人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CITY ROLL

cityroll.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 11日

怒り

よく分からん事です。
どうにかなったらいいのに。


なんで、電化製品の取りつけの時間って指定できんのやろ?
今日買って、明日持ってこい!!ってワガママ言っとるわけじゃないのに、、、

配達の時間は前日に電話します!!って。。
ある程度の日にちを空けてからの配達なんやから時間調整してよ、
よ〜わからんわ、そのシステム。

『昼からにして下さい!!』って念押して言っていても、
前日の電話で『明日九時に伺います』だって。。。

だ、か、ら、朝は無理、な、ん、や、て!!

結局、明日又電話します、だって、、、、。
予定たてれんわ。


サービスって、価格だけじゃないやろ?
そこんトコよろしくお願いします!

by cityroll | 2008-11-11 17:03 | city


<< 婆花      とくに >>