人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CITY ROLL

cityroll.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 11日

vol.46 OSAKA byYamakee

vol.46    OSAKA     byYamakee_f0109929_14133413.jpg

あけましておめでとさん!久しぶりに二連休を取って大阪に遊びに行って参りました。
やっぱり良いな西の都は東京より大阪の方が好きやな!人間臭いと言うか馴々しいと言うか、町にも人にも活気があるな。まぁ久しぶりに先輩にあって昼飯食って同じ販売の仕事なので初売りの売り上げ聞いたらなんと一日で1400万円!びっくり!と同時にもっともっと稼ごうと奮起!それからドーベルマンインクのサブと合流!スタバで茶しながらメジャーでやっていくのも大変だなって思い知る!その後アメ村、堀江の街を探索。久しぶりに満喫できたな!夜ツレの家にお邪魔して子供と遊ぶ写真がそいつ壱成君二歳です!やたらチッチキチー連発おもろ過ぎ!子供いいな、欲しいとは思う!昔話に花が咲きついつい長居!世話になった先生も合流!またまた花が咲きついつい長居!実は高校卒業して六年間大阪には住んでまして、大阪にもツレや先輩、後輩がいるわけで岐阜に帰って来てからもちょくちょく遊んだりしてたんだけど、今回、岐阜に帰って来て以来行ってなかった自分が住んでたアパート、その周辺へ行って来たけど変わってましたな。六年でだいぶ変わるもんだわ。二
日目は大阪城へ!観光客中国人多さにヤラレ帰宅!

街や道が変わっても変わらないもんもあるんだなって実感した二日間でした。

by cityroll | 2007-01-11 14:13


<< vol.47 風邪の時は… ...      vol.45 おすすめ... >>