人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CITY ROLL

cityroll.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 01日

Answer By HIROKI

答え?


答えは大切かも知れないが、答えばかり求める大人にはなりたくない。


じゃー過程が大事??


大事か、大事じゃないかって言ったら大事でしょ!


意味???


いちいち意味なんて考えるな!


意味を求める前に・・・・・・


動きださなきゃ何もはじまらんだろう・・・(WACK STAの”MOVE ON”にこんなリリックあったよーな・・・)

意味なんて”後”から考えりゃーイイ!


ノリではじめた「ひろきの1週間ブログ」も、とうとう最終日となりました。


ノリと言いつつも実はしっかりとした”意図”があった訳で・・・・




初日「ブログの意」
Answer     By  HIROKI_f0109929_17114352.jpg


上で述べたように ”いちいち意味なんて考えるな!”

動きださなきゃ何もはじまらんだろ?


2日目「☆ 鼻菌 ☆」
Answer     By  HIROKI_f0109929_1714303.jpg


楽しい仲間がいつも側に居る訳で・・・・

こんな幸せなコトはないね!

当たり前のようで当たり前じゃない。”普通”なんて思っちゃーあかんね!

日本人の大好きな”普通”・・・・・


3日目「陰と陽」
Answer     By  HIROKI_f0109929_17204938.jpg


陰と陽・・・・

白と黒・・・・・・

表と裏・・・・・・・・・・

人間だれでも持ち合わせているでしょ?

人間だけじゃない・・・・社会だって・・・・・経済だって・・・・・・みんな持っとる!

”コノ”バランスはとても重要であって・・・

たとえば、社会において”コノ”バランスが崩れたら・・・・

生き残れない人間がでてきて・・・・・

社会が乱れて・・・・・

経済がぐちゃぐちゃになって・・・・・

もしくは、経済がみだれて・・・社会が混乱・・・・・そして人も混乱・・・・・・

みたいな・・・・・チョト大げさかな・・・・でも、税理士の先生も言っとったよ!!!

けど、とても重要! 動物社会の”コノ”バランス!


4日目「Twinkling Star」
Answer     By  HIROKI_f0109929_17402773.jpg


販売員系の俗に言う ”人に見られる職業” の人って、ほかの職業の同じ年齢の人より若く見られるコトが多い。

これはやっぱり ”見られてる” っていうトコロから、気を張っていたり、気を使ったりしているからなのかな???

じゃー”内面の美”はどのようにしたらイイのか・・・・・・

自分をさらけだす???

自分のプライバシーをオープンに・・・?

自分の意思、感情、行動をコトバで伝える???    ラッパーか???

確かにラッパーは皆若く見えるわな・・・・・

ブログ???

BORDER LINE MC H.I は、今まで握っていたペンを置き、今はキーボードを叩いております! 笑



5日目「緊急事態 」
Answer     By  HIROKI_f0109929_17543224.jpg


い~じゃん!  たまには!  

100人おったら1人くらいは絶対笑ってくれとる!!!!!

その1人は、きっとまた次の日も覗きにきてくれるさ!!!!!!



6日目「バランス」
Answer     By  HIROKI_f0109929_17585045.jpg



日本人はよく”働きスギ”って言われてますが・・・・

仕事があるだけ日本人は幸せ・・・・???

”遊びスギ”・・・・・・

間違いなくチョ~幸せじゃん。

うらやましいじゃん!!!

ノープロブレムじゃん!!!!!!

ドロフォー、ドロフォー、スキップ、スキップ!つって・・・・・

人生ゲ~ム!


7日目「Answer」

こうして見ると、1週間は、あっという間だなと・・・

けど、1週間前のブログを読むとなんか、懐かしいな的な・・・・こんなコトもあったな、みたいな・・・

じゃー1年後、10年後、このブログを見返したらもっと面白いんだろうなぁと・・・・


「ブログのススメ」


って、コトが言いたい訳じゃないけど、ふと、そー思った! ブログやミクシーの日記。



100人おったら100通りの”生き方”がある訳で・・・・

ソコがまたオモシロイ訳で・・・・

時に勉強になるコトもあったりして・・・・

考えさせられるコトもあったりして・・・・・

笑っちゃいたいコトもあったりして・・・・・

それはナイでしょ~みたいなコトもあったりして・・・・


そーやっていろいろ考えながら、理解のある”おーきな人間” になりたいなぁみたいな。

みなさん自分の周りに ”尊敬できるおーきな人間”イマスカ?



ちっちゃなオレがちっちゃな自分に課した、ちっちゃな課題「1週間ブログ」





そして、今月中には、 ”ブログ” に関して、チョイとオモシロイ報告ができるかと思いマス。ハイ!




では!また!!


PEACE!






























うわっ! ひょっとして キレイにまとまっちゃった☆

いかほど~~~~☆

by cityroll | 2007-11-01 19:21 | LOCAL AREA


<< vol.308 ルーキー ...      vol.306 菊を買う。... >>