつ行っても人がならんでいたし、つねにお店に入るのに1〜2時間待ちでした。隣のウエンディーズでハンバーガーを買って木の椅子で食べて順番を待ってました……、たぶん僕世代の人達は『懐かしい〜〜!!』と思うはずでは?結局店に入っても、ド高いチョウカーぐらいしか無いのに、、、原宿いったらとりあえずノーウエアーとゴローズは並んどけ!みたいな観光名所になってましたよね!そんな裏原にやられていた10代のボクちゃんが何気なく入った裏原の店で買ったのがこのレットムーンの財布です。当時は男らしい財布が流行っていたはずです。そのあとポーターとかの機能的な財布が流行って……もちろんスグ買って使ってましたけど……、敏感だったもんで。そんなこんなで、デッカくて重いレットムーンちゃん、忘れられて10年たった今、やっと、やっとデビューです。H&Sのダイスチェーンを買ったため1軍復帰なんですけどーーーーーー!!
f0109929_12244211.jpg

で、最近ネットでみつけたこの財布。リメーク物らしいですが、、、インパクトありますよねーもっていれば飲み会で人気者マチガイナシ〜!!
その他にもグットくる物がいろいろありますよ〜http://www.glide.jp/product/tush/item.htm ←パソコン調子悪くてリンクはれませんでした!!
f0109929_12322985.jpg

とりあえず僕は今期もレットムーンちゃんに頑張ってもらいますが、、、、
[PR]

by cityroll | 2007-01-24 13:01 | city
2007年 01月 23日

vol.54 Photo is … byCHG

Photo is …

『I WANT YOU BACK』
f0109929_12105692.jpg

『LiFE』
f0109929_12154361.jpg

『すいけん』
f0109929_12193869.jpg

『リザード』
f0109929_12243652.jpg

『king J−D−Y』
f0109929_12292124.jpg

『米車』
f0109929_12342138.jpg

『光のなかで生きる』
f0109929_12372690.jpg

『食うコトは生きることだ!!』
f0109929_12495666.jpg

[PR]

by cityroll | 2007-01-23 12:51 | city
2007年 01月 22日

vol.53 Photo is…  byCHG

CITY Photo is…
『夢遠い場所…』
f0109929_13571040.jpg

『うつ』
f0109929_13581368.jpg

『夢古家店』
f0109929_1405043.jpg

『親の気持ち子知らずで!』
f0109929_145247.jpg
f0109929_1474974.jpg

『冬』
f0109929_149361.jpg

『もちろんオリジナル!』
f0109929_14115648.jpg

『しのぎ』
f0109929_14143768.jpg

『なんか憎めん奴!』
f0109929_142489.jpg

[PR]

by cityroll | 2007-01-22 14:29 | city
2007年 01月 21日

vol.52 閉店セール   byCHG

f0109929_10353189.jpg

名古屋のS氏情報では、SILAS名古屋店が閉店のためセールをやっとるとの事です。40〜70%オフらしいので、かなり安いですね〜。2月18日で閉店なので名古屋に行った時は寄るのもいいかもね〜!!ブランドじたいは日本のアパレルが権利を買ってやってくみたいですけど、、、ロンドンクルーによるオリジナルSILASは永遠にクローズってことです!!あのS氏もジーパン2本買いしたとの事!!オレも今日あたり行ってこよ〜〜〜と!!
[PR]

by cityroll | 2007-01-21 11:16 | city
2007年 01月 21日

LIVE!LIVE!LIFE!BY YAMAKEE

f0109929_2404346.jpg

今日はワックスタ!大垣一賭!で岡崎 夢希望にてライブ!
俺YAMAKEEとVODY-K.HAMAGMAN.ZIZZ.CANARY.J-DY.DJ NORI.HI.金甲、23、チョッキ兄さんAKAけんじ君、ユウスケ!の計12名で乗り込みました。
今年初のライブで俺的にはかなり気合い入りました!が喉ヤラレ空回り!
岡崎までは高速で1時間ぐらいで案外近いもんで車中バカ話しとる間に着くかんじ!帰り上郷サービスエリアにてヘビーな夜食!男は食べてナンボでしょう!豚カツカレーはなしでやったな。ヒロキにはお馴染み!うどんに、これでもかっ!て言うぐらい一味をぶっかけてやりました!今年もこれは健在です!写真はサービスエリヤにて!
ワックスタは今年フルアルバム作る予定なのでライブをガンガンして初心に戻って頑張ろうと思っておる次第です!大垣一賭はとにかく名前を売り込もうと思ってますのでこちらもガンガンライブをしていこうと思っておる次第です!
岐阜に限らず県外でもどんどんライブはしたいな!
後、今回呼んでくれたシゲト君にリスペクト!
[PR]

by cityroll | 2007-01-21 02:40