<   2006年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧


2006年 12月 31日

vol37 大晦日    byCHG


    
f0109929_9303362.jpg


                                
                 今年はお世話になりました。

                    
                     みなさん


                   良いお年を!!!!           
 
[PR]

by cityroll | 2006-12-31 17:50 | city
2006年 12月 30日

vol.36 KEIRINグランプリ06  byCHG

しなっと仕事をぬけだして、競輪場までグランプリの車券を買いに行ってきました。さすがに混んでましたね〜、怪しい親父達がいっぱいで独特な空気が流れてます。始めて行くときは気をつけた方がいいですよ!!プンプン臭います!!はい。

f0109929_1722156.jpg


当りますように!!祈りをこめて。いい夢見せてくれよーオバチャン!!
f0109929_17234636.jpg

f0109929_17272999.jpg

吉岡に敬意を表して2点、他の選手から3点、5000円分かいましたが…。あたれば50万ぐらいから100万になる計算。穴狙いですね。。
レースが始まるまでのドキドキ間がいいですね〜。つかむぜユキチ!!

そして、
この人も…
f0109929_1729694.jpg

バラバラっと買ってましたが。
『父ちゃん、、当てて僕に大人のおもちゃでもかってくれよ〜』と、言いたそうな顔で息子がみてましたが…さて〜さて、、、、、晩御飯は分厚い肉になるか、お茶漬けになるかは父ちゃんの予想にかかってます。さて遠藤家の晩御飯の行方は……?ハズレても嫁と喧嘩しないように!!ネ〜。



さてさて、結果は??????いかに。コレを書いている今レースが終わりました!!!


              夢、一瞬で散る、、まったく話になりません。


吉岡バカチン、見せ場無し!!おいおいおい!!ホントたのむわぁ〜

来年も地道に働きましょうかね。しかしグランプリ当らんナ〜!!俺、博才まったくなしだな〜と改めて感じました!!エラそうな事いってすいませんでした。来年こそは必ず当てたんぞぉ!!

80000円ぐらいの配当だったので、当っていれば今頃、、、、、競輪グランプリ大当たり記念Tシャツでも作っていただろうに!!そして皆にプレゼントしていただろうに!!後の祭りですね。
[PR]

by cityroll | 2006-12-30 17:54 | city
2006年 12月 30日

vol.35 KEIRINグランプリ06  byCHG

f0109929_99304.jpg

今日は『ケイリングランプリ06』があります。と言っても分かる人は少ないですかね?
競馬でいう、有馬記念ですかね。まぁ〜競輪はオッチャンのギャンブルというイメージが強いので…実際そうなんですけど、あまり人気がないですね〜
最近街中でよく見る、あのピストバイクを使った自転車のレースですね。
そして、グランプリとは、年末に行われ優勝賞金一億円を懸けて争われる競輪で一番盛り上がるレースです。一発勝負で一億ですよ〜、と言っても3630人の中から選出されるベスト9になるのが大変なんですけどね。チャリバカ脚力男達の意地とプライドをかけたレース。時速60キロぐらいデテいるスピードの中で体と体がぶつかり合う迫力はすごいです!!
f0109929_9121151.jpg

僕は大垣競輪場の辺りが地元なので、競輪の鐘の音を子守歌に、ギャンブル好きなワックなオッチャン達を見て育ちました。僕も自然と中学あたりから競輪場に出入りしてましたが…、社会勉強ですよ〜!ハイ。だから、結構詳しいですよ。最近はやってませんが、仕事を抜け出して買いに行ってましたが…昔ですよ!
最近はギャンブルはやらなくなりましたが、グランプリだけは買います。
ギャンブルのやり納めに、おとし玉に、カードの支払にまわすために、なんて理由は様々!まぁ〜とりあえずギャンブラーのお祭りですね。場外発売にもかかわらず大垣競輪場も熱気がむんむん!
f0109929_91572.jpg

今年も 夢見て買います。一瞬で散るか、大笑いで終るか!
しかし、いまだグランプリ当たった事がないなぁ。参考までに、去年の配当金は145740円。100円買ってこの配当金がもらえるわけですから、1000円買っていたら1457400円…。今年も夢見て買います!

今年の注目はミスター競輪、元祖怪物君の吉岡稔真のラストレースだということ。
競輪ファンにかなり人気がありますから競馬のディープみたく、勝てば最高の花道!
僕も吉岡から買いたいんですけど…、実際、調子悪そうですね〜。勝ってもらいたいんですけどネ。
誰を買うか今から悩みます。頭がいてー!!
[PR]

by cityroll | 2006-12-30 12:11 | city
2006年 12月 30日

vol.34 今年最後のアイテム2

前回の時にmessengerクルースエットが最後のアイテムと言いましたが…、うまい具合にタイミングが合いまして…、今回ニットキャップを作ったので報告します。
色の配色、形ともにカッコイイト思います。着こなしのワンポイントにどうぞ!
まぁ〜ニットキャップは本格的に寒くなってきた冬の必需品ですね。
f0109929_7213720.jpg
f0109929_7224825.jpg

岐阜パークライフ
名古屋、timeforlivin` にて販売してます。
少量生産なのでお早めに!!
¥4200円
[PR]

by cityroll | 2006-12-30 07:35 | CITY brands アイテム
2006年 12月 28日

vol.33 今年最後のアイテム

今日が仕事納めの人達の笑顔がみえます!!年中無休の僕からすると、かなり〜むかつきますが…、1年間おつかれさまでした!!cityも今年最後のクルースエットを今日完成する事ができました。印刷工場の人達にかなり無理を言って刷ってもらいました。いつも迷惑かけて、ホントすいません!!でも、とてもたすかってます。ありがとうがざいます!!
f0109929_18312063.jpg

フロントにはMESSENGERとおとなしく目立つ、感じにプリントしてあります。
おとなしく目立つ?ちょっと意味が分かりませんが、、、まぁ〜珍しく優しい感じのデザインになってます。はい!

f0109929_18385124.jpg
f0109929_18395159.jpg

バックもシンプルに自転車ロゴをプリントしてあります。
春物は、このロゴをつかって色々とアイテムを作っていこうかなとおもってます。次はロンTですかねー!!
明日は雪みたいです。車の運転は気をつけてくださいね!!ではまた!!
[PR]

by cityroll | 2006-12-28 18:50 | CITY brands アイテム
2006年 12月 26日

vol.32  チャリンコ族!!  byCHG

全国的にチャリブームですね。僕の周りでも、チャリにのる人が増えました。僕も数年前にBMXを買い、街乗りとしてつかってました…、今はサビサビで可哀想な事になっていますが。そこで、春にむけてピストバイクを買いたいなと思ってますけど…。まだ寒いのでテンションが上がりませんが。暖かくなったら、打倒ヨコチンで!!負けないようにカスタムしたいなと。そしてチャリで琵琶湖一周したいなと思ってます。
まぁ〜体を動かす事はいいことですね!!DSなんかで遊ばず、外で健康的に遊びましょう!
f0109929_17272530.jpg

ヨコチンのピストとBMX。イジリ好きのカスタム仕様!!あいつはGIFUCITYで一番カッコイイと思ってるんだろ〜なぁ〜。   …確かにかっこいいですけど。
f0109929_17393110.jpg

おしゃれピスト族?さまになってますねー。閉店前のパークライフにて。
昔乗っていたハローのBMXください!!
f0109929_12284667.jpg


平日の真昼間からウロウロ〜NOWORKスエットきてウロウロとは…リアルにNOWORKですか? 街乗りにはマウンテンバイクがいいですね。
f0109929_12352076.jpg


1040のBMX。
?????????なんかおかしくないですか?????彼はバイクにBMXを括りつけての移動が普通なんです。これで小牧やら名古屋やらに普通に行きます〜気合いが違いますねー!!彼のパホォ−マンスをナマで見たらヤラレマス。変態です!!わやです。
気持ちいいです。真似したいとは思いませんが!!!

そして、今年最後のアイテムはチャリねたです。もうデザインはあがっているので、刷り上がり次第UPしますね。
まだまだ、たくさん僕の周りにはチャリンコ族がいるので写真がたまりしだいUPします。ではでは!!
[PR]

by cityroll | 2006-12-26 18:21 | city
2006年 12月 25日

vol31.グッドニュース2by1040

f0109929_20465410.jpg
私てき事なんですが、今年の一月から、瑞穂にあるBMX(自転車)SHOP「RED SUN」
を、中心に、墨俣の一夜城の駐車場にて、毎月第三日曜日に、BMXやスケートなどほか、バイクやバギーなどで皆で、集って遊んでいます!?よかったら、どなたでも、ウェルカムなので、のぞく程度でもいいので、遊びに、来てくだサーイ!?

中心となっている、BMX練習会みたいなのは、特に盛んでして、毎月欠かさず、僕も参加しております!?
そのかいあってか、先月の、会のときに、墨俣町の役所の方、こられて、いい話を、くださいました!?それは、BMXのパークを墨俣に作ろうかとの、話でした!?
パークと言うのは、「自転車の公園」のようなものです!?
パークでは、自転車(BMX)だけでなく、スケートボードや、インラインスケートなどが、楽しめるのが、一般です!?ジャンプ台や、バンクなどが、あるような感じです!?
噂では、コンクリートで作る予定だそうです!?完成予定では平成21年ころらしいです!?
今日本では、そこまでメジャーではないので、日本には、欧米ほど、パークが、ありませんが、毎月、練習会をやるにつれて、人の集りも増えてきてので、盛り上がってきて、それが、少し、町に認められたと言うことなんでしょうか!?まだ噂なのですが、きっとできるでしょう!?
新年の一回目の練習会は、2007年1月21日(第三日曜日)です!?
墨俣の一夜城の西!?「プラント6」東側の河川敷です!?
昼ころには、はじまってます!?
詳しくは、「RED SUN」のホームページまで。。。。。。
http://www.k2.dion.ne.jp/~red.sun/
f0109929_20474515.jpg

f0109929_20371218.jpg

ライダーは、大垣在住「クワマン」↑
f0109929_20393360.jpg

こちらが墨俣の一夜城↑
f0109929_20402160.jpg

こちらが、一夜城の駐車場です!ライダーは現在BMXのみで日本一周をしている大地君↑
f0109929_20434724.jpg
f0109929_20445030.jpg

f0109929_2052371.gif

[PR]

by cityroll | 2006-12-25 20:52 | 1040
2006年 12月 24日

vol.30 グットニュース!byCHG

f0109929_13293253.jpg

昨日、ついにFC岐阜がJFL昇格をきめてくれました。サッカーに興味がない人にはピンとこないですかね?
岐阜のサッカーレベルは中学、高校と年々上がって、全国でも良い成績をあげていますが、結局、地元にプロチームがない事で、盛り上がっていませんでした。
しかし、元グランパスの森山ゴリが中心となり、FC岐阜というチームを立ち上げて、岐阜からJへを目標に3年前がら本格的に動きだしました。初めは、森山の金儲けチームと思ってましたが、今もそうだと思いますが…。ここまでくると頑張って欲しいです。
僕もサッカーをやってます、そして、去年のFC岐阜には2対0で勝ち、岐阜県チャンピオンでした。すこし自慢です!!今年は3対0でまけました。今年のチームは強かったですねー!!]

実際、3シーズンでJFL昇格を決めた事は凄いとおもいます。
俺は絶対無理だとおもってました…、そんな甘い世界でないですし。

昨日入れ替え戦で勝ったときは、素直に嬉しかったですねー。まぁーしかし地元の選手がほとんど出てないという寂しい問題もありますし、J落ちの選手を集めた、寄せ集めのチームというトコには納得いきませんが、プロの世界は厳しいという事ですかね?徐々に地元の選手も見たいですけど。

来シーズンのJ2昇格は無理でしょう!!絶対とは言いませんが…!
そんなに甘くないですよ。しかし、スポーツで盛り上がるという事は好い事ですねー
いつの日か…
Jリーグの試合が岐阜で観られれば、人も街も盛り上がりますねー

どんな方法でもいいので、元気のない岐阜の街を盛り上げましょう!!
おれも頑張ります。
f0109929_1331810.jpg

少しでも盛り上がるように
CITYのステッカーつくりました。いろんなトコに置いておくので貰って下さい!!

そういえば…
あの人も、こんなに昔は?盛り上げてくれてました。
f0109929_13321382.jpg

す、すいません。あまりにも…いい写真だったので。
さぁーて、今日はイブなので、お洒落して遊びにいこここ!!
[PR]

by cityroll | 2006-12-24 16:48 | city
2006年 12月 23日

vol.29 夜は…  byCHG

のほほんと生きているようにみられてますが…
ストレスけっこうあります。いつも追い込まれているので…、はい!
何もしてない夜なんかは、ビールにジンジャーエールを混ぜて、そこにレモンを絞った
シャンディーガフを飲みながら、スケート、映画、身内が作ったDVDなどをみてます。
まぁー普通ですかねー!!あまりイライラしていると損をする。あたりまえですね!
気をつけないといけませんね!!
f0109929_7155318.jpg



昔は酒なんて、のんでも飲まなくてもテンションはアゲアゲ↑だったんですけど。
最近は呑まないと元気がでません↓
家では、まったく飲まなかったんですけど…。ストレスですかね〜!!
あまり飲み過ぎると腹がでてくるので気をつけなあかんね。
f0109929_7171634.jpg


楽しい時間をすごすことにより、良いアイデアが浮かんでくる!
そして、いい物が作れる。
CITYの服を着てもらって楽しい気分になってもらえれば、とても嬉しいです。

★KROOKEDのゴンズのスタイルはイカレテいて独特でかっこいい〜です。おっちゃんスケーターが多くでているけど、むちゃクール!!
見ていると元気がでます。
[PR]

by cityroll | 2006-12-23 16:14 | city
2006年 12月 22日

vol.28 物欲が…  byCHG

暖冬といわれてますが冬をなめていてはいけません。僕は日が登る前から起きているので、ホントですよ!!朝は寒いのなんの!車のヒーターが暖まるまでの時間、まったく地獄です。
そこで、暖かくて、かっこよくて、機能的で…考えて浮かぶといえば、ノースフェースですよね!!すこし気になっていたMAINTENANCE JACKETの迷彩を試着した所、欲しくて…我慢できなくて、必殺クレジットカードを使い、現金なしでも買えてしまう幸せなカード。明細が来たら不幸のカードに変身!!で購入。金のことは後でかんがえましょう〜はい!
やばいですよねーこの迷彩。ハードな感じなのに、お洒落に着れるというか、センスが良い!ずっと着れそうです。
今月はいろいろ買いすぎたので、カードの
明細もやばいです〜

f0109929_18383340.jpg

実は…
こっちの迷彩も秋に買っていたのですが、、
まぁ〜着るでしょう!

迷彩と言えば…
f0109929_1851853.jpg

CITYで作ったベビーT
プレゼント用で作った物です。カワイイですよねー
年頃なので、、今年はたくさん赤ちゃんが生まれましたね〜良いことです!!
もう無いので、また作らんといかんなー!!
[PR]

by cityroll | 2006-12-22 19:03 | city