人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CITY ROLL

cityroll.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 21日

LIVE!LIVE!LIFE!BY YAMAKEE

LIVE!LIVE!LIFE!BY YAMAKEE_f0109929_2404346.jpg

今日はワックスタ!大垣一賭!で岡崎 夢希望にてライブ!
俺YAMAKEEとVODY-K.HAMAGMAN.ZIZZ.CANARY.J-DY.DJ NORI.HI.金甲、23、チョッキ兄さんAKAけんじ君、ユウスケ!の計12名で乗り込みました。
今年初のライブで俺的にはかなり気合い入りました!が喉ヤラレ空回り!
岡崎までは高速で1時間ぐらいで案外近いもんで車中バカ話しとる間に着くかんじ!帰り上郷サービスエリアにてヘビーな夜食!男は食べてナンボでしょう!豚カツカレーはなしでやったな。ヒロキにはお馴染み!うどんに、これでもかっ!て言うぐらい一味をぶっかけてやりました!今年もこれは健在です!写真はサービスエリヤにて!
ワックスタは今年フルアルバム作る予定なのでライブをガンガンして初心に戻って頑張ろうと思っておる次第です!大垣一賭はとにかく名前を売り込もうと思ってますのでこちらもガンガンライブをしていこうと思っておる次第です!
岐阜に限らず県外でもどんどんライブはしたいな!
後、今回呼んでくれたシゲト君にリスペクト!

by cityroll | 2007-01-21 02:40


<< vol.52 閉店セール...      vol.50  社長会議  b... >>