人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CITY ROLL

cityroll.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 26日

 ブログの意     By HIROKI

決めた!


今日から ” 1週間 ”


オレは、


毎日ブログを書いてミル。。。




なんとなく・・・・・・・・・

って訳でもないが。

”それ”は11月中旬頃になら、話せるのかな。。。

以外に難しいと思う ”1週間書き続ける”




とりあえず今日からの課題!


男なら  有言実行


な~んか最近”オカマ”みてーなヤツが多いでさっ


おれは   有言実行


興味がなくても今日から始まる ”ひろきの1習慣”




昨日の出来事・・・・・・・


とりあえず、 ”しゃぶ”った。  ”サミ” りながら。。。。
 ブログの意     By  HIROKI_f0109929_1375326.jpg
 

おれとアベChanが一緒にいると、写真の取り合いになっちゃいます。ハイ。
 ブログの意     By  HIROKI_f0109929_1310482.jpg


お忙しい中お付き合い頂き ”あざ~す!” 大月さん。。。
 ブログの意     By  HIROKI_f0109929_13124916.jpg



それにしても ”ブログ” と言うのは、とても不思議はモノだと思う。

全く知らない相手でも、その人のブログを毎日読み続けると、あたかも昔から知っている
知人のように思えてきたりする。

つまり親近感が湧く。

故にその人の毎日の行動、思考が気になったりする。

すると毎日、その人のブログを見続ける習慣が付く。

人間って、成年になってからの ”習慣付ける” って結構難しかったりするよね。。。

それが意図も簡単に。。。

”隣の晩御飯が気になる”みたいな、人のプライベートを覗き見したいと言う人間の本能なのか?

う~ん・・・・以外に奥が深そうな ”ブログ”

そもそも ”ブログ” の根源とは?

交換日記????

いや、チョトちがうな・・・・・・・・・・

口下手な人への救世主的な思考伝達電子掲示板?????

今後”ブログ” の向かう矛先は???

う~~~~~~ん・・・・ま・・・・ど~でもいっか!!!

結局”人と人”があってこそ!軽くこんな感じでやっつけときます。今日のトコは。


   ひろきの自己満企画


”向かう矛先は何処へ”
ただ貫く信念はただ1つ。
 ブログの意     By  HIROKI_f0109929_13453351.jpg



昔から親父によく言われ続けたコトバ。

伊藤 寛樹  1月8日 生まれ

「 おまえの人生 ” 1 ” か ” 8 ” か」

  「  イチかバチか  」

 ブログの意     By  HIROKI_f0109929_13543447.jpg


そっちの方がおもしろいじゃん!




そんなおれですが、1週間よろしくどーぞデス。

by cityroll | 2007-10-26 14:08 | LOCAL AREA


<< vol.297 週1  ...      vol.295 リラック... >>