人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CITY ROLL

cityroll.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 29日

vol.300 あきそら  by chg

はい!!のどかです。
ひどくお疲れの皆さん、、、、ご苦労様です。
貴方の癒しになるかわかりませんが、、、
のどかな写真どうぞ!!
vol.300  あきそら  by chg_f0109929_1521382.jpg

山は徐々に冬化粧しています。。
柿の木には実がなり、
稲は頭をたれ、、、

vol.300  あきそら  by chg_f0109929_1582060.jpg

行きたくなりましたかーー??山や公園、、、、へ。

行きたいけど、、、、
時間のない貴方は、、、、
まずは秋の味覚を楽しむべき。

それぐらいの時間はありますーよね??

おいしそうでしょー??
懐かしいでしょー??
、、、、ふかし芋。
秋ポイでしょ。。

食べ過ぎて、、、ぷ〜〜〜ってのもアリ、アリ。
vol.300  あきそら  by chg_f0109929_1528651.jpg



ぽかぽかする、縁側で芋をたべる、、、、
茶飲み友達と、
好きな人と、
好きな読書をしながら、、うたた寝、、、、。
そん未来のため、今を頑張る皆さん、、お疲れ様です!!


vol.300  あきそら  by chg_f0109929_15442482.jpg

vol.300  あきそら  by chg_f0109929_15444098.jpg

近所のおばーちゃん二人が言ってました。

今年も芋が食べれる幸せ、、、。

貴方と元気に芋が食べれて本当に嬉しいよ。。。。

また来年、元気に二人で芋を食べましょう。

だって、、、。

by cityroll | 2007-10-29 16:01 | city


<< 「Twinkling Star...      陰と陽         By ... >>