CITY ROLL

cityroll.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2006年 11月 30日

vol.16 CITY sweat by chg

11月も今日でおわりですね。12月は慌ただしく時間がながれていくんだろなぁ〜、と…、でも実際、僕自身はあまり普段と変わらないんですけどね。周りの騒がしさから、忙しいと錯覚してしまいます。まぁーでも、『今年の年末は忙しいわ〜』なんて言ってた方がナンカ大人な感じがするので、とりあえず言っとこうとおもっとります。
CITY は年末にむけて、クルーsweat、パーカ、ロンT、ZIPパーカーなどなどを仕込み中です。あと、正月に見られるようにDVDも製作中です。
いい正月が迎えられるように、うまい餅がくえるように頑張りましゅ!!

f0109929_83816.jpg

いつもこんな感じで、絵型とボディーを使って、大きさ、プリント位置、色なんかをきめてます。そして思いどうりのサンプルが上がってくるまで、この作業をくりかえします。カッコイイ服を作るためにはこの作業は絶対に妥協できません。
f0109929_84354.jpg

早ければ今週末にお店に並べれるかもです。
今日は、おちょぼ稲荷に商売繁盛するように!詣りに行こうとおもいます
[PR]

by cityroll | 2006-11-30 09:22 | city
2006年 11月 29日

vol.15 06秋冬〜INTERNATIONAL CITY TRIBE

INTERNATIONAL CITY TRIBE
こんなスタイルはどうでしょう??
寒けりゃ着る、暑けりゃ脱ぐ!かるめでいきましょう
クレージーCITY!ZIPスエット¥12600円
f0109929_8583758.jpg

車でお困りならLOCAL AREA!
f0109929_9153915.jpg

KING OF STREET YAMAKEE.wacksta
f0109929_9302995.jpg

とんちゃん食うならKIKUBUTA.
ロンT NATURE OF SNOW BOARDING \6090円
f0109929_9461666.jpg

そろそろCITYROLLに何か書いてくれるはずです!
f0109929_9522785.jpg

この男のフットワークの軽さには頭が上がりません。
ラグラン¥5985円
f0109929_1003331.jpg

このブログにも参加してもらってます1040(17歳最年少)キラキラしてます。
夢、希望にあふれる17歳、 夢に溺れる29歳…。
f0109929_10374372.jpg

[PR]

by cityroll | 2006-11-29 10:40 | CITY brands アイテム
2006年 11月 27日

vol,15 高山BMXスタイルby1040

昨日の日曜日、高山で行われた、BMXJAM「ナオキングJAM」に行ってきました!?
過去最高の人数となり、高山の町まで、注目した、モノとなりました!?
岐阜もこんな感じで、盛り上げて、いきたいです!?
f0109929_1617913.jpg
f0109929_16172158.jpg

写真は↑、高山のBMXプロライダー、カンヤ君(22):チーム「ホフマンバイクス」
f0109929_16185670.jpg

f0109929_16191396.jpg

[PR]

by cityroll | 2006-11-27 16:20 | 1040
2006年 11月 27日

vol.14 土曜日のQUEEN by Yamakee

f0109929_9355522.jpg

土曜日は大垣一賭の23によるBIG PARTYをブロックにてドロップ!      岐阜の第一線で活躍するラッパーがWEST SIDEからは K.J.I.!EAST SIDEからはE.S.P. WACKSA等が出演。クラブ内は300人オーバーで酸欠寸前。
その中でもフリースタイルバトルで優勝したDUCKの決勝のバトルはやばかった!久しぶりに楽しませてもらったわ。
で岐阜レゲェダンスの第一人者チャミのダンスはマジヤバイわ!
まっ!俺もシャンパンと煙にヤラレブリンブリン!
次回は2007年2月に開催予定らしいんでよろしくだわ!
[PR]

by cityroll | 2006-11-27 09:35
2006年 11月 26日

vol.13 週末は、 byCHG

昨日は名古屋だがや!をROLL〜してきました。
まず、名古屋といえばtimeforlivin。ひさびさ!S氏に会いました。
S氏といえば、WACKSTA、CITYの名付け親でもあります。
S氏には、Tシャツの作り方やら、ディスリかたやら、音楽のことやら、いろいろ教えてもらった人で、いまも大変世話になってます。『あーーざす!!』
最近、物欲がないとキレあじの悪いコトを言ってましたが。。たぶんフェークだとおもいますが、、
ブログ軽くリスられ…つつも、毎日チェックしてると、嬉しいお言葉をもらいました。
そして、このブログにも参加が決定しました。はい!!!そういうコトなのでよろしくです。
f0109929_1682662.jpg

それから、ギャルソンをのぞき、財布を買いました。
小さくて無駄なものが何もついて無いトコがかっこいい。財布の薄い僕には丁度イイ感じで…あ〜!分厚い財布に憧れます、、、。定番なのでいつでもあるはずですよ。
f0109929_16223026.jpg

そのまま、カレーうどんの古奈屋に行き、ずるっとしてきました。東京ではクソ人気の店みたいで、クリーミ−でスパイシーでうまかったです。
しんどくて退屈な平日をのりきる為には、週末は旨いものを食うことが一番。明日への活力がわいてきます。
f0109929_16342384.jpg

そして今日の朝、車がパンクしとりました。あ〜〜〜面倒くせ〜!!バカちんが!!!
f0109929_16445376.jpg

なるべく小さな幸せと〜♪なるべく小さな不幸せ〜♪なるべくいっぱい集めよおー♪
        まあーえーわ、ブルーハ−ツ聞いてテンションあげよ。
[PR]

by CITYROLL | 2006-11-26 17:12 | city
2006年 11月 23日

vol.12

僕の、乗っている自転車(BMX)のSHOP「RED SUN」は瑞穂市にございます!?
このRED SUNの車は、とても目立つ、グラフが、クイックデリバリーと言う車に、書いてあります!?左に「REDSUN」と書いてあります!?女の人と、作者の、JACKのサインもあります!見たことのある方もいるかと、思います!?ぜひ、見つけたら、手を振ってあげてください!?
この、1040にはBIGCITYとREDSUNは、はずせません!
f0109929_23332937.jpg

f0109929_23342887.jpg

f0109929_233503.jpg

f0109929_23353023.jpg

f0109929_2336865.jpg

[PR]

by cityroll | 2006-11-23 23:36 | 1040
2006年 11月 22日

vol.11 STREET byYAMAKEE

f0109929_14482623.jpg

大道芸人だわ!リアルにストリートで銭稼いどるな!玉乗りしたり、火の点いた棒飲み込んだり、帽子に銭入れて貰って飯くっとるんかな!俺も見習います。
[PR]

by cityroll | 2006-11-22 14:48
2006年 11月 22日

vol.10 わびさびの心 byCHG  

冬が目の前まできてますが、まだまだ秋仕様でいきます。
ゆ〜ぅても、京都の紅葉は今が見頃、食べごろでしょうかね。紅葉を見て帰ってくると、完全に心は『和』の気分になりますね。そこでLASTな秋〜を楽しもうと思いミニ盆栽なる物を作ってみました。よく古家なんかの玄関先に置いてあるアレです。はい!
f0109929_7454010.jpg
f0109929_7473131.jpg

ねたは、この辺りをつかってつくります。なえは山なんかに取りにいったりして集めたものです。器は骨董品屋にこねがあるもんで、そこで集めたりしとります。
f0109929_7502391.jpg

作るのなんて簡単。道なんかになってるコケをとってきて(杉コケがおすすめ!)土をこねこねして、パズルのように繋ぎあわせればいいだけ。後は、貴方のセンスでアレンジ!アレンジ。ノリでどうにでもなるなる。出来上がれば、それなりの物ができてくるから不思議。
これで貴方も、『わびさび』の分かる人。単純でい〜んです。
f0109929_753432.jpg
f0109929_7563955.jpg
f0109929_81516.jpg

なにげなく玄関先においとけば自然と秋気分も深まり、よりいっそう秋をたのしめるのでは?簡単なのでオススメです。
食欲の秋もほどほどに、芸術を楽しみましょう、はい。
[PR]

by cityroll | 2006-11-22 12:58 | city
2006年 11月 19日

Vol、09 パークの休日by1040

今日は、岐阜や、愛知のBMXライダーが、多く集って、皆で、自転車に乗り、楽しく、過ごせました!?パークと言うのは、知ってる方も、いると思いますが、
今年の、7月16日に養老で行われた「ニューシェイプJAM」のとかが、パークと言うところです!?
スケートボードも、できますので、チェックチェック!?
f0109929_18235845.jpg

f0109929_18241225.jpg

[PR]

by cityroll | 2006-11-19 18:24 | 1040
2006年 11月 19日

vol.08 BLING BLING byYAMAKEE

f0109929_16463276.jpg

昨日はブロックにてイコールとアキラとリョウのリリースパーティー!
豊橋からも福井君、ジェフが遊びに来てくれて盛り上がったわ!ちなみに写真は大垣一賭の23!チビケンのサングラスかなり似合ってなかったな。
昨日の反省点は吸いすぎには注意しよう!
[PR]

by cityroll | 2006-11-19 16:46