人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CITY ROLL

cityroll.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 02日

vol.221  仕事 bychg

海で遊んできました。
夏ですしね、、、、。らしいことしとかんと。
、、、、、、、はい、、、、
vol.221  仕事 bychg_f0109929_16322770.jpg


CITYビジュアル広告に写ってるあの人誰??とよく聞かれる。
↓噂のおっさん、、ばなれしてるけど日本人、、
vol.221  仕事 bychg_f0109929_1641091.jpg

仕事は、大垣駅前にある『ナンデモヤ』の従業員。
なんでも売ってます〜が会社のコピー。
ほどほどになんでも売ってるけど、、、。まぁ〜大垣では有名な店。
毎晩、大垣コロナのパチ屋、ウロウロしとるから興味のある方は是非!!
vol.221  仕事 bychg_f0109929_17153858.jpg


世の中色んな仕事があるもんで、、
この人は競輪の予想屋。
外れた時は、、
予想を逆から読んでみぃー
うそよ、、、、
って逃げるおっちゃん、、、。
vol.221  仕事 bychg_f0109929_17301715.jpg

珍しい所で、蛍のブリーダー。
都会の一流ホテルに売りに行くらしいけと、ビックリするような値段で買ってくれるらしい。
基本は養殖。山にも取りにいくことも。

by cityroll | 2007-08-02 17:42 | city


<< vol.222 秋物1発目 ...      vol.220 さよなら、、... >>