人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CITY ROLL

cityroll.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 29日

「Twinkling Star」   By HIROKI

ハイ!

ど~も!。。。最近 ”小栗 旬”に似てるって言われます・・・恐縮デス・・・ひろきデス。。。。

本日はギリギリセ~フって感じです。

バタバタしてました・・・・・



申し訳ありませんが、昨日はこんな感じで・・・・
「Twinkling Star」   By  HIROKI_f0109929_22261281.jpg

こんなノリでした。。。。。
「Twinkling Star」   By  HIROKI_f0109929_22353665.jpg


僕も人間ですから。。。たまにはコワレます。。。

そんな時は、枕とTVが友達でして・・・・・・

半分、枕に抱きつき、半分、TVとにらめっこデス。


ボケッと深夜TVとにらめっこしていると・・・・・気になる言葉が出てきまして・・・・


   ” 尊厳死の宣言書 ”

かなり、おーちゃくそーな言葉でして・・・・

ロックオンさせられた訳で・・・・・

意味を簡単に説明致しますと・・・・・



 ”自分が植物人間のように意思表示ができなくなってしまった場合・・・・・・

  自分は延命措置をお断りします。 ”


と、意志表示ができるうちに、書面にて宣言しておく・・・・みたいな・・・・


どー思います???

人それぞれ意見は分かれるとは思いますが、僕なら、延命措置は断る!

が、しかし、もし今こうして意志表示ができるうちに書面にて宣言するとなると

正直びびるだろうし・・・・実感もないし・・・・・自分だけはナイだろうと思ってみたりする。

でも、万が一にでもそーなったのなら、その時は親には迷惑かけたくないし・・・・


延命措置は断るっ!


しかし、逆に自分の親、大事な人が、こんな”宣言書”を残し、意志表示できない状態に陥ったら・・・・

  

  「じゃー本人の希望なんで、延命措置は、お断りします。」



こんなコト言えるわけないでしょ!

そんな”宣言書”燃やすでしょ!?


スゲースゲースゲー   難しいじゃん! 「尊厳死の宣言書」


悔しいけれど・・・  ” 生は偶然 死は必然 ”



実は、4年前に作った、うちら ”ボーダーライン”のアルバムの中に1曲だけ、もう2度とライブできない曲がある。

まだ今年の出来事だけど・・・

ふと、思い出し夜な夜なCDを探した。
「Twinkling Star」   By  HIROKI_f0109929_2395365.jpg
 
おれの手元にあるのはこの1枚だけ。
保存用にと、保管しておいた3枚はもうオレの手元にはない。

「Twinkling Star」  BORDER LINE feat. GLOW
「Twinkling Star」   By  HIROKI_f0109929_2314085.jpg

オレはこの曲だけはラップで参加はせず、トラックメイクとレコーディングにだけ力を注いだ。

CDを再生すると今でも昨日のことのように思い返す。

なんせ、スゲー苦労したし、時間もかかったし、、、

リリパん時の”顔面パイ投げ”もまだ記憶に新しい。。。


B'sでやった「Twinkling Star」が最初で最後。。。


今あらためて「Twinkling Star」を聞いてみる。同じ曲でも、あの時の「Twinkling Star」の

Answer Song に聞こえてくる






「 風に優しく背中押されながら So 夢を見てる僕らの眼差し消えないこの足あと

 見えない影を恐れないで先にある光を見上げるだけで終われない I went make one's way」
 
lirics by " GLOW "






もー誰も悲しい顔はしません。あなたはそんなコトは望んでいないと思うから。


R.I.P
「Twinkling Star」   By  HIROKI_f0109929_23414596.jpg


今だからこそ、”あえて明るく”ここに書き綴ろうと思いました。

by cityroll | 2007-10-29 23:47 | LOCAL AREA


<< vol.302 およばれ   ...      vol.300 あきそら  ... >>