人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CITY ROLL

cityroll.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 24日

vol.55 財布  byCHG

最近は写真ばっかりUPしていて、さぼってるなぁ〜!!と思われていますかねぇ?べつにそんなコトはないですよ!!はい!まだまだたくさんアルもんでタイミングをみて又UPしますね!!
最近お金が出て行く事ばっかりでなかなか入ってきませんが……、どこかにお金の貯まる財布は無いんですかネ〜!!さてさて、ここ1年ぐらいコノ財布をメインに使ってます。気分で小さいものとかにも変えますが。買ったのは10年ぐらい前。当時ゴローズの財布が欲しかったんですけど、原宿表参道のゴローズは、いつ行っても人がならんでいたし、つねにお店に入るのに1〜2時間待ちでした。隣のウエンディーズでハンバーガーを買って木の椅子で食べて順番を待ってました……、たぶん僕世代の人達は『懐かしい〜〜!!』と思うはずでは?結局店に入っても、ド高いチョウカーぐらいしか無いのに、、、原宿いったらとりあえずノーウエアーとゴローズは並んどけ!みたいな観光名所になってましたよね!そんな裏原にやられていた10代のボクちゃんが何気なく入った裏原の店で買ったのがこのレットムーンの財布です。当時は男らしい財布が流行っていたはずです。そのあとポーターとかの機能的な財布が流行って……もちろんスグ買って使ってましたけど……、敏感だったもんで。そんなこんなで、デッカくて重いレットムーンちゃん、忘れられて10年たった今、やっと、やっとデビューです。H&Sのダイスチェーンを買ったため1軍復帰なんですけどーーーーーー!!
vol.55  財布  byCHG_f0109929_12244211.jpg

で、最近ネットでみつけたこの財布。リメーク物らしいですが、、、インパクトありますよねーもっていれば飲み会で人気者マチガイナシ〜!!
その他にもグットくる物がいろいろありますよ〜http://www.glide.jp/product/tush/item.htm ←パソコン調子悪くてリンクはれませんでした!!
vol.55  財布  byCHG_f0109929_12322985.jpg

とりあえず僕は今期もレットムーンちゃんに頑張ってもらいますが、、、、

by cityroll | 2007-01-24 13:01 | city


<< vol.56 Favori...      vol.54 Photo ... >>