人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CITY ROLL

cityroll.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 30日

vol.217 週末ーいろいろ  bychg

今週末の動き
パァーンと弾けて飛んでいけ、、、、

だねー。夏の風物詩、長良川の花火って。
で、花火を観ると夏がきたなぁーって感じがする。

でも、ここから夏時間が早いんだわ、、、
ふらふらしとるとあっという間に夏が終わっちまう。
オレの夏はどこ??ってな感じに、、、、。

そうならん様に夏時間のご利用は計画的に、、、。

そうやぁー後輩に花火職人がおったけど、元気でやっとるんかなぁー。
大袈裟かもしれんけど、夏のこの日の為に生きとるわけやで、

見せ場を生かすも殺すも自分の努力次第ってことか、、、

弾ける花火を観ながら『夏』という響きに変な期待感と、よぉー分からん興奮感。
そして、20代最後の夏に少しだけおセンチな気持ち、、、になりました。
vol.217  週末ーいろいろ  bychg_f0109929_16295812.jpg

その足で、自称ベテランdjマッチャン主催のBBQへ
地元大垣もこの日が花火大会。
マッチャン家は花火会場の近くなもんで肉食いながら、花火みて良い時間やったんやろね。
来年は頭からの参加でいきます。

vol.217  週末ーいろいろ  bychg_f0109929_1631140.jpg


日曜日は、、

午前中サッカーの試合があったんやけど、仕事抜け出せず、、、欠席。
大人やでね、、、オレも。今回は我慢ー。
チームは4対0快勝で、報告がてらメシ食いにきてくれました。
そりゃービール美味いでしょう!!
サンクスーー!!
vol.217  週末ーいろいろ  bychg_f0109929_17194122.jpg


夜は、、、

いつか、、、こんな日が来るとおもってましたが、、、、、

2−KUNの卒業式、、、
---NEVER CAN SAY GOODBYE---
vol.217  週末ーいろいろ  bychg_f0109929_17224185.jpg

この様子は近々UPしますね

vol.217  週末ーいろいろ  bychg_f0109929_17282926.jpg

今までお疲れ様でした。

そして、CITYから、こんなTEEシャツを作りました。
2−KUN発信ーーーーCITY経由ーーーーーで完成させたTEEシャツです。

メッセージの意味は出席された方は分かっていると思いますが、、、、、
気になる人は2−KUN本人に聞いてください。
明日で最後なんですね、、、、、
vol.217  週末ーいろいろ  bychg_f0109929_17344057.jpg
vol.217  週末ーいろいろ  bychg_f0109929_173522100.jpg
vol.217  週末ーいろいろ  bychg_f0109929_17363346.jpg


by cityroll | 2007-07-30 17:53 | city


<< vol.218 by yoko...      vol.216 IT社長 b... >>