人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CITY ROLL

cityroll.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 27日

vol.244 BBQ  byChg

8月最後の日曜日。天気も良い、こんな日は仕事したくありませんわ、、、
vol.244   BBQ  byChg_f0109929_15242251.jpg

だから学校さぼる感覚で仕事抜出しました、、、そして長良川へ。。。
何回でもありです、、BBQ-
vol.244   BBQ  byChg_f0109929_1534239.jpg

まぁー思ったのは4〜5時辺りの時間の流れが一番気持ちいいって事。
次はその時間にピークをもってくるのもいいかもなぁー。

定番アングルで一枚。
vol.244   BBQ  byChg_f0109929_15255594.jpg

自称ベテランDJ松ちゃんは夏大活躍。。
何故ってー??BBQセットから椅子、机、油、ガスバーナー、ラジカセ、その他もろもろもってるから、
BBQするなら松ちゃんを抑えたもん勝ちー!!夏期間限定で人気者。。
vol.244   BBQ  byChg_f0109929_15441973.jpg

黒い物と光る物がねっから好きな、30歳。

お待たせしました、今日の黒光り社長ーー
発想とモノは小学生以下、、、
vol.244   BBQ  byChg_f0109929_15453710.jpg

楽しい時間の後片付けはきちんと。
ゴミは持ち帰って大人、というより子供でもやっとる事。マナーは大切です。
そして、川は流れがいきなり変わるからね〜、なめてたら溺れますよ、、、あの人みたいに、、、。
自分の事は自分で守らんとーー!!な。ヒサヨシ誕生日プレゼントサンキュー。。おまえへのプレゼントはサンダルでいいかー??


家の近くのゴミ捨て場。
誰が捨てたんやろーー??
というか、買うかー普通、、、
vol.244   BBQ  byChg_f0109929_1671348.jpg


by cityroll | 2007-08-27 16:23 | city


<< vol.245 〜流れ〜 b...       ☆ 大垣ヨリミチらいふ vo... >>